のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 嬉しいハルと今年最後の双子コーデ

嬉しいハルと今年最後の双子コーデ





私の甥っ子、ハルの大好きなたつしさんが冬休みで帰省しました♪


20161228-1.jpg


さっそく一緒に遊んでくれることになってハル、大コーフン!


20161228-3.jpg


私と遊ぶときより、ずっといいお顔してますねえw


20161228-7.jpg


たつしさんは柔道をやるために他県の中学校に行っています。
お休みのときにしか、会えないけど、やっぱりハルはたつしさんが大好き!
会うたびに大きくなって驚かされるたつしさん。
今回もまた身長が伸びた!部活を引退して軽い練習しかやってないから、体重も増えていましたw


20161228-2.jpg


久しぶりのたつしさんとのサッカー!


20161228-8.jpg


嬉しそうに遊ぶハルが可愛くて、いっぱい写真撮っちゃいましたw
ハル、よかったね!


20161228-6.jpg


ずっと笑ってるね♡

それはそうと、この日はトヨタの公園で銀ちゃんと遊ぶ約束だったんですが、遅いなぁ?


20161228-9.jpg


銀ちゃんキター!
って、実は私、トヨタの公園で遊ぼうって伝えたつもりが、言ってなかったらしく(^▽^;)
銀ちゃん、広場で待っててくれたんです。
私、ボケてる。。。(ノД`)・゜・。
連絡をとって、そのことが判明し、銀ちゃんトヨタの公園まで来てくれました。
ごめんね!

では、さっそく、今年最後の双子コーデ!


20161228-4.jpg


ChocoLatteさんの新作タートルネックです。
この日はこのお洋服の撮影の約束でした。
ボトムスもChocoLatteさんの赤チェックパンツ!


20161228-5.jpg


白のタートルネック、すごく肌触りがいい生地でストレッチもきいています。
ストレスなく着ていられますね!
これ1枚でも、重ね着にも重宝しそうなトップスです♪

無事に撮影できてよかったwハルが激しく遊んでボサボサになってしまいましたがw
そろそろ、遊びも終了かな!


20161228-10.jpg


結局、暗くなるまで遊んでもらった嬉しいハルでした♪







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

休み中、もう1回くらい遊んでもらえるといいなぁ



Comment

編集
ハルくん遊んでもらえて
本当に嬉しそう♪♪
よかったね(*≧∀≦*)
また遊んでほしいね!

双子コーデ最高(*´艸`*)
2016年12月28日(Wed) 22:57
No title
編集
本当にいいお顔してますねー。
こういう時こそママはカメラマンに徹して写真撮りまくりたいですよね。
どこを切り取ってもいいお顔♪

今年は逞しくかっこいいハル兄さんと、可愛い可愛いちょっと猫背の銀ちゃんのめっちゃ微笑ましい双子コーデ、たくさん見せて頂きました。
お揃い服、すごく増えたんじゃない?

来年もどんどん増やしてねー
2016年12月29日(Thu) 12:59
No title
編集
ハルくん、ほんとずっと笑顔や〜ん
かわいいかわいい!
大好きなたつしさんと遊ぶのが本当に楽しいのね。
もう一回ぐらい遊んでもらいたいよね。
今年の正月休みは少ないとか言いますしね^_^;

おソロコーデいっぱい増えましたね!
銀ちゃんもハルくんが来るとハルにいさーん!て駆け寄ってく姿がめっちゃかわいいんだから〜あぁ〜みたいーっ!!
2016年12月29日(Thu) 13:45
No title
編集
本当だ、ハル君生き生きした表情ね。
そして、今日のコーデもとってもいい。
最近では1番好きかも。
ハル君、かっこいいよ♡

たつしさん、中学から親元を離れて自分の道を進むべく頑張っているのですね。
毎年の帰省は感慨深いですね。
私まで応援したくなります。
2016年12月29日(Thu) 17:32
編集
今年最後の双子コーデ無事撮影出来て良かった(✻´ν`✻)やっぱり双子コーデで並んでる2人可愛いすぎます♡

ハル吉さんたつしさんと遊んでる時めっちゃイキイキ楽しそうでしたね♬
若いたつしさんは走るのも速いし体力もあるから思いっきり遊べますもんね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ハル兄さんが遊んでるの見ると銀もテンション上がっていっぱい遊ぶから助かります(o´罒`o)
2016年12月29日(Thu) 17:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月29日(Thu) 20:53
兄弟
編集
冬休みのたつしさん!
ますます逞しく、素敵なたつしさん!
ハルくんの嬉しさが伝わってくるようです。
ハルくんにとって、たつしさんはお兄さんなのでしょう。

銀ちゃんとのツーショットも今年はたくさんありましたね。
いつもかわいいふたり。
双子コーデはいったい何組あるのかな?
2016年12月29日(Thu) 21:47
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

いつもと違うよねw
ずっと笑って楽しそうなハルでした。
たつしさん、友達とも遊ばないといけないし、あと1回だけでもハルと遊ぶ時間作って欲しいな!

双子コーデ、来年もやるぞー!
2016年12月30日(Fri) 11:25
Re: No title
編集
ヨッシーさん

最近ではこんな良いお顔で遊び続けるのは珍しいw
よっぽど嬉しかったんでしょうね!
曇り空で暗くてブレブレばかりでしたが、いっぱい写真を撮りましたよ♪

銀ちゃんのおかでで、ひとりっ子のハルもお揃い双子コーデを楽しむことができました。
お揃い増えましたよwまだ増える予定ですw

2016年12月30日(Fri) 11:35
Re: No title
編集
みほさん

たつしさんと一緒にボールを追いかけて、走りまわってました!
私たちにはもう無理w
たつしさん、一応部活を引退してるので、今回はちょっと長めに大阪にいます。
今度は広場で遊んでもらおう♪

銀ちゃんも元気いっぱい走って、楽しそうでした!
追いかけて目が回りましたよw
2016年12月30日(Fri) 11:41
Re: No title
編集
フレディ母さん

ハルがうちに来たときから可愛がってくれて遊んでくれる、大好きなたつしさんです。
このコーデいいでしょ♡
こういうシンプルなのが私も一番好きです。
かっこいいかな!ありがとうございます♡

たつしさん、お母さんも一緒に行ってるので、まだいいですね。
来年は高校生になります。
全国大会めざして頑張ってほしいです!
2016年12月30日(Fri) 11:48
Re: タイトルなし
編集
umiさん

勘違いでご迷惑おかけしました!
無事に撮影できてよかったw

たつしさんが遊んでくれてハイテンションなハル!
あんな遊び方はもう私たちにはできないしね〜w
おかげで撮影のときも「むー」なかったしw
銀ちゃんもいっぱい走って遊んだね!いいこちゃん♡
2016年12月30日(Fri) 11:55
Re: 兄弟
編集
mama-dog-melodyさん

会うたびに大きくなっていて、ハルもびっくりですねw
ハルにとっては小学生のたつしっさんが、たつしさんなのでw
大きくなったたつしさんに最初は戸惑っていました。
でも、やっぱり大好きなお兄ちゃん!

銀ちゃんとは仲よくさせていただいて、双子コーデも定番に!
さて、何着あるかな?
来年も増える予定ですしねw
2016年12月31日(Sat) 11:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ