のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ ハルの2016年 PartⅠ

ハルの2016年 PartⅠ





今年も押し迫ってきました!
というわけで年末恒例w1年を振り返る「ハルの2016年」です!


20161230-8.jpg


お正月は大好きなたつしさんと遊び、家族で初詣!
楽しく過ごしたハルでしたが


20161230-3.jpg


トリミング中、様子がおかしいとトリマーさんにいわれ、その後、何度も吐きました。
病院へ連れて行くと「ストレス性の胃腸炎」
予防接種とケガ以外で病院で診てもらったのははじめてでした。
すぐによくなりましたが、心配したー!


20161230-9_20161229195614ed1.jpg


2月は久々の奈良町へ!爆買いツアーでございますw
いつメンのマロン家、、マッキー家、ティノ家、銀ちゃん家とご一緒しました。
移転されたcafe copainさんへはじめてお邪魔し、マロンくんのお誕生日会をしましたよ(^^♪
奈良町とcopainさん、また行きたいな!


20161230-4.jpg


1月に続いて、またもや病院のお世話に。
軽い外耳炎でした。


そして3月、長くアフロだったハルですが、思いきってイメチェン!


20161230-1.jpg


アシンメトリーカットにしました!
どうなるかとドキドキだったけど、思ったより似合ってかっこいい♡
アシメにしてよかったと思っています♪

そして、箕面で開催されるのは最後となったわんわんマルシェ
次回からは神戸で行われるとあって、すごい人出でした。
私たちもいつメンで参加!マルシェではいろんなわんこと会えるのが楽しみですが


20161230-2.jpg


このときは☆おねぼけムウにメロメロ☆のムウくんにお会いすることができました(^^♪
現在、病気と闘っているムウくん。また、どこかでお会いできる日も近いかな!
1日も早い回復を心よりお祈りしています☆


3月の連休、どこにもおでかけ予定がなくて、退屈~と思っていると、銀ちゃんママさんが淡路島に連れて行ってくれました!
マロン家もお誘いして、淡路島を満喫!


20161230-5.jpg


淡路島好き!花さじきやのじまスコーラ、また行きたいな!


20161230-17.jpg


そして桜の季節


20161230-6.jpg


服部緑地でおともだちとBBQ!
いつメンにヒロバーズの茶帆ちゃんやチョコラテちゃん
源治とルカののんびりブログの源治くんとルカちゃんも来てくれました。
源治くんとルカちゃんは広場にもよく遊びに来てくれて、今年は一緒におでかけする機会が増えて嬉しかったです!


20161230-9.jpg


そして、このころ、広場の近くに素敵なサロン、「Dog be side」さんが移転してこられましたよ。
トリミングにペットホテル、お洋服はじめ、可愛いわんこグッズがそろうお店です。
こんなお店が広場の近くにできたらいいなーってずっと思ってたので、嬉しかった!
ヒロバーズもたくさんトリミングしてもらっています♪


20161230-10_20161229193822275.jpg


5月、いつメンで滋賀へ!
近江八幡からホテルビワドッグでランチ、そのあと彦根城という盛りだくさんのツアー!
楽しかったな~♡ 近江バーガーも美味しかったな~♡


20161230-10.jpg


おでかけ日和のるかちゃんと初めて会ったのは5月!
ちっちゃくて可愛いるかちゃんにメロメロ~♡
るかちゃんは大晦日の日に2才になりますよ♪おめでとう!
現在、避妊手術後で養生中~そろそろ抜糸かな?


20161230-13.jpg
20161230-12.jpg


5月はおでかけもいっぱい!
芦屋総合公園で行われたドッグマラソンへみんなと!
マラソンには参加しなかったけどw
ランチのあとは、芦屋のG cafeさんを貸し切りでティータイムしちゃいました♪

もうひとつ5月のおでかけ!


20161230-14.jpg


みんな大好きわんこ服ブランドA BIENTOT!さんのはじめての実店舗へお邪魔しました~
すごく素敵なショップで大コーフンw


20161230-16.jpg


その後はバラが見頃の中之島公園へ!
きれいなバラを堪能しました♡
ハルはバラとの写真では全然いいお顔してくれなかったんですが


20161230-15.jpg


遊びだすと途端にこの笑顔w

楽しいおでかけ続きの前半はここまで!
後半は明日に続きます♡






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

楽しいことがいっぱいで選ぶのに嬉しい悲鳴w


Comment

編集
ハルくんに初めて出会った時は
アシメカットだったからアフロも新鮮にみえる!どっちも似合ってる!

るかはハルくんと出会う前はプードル友達皆無でした(T-T)それが今では、たくさんの友達が
できて、すごく嬉しい年になったよ(╹◡╹)♡
のばらさんハルくん、たくさんのお友達と出逢わせてくれてありがとうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆来年も、よろしくお願いします♡
るか3日、抜糸です!
2016年12月30日(Fri) 08:21
編集
前半だけでも盛り沢山色んな事がありましたね
アフロのハル吉さん懐かしい〜( *´艸`)
アシメに思い切ってイメチェンして大正解!
新しいお友達も沢山できて楽しかった〜♡
2016年12月30日(Fri) 10:07
No title
編集
もうすっかり定着したハル君のアシメ。
そういえばアフロだったと思い返しました。

たくさん遊んで、たくんお出かけして、なんて幸せなわんこなんでしょう。
もうお出かけのメンバーもおなじみさんでひとつの「チーム」ですよね♪
飼い主さんもわんこ達もよくまとまっているものだといつも感心しています。
2016年12月30日(Fri) 11:41
No title
編集
アシンメトリーハルくん、最初だったので短かったのもかわいい!
この頃からだんだんおでかけメンバーが増えてきましたねぇ〜
まっ、なんといっても近くにbe sideさんができたのが一番でしょうね。
ちょっとしたカットも受け付けてくれるっておっしゃってましたし、
おしゃれお洋服も多そうですものね〜
ハルくんの笑顔を見れるのが一番ですね!
2016年12月30日(Fri) 17:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月30日(Fri) 23:45
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

そっか!初めて会ったときはもうアシメだったね!
私も久々にアフロのハルを見たら、ちょっと幼くて可愛いとおもったw

ちっちゃくて可愛いるーるはすぐに広場の人気者になったね♡
もこちゃん、ちっくん、ガブちゃん、maruru家の子たちは小さくて可愛い子揃い!
こちらこそ、おともだちになれてとっても嬉しかったです!
来年はもっと一緒に遊ぼうね♡

3日が抜糸!
さすが秋山せんせ、三が日も休まないw
2016年12月31日(Sat) 10:29
Re: タイトルなし
編集
umiさん

写真を見返していると、いろいろ思い出して、作業が進まないよ〜w
思いきって変えたハルのスタイル。
おされわんこに見えるかなw私たちも気に入ってるし、評判もよくて、嬉しい♡
ヒロバーズも増え、新しいおともだちとの出会いもありました。
嬉しい1年!
2016年12月31日(Sat) 10:37
Re: No title
編集
ヨッシーさん

アフロ歴、長いんですがwインパクトのあるアシメにしてから、ハルといえば、アシメになりましたね。
今の感じが気に入っています。

幸せなことに、いつも一緒にお出かけしてくれるおともだちがいます。
みなさんのおかげでお出かけを楽しませてもらっている我が家です。
わんこたちも自分たちを チームだと思っていますね!

2016年12月31日(Sat) 10:47
Re: No title
編集
みほさん

初アシメ、お迎えのとき、ドキドキしましたw
今見るとちょっと長さが足りないですね。besideさんがご近所にできたのは嬉しかったです!
特に用もないのに遊びにいったりできてw
おかげさまで、今年もハルの笑顔をいっぱい見ることができました♡
2016年12月31日(Sat) 10:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ