のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 大目に見てあげる!

大目に見てあげる!




クリスマスの日のこと~


20161227-3.jpg


おでかけしてクリパしたし、クリスマスマーケットも楽しんだし、当日はなーーんにもせずに普通に過ごしましたw
いつものように広場で遊ぶ~♪


20161227-9.jpg


可愛い銀ちゃん、クリスマスはご馳走だったかな?プレゼント、もらった~?www


20161227-8.jpg


銀ちゃんのたまごちゃんで父子特訓です♪


20161227-4.jpg


これさえなければな~(-"-;)


20161227-6.jpg


チョコラテちゃんがやってきた♪
いいものってなにかな♡


20161227-2.jpg


おやつの香りに誘われて、おもちゃを離すハルw
チョコラテおねえちゃんが作ってくれたワンコ用ケーキをいただきました!
フロランタンは人用ですヽ(^o^)丿


20161227-10.jpg


ヒロバーズみんなのぶんのケーキを持ってきてくれましたよ♡


20161227-1.jpg


こちらもお手製ササミジャーキー!


20161227-5.jpg


良い子アピールw
いただくときはチョコラテおねえちゃんの指ごと食べそうな勢いでした(^▽^;)


20161227-7.jpg


みんなとっても喜んで食べてましたよ!
チョコラテおねえちゃん、ありがとう!


20161227-11.jpg


いただいたぶんはおうちに帰ってから!
この日は他にもたくさんおやつをいただいて食べたハルです(;^ω^)
まあ、クリスマスということで大目に見てあげる!







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ごはん減らすけどねw


Comment

No title
編集
チョコラテお姉ちゃんはお菓子作りがお上手なのね~、きれいに作ってる。
ヒロバーズは走ってるせいか、ぽっちゃりわんちゃんいませんねえ。

年末年始は飼い主側も大目に見るし、自分たちもご馳走続きだからワンズにもついついあげちゃうよねー。
おせちはないけど、年越しそばは私達もモコ達と楽しもうと思っています♪
2016年12月28日(Wed) 12:58
No title
編集
みんなモコモコになってきましたね
寒いものね。
チョコラテお姉ちゃんの学校がお休みになって
美味しいのを作ってきてくれるからおやつ三昧かしらん
夏と違って冬はいっぱい運動できますからね〜
ハルくん大丈夫大丈夫!
あっ、でもクリスマスケーキいっぱい食べたんだっけ^_^;
2016年12月28日(Wed) 17:08
編集
同じくクリスマス本番はいつも通りな我が家でしたよ〜(✻´ν`✻)
銀ごはんはラム肉の野菜巻きだけでワンコケーキ用意しなかったのでチョコラテお姉ちゃんのケーキ頂いて嬉しかったです♡

広場でもオヤツ祭り開催でいつもより沢山食べたけどクリスマスくらいはいいですよね♬
ってハル吉さん夜ごはん減らされたの?
全然大目にみてくれてへんやーん!ってままに抗議しやな(๑´罒`๑)
2016年12月28日(Wed) 17:31
Re: No title
編集
ヨッシーさん

イベントやお出かけにご一緒したときなど、チョコラテおねえちゃんはよくケーキを焼いて持ってきてくれるんですよ♡
美味しいの♪
ぽっちゃりわんこ、少ないですね!

年末年始、ハルより自分の食べ過ぎが心配ですw
わんこの年越しそばですね♡ご馳走だ〜
毎年ハルにおせち作ってあげたいなと思うんですが、思うだけw


2016年12月28日(Wed) 18:43
Re: No title
編集
みほさん

わんこも飼い主もモコモコの季節になりましたよ〜w
チョコラテおねえちゃん、マメですわ!
袋いっぱいにお菓子持って来てくれて、可愛いサンタクロースです♡
ハルは広場に遊びに行ってるのか、おやつもらいに行ってるのかw
大目にみてあげましたがねw
そそ、クリスマスケーキを2回食べたの!
2016年12月28日(Wed) 18:55
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ラム肉の野菜巻き♡ ごちそうですよ
銀ちゃん、いつも美味しいごはん、幸せね♡

この日はラムちゃんのママさんからもどっちゃりもらってたしねw
私が見てないと思って、あげてるひともいたしなw
ごはんちょっと減らしましたよ!
それでも翌日、うん○が1回多かったよw
2016年12月28日(Wed) 19:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ