のばらのアリア

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPハルの日常 ≫ ハルの2016年 PartⅡ

ハルの2016年 PartⅡ




続きは7月から~


20161230-22.jpg


阪急百貨店梅田本店のハロードッグで開催されたハロードッグフェスタに銀ちゃんとマロン家とご一緒しました。
会場ではヒロバーズの命くんとも会いましたね。
わんこ雑誌の表紙オーディションの写真を撮って、応募したりしました。
かすりもしませんでしたけどw

そして、この会場にハルに会いに来てくださった方が


20161230-21.jpg


びびりっこドルセ・Ⅱの、ここさん!
けっこうご近所なので、お会い出来ればと、ハロードッグフェスタに行くことをお伝えしていたのです。
このときはあまりゆっくりお話しできなかったのが残念!
今度、ゆっくりランチしましょうね♪


7月後半、丈夫がとりえのワタクシが熱中症?でめまいを起こし、危うく更新がとまるピンチ!
なんとか欠席届をだすという手で乗り切りました。
毎日更新が途切れるところだった!


そして8月は昨年に続き、おともだちのるなちゃん夫婦と別荘へ!


20161230-23.jpg


古民家別荘でのんびりして、BBQ!
ハルはラム肉をたらふく食べましたw


20161230-24.jpg


道の駅そばの川で泳いだり、人気のマイスター工房八千代の巻きずしをゲットしたり!
楽しい夏休みになりました。


20161230-25.jpg


夏祭りには銀ちゃんとお揃いの甚平で!


そして9月
これまた昨年に続き、わんこ水泳部びわ湖遠征!


20161230-26.jpg


この時期は台風が多くて延期になったりしましたが、当日は快晴!


20161230-29.jpg
20161230-28.jpg
20161230-27.jpg


水泳部員、がんばりましたwBBQも美味しかったな~
来年も行きたい!


10月、神戸で行われるようになったわんわんマルシェに行きました。


20161230-35.jpg
20161230-36.jpg


会場が広くなって、お店も増えてました。
お買い物もだけど、会場でおともだちに偶然会ったりするのも嬉しいこと(^^♪
この日は甘えん坊♥️♥️力丸くん日記の力丸くんと永吉くんにお会いできました。

偶然の出会いといえば、以前、神戸に遊びに行って公園で偶然出会ったのがナナちゃんとチョコくん!


20161230-33.jpg


ご縁が繋がっていて、このマルシェにはご一緒することができましたよ。


20161230-37.jpg


海辺のカフェでみんなでランチして、楽しい1日でした♡


いつもブログに登場してくださる広場の人気者、うちのにわとりさんの二太くん
二太くんのおうちにも変化があって~


20161230-31.jpg


5月に烏骨鶏のひな、めいちゃんをお迎えされました♪
ブログでめいちゃんの成長を楽しみに見せていただき、10月にはじめてめいちゃんに会うことができましたよ♡


20161230-30.jpg


まっしろふわふわの美人さん!
ハルも一目でめいちゃんが大好きにw
現在、鳥インフルエンザが流行しているため、二太くんたちは広場に来ることができません。
早く収束して、また一緒にお散歩できるようになりますように!


20161230-32.jpg


10月11日 
ハルは6才になりました。
たくさんのおともだちにお祝いしていただき、幸せな誕生日を迎えました。


20161230-38.jpg


後日、キャンベルハウスさんでハルと銀ちゃんの合同お誕生日会をひらいていただきました!
素敵な似顔絵ケーキに感動!
いつもいつもお世話になっているマロン家、マッキー家、ティノ家の皆さま、ありがとう!
ハルも銀ちゃんもとっても嬉しかったってw


20161230-39.jpg


キャンベルハウスさんでハロウィンコスプレのハル銀♡


さて、総集編、2回に分けてと思ていたのですが、なんか楽しいことが多すぎてムリw
明日、まさかのPartⅢをお送りしますねw






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

これでも相当はしょってます(^▽^;)

Comment

No title
編集
本当にこうしてみると書き切れないぐらいいっぱいおでかけしてたんですね〜
いつメンの出席率も高くてみなさんすばらしい!

二太くん、めいちゃんの出演もありがとうございます。
本当にあのハルくんにはびっくりしましたよ〜
遊びどころじゃなくなるのかなと思うと会わせるのもかわいそうなだなと
感じたりもしますが^_^;
きゅんきゅんいってるハルくんをまた見たいと思う気持ちもあり!
今年もあと数時間、いろいろとお世話になりありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
ハルくんいっぱいあそんでね〜

ハルくんファミリーにとって酉年も良い年でありますように。
2016年12月31日(Sat) 12:42
No title
編集
思い出がいっぱいありすぎて、まさかのPart3!
素晴らしい!
こうやって記事をまとめていると、思い出がまたよみがえって来て、あれもこれもと本当に選べなくなるでしょう?

充実したわんこライフだった証拠ですね。
Part3もがんばれー(*^_^*)
2016年12月31日(Sat) 14:12
Re: No title
編集
みほさん

ちょっとしたおでかけは載せられなかったり(^▽^;)
ホント、たくさんお出かけしましたね!
いつメンの皆さんがいなければ、広場と服部緑地だけのブログだったと思いますw

二太くんファミリーにめいちゃんがやってきたのは今年の重大事件ですw
ホントに可愛いめいちゃん♡
ハルがめいちゃんを大好きになっちゃってw
たま~にでいいので、会わせてやってくださいねw

今年も残りわずかなのに、あと1回更新する予定ですw
おひまなときにでも見てやってくださいねw

来年もどうぞ、ハル家をよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください。

2016年12月31日(Sat) 14:13
Re: No title
編集
ヨッシーさん

去年の年末、これ以上楽しいことがあったら、もうまとめきれないwなんて思っていましたが、ホントになっちゃったw
写真を見てると、全部使いたくなるしw思い出すことも多くて、なかなかすすまないw

ほんとうに充実した1年でした。
来年こそ、まとめきれなくなるかもwww
2016年12月31日(Sat) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ