のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPハルの日常 ≫ ハルの2016年 PartⅢ

ハルの2016年 PartⅢ





大晦日に、まさかのPartⅢでございます~w

ハルが毎日、おともだちと過ごす広場。
今年の秋は全然草刈りが来なくて、草ボーボー!マダニが発生したという話もでました。


20161231-2.jpg


そこで、やってきたのは何度か行ったことがあるトヨタの公園です。


20161231-4.jpg


銀ちゃんも大好きなこの公園で広場に草刈が来るまでの約1か月間遊びました。
広場に1か月も行かないなんて、はじめてのこと!


20161231-5.jpg


なかよしのおともだちもトヨタの公園に来てくれて、嬉しかったです♪


秋バラのきれいなシーズンに


20161231-1.jpg


マロン家のみなさんと荒牧バラ公園へ!
素敵なバラ園ですごく気に入りました!来年は春に来たいです。


20161231-3.jpg


ハロウィンにはばーでぃずcafeさんで記念撮影♪


11月にはおっちょこチャロロンのちゃろちゃんと2年前から一緒に行きたいね!と話していた大阪城公園で開催される動物愛護フェスティバルへ!


20161231-6.jpg


もちろん、いつメンも一緒♡
たくさんの企業から粗品wをいただいたり、初めてハルの体脂肪を測ってもらったり、なかなか面白かったです!
フェスティバルを楽しんだあとは


20161231-7.jpg


場所をかえて、この日2才になったティノちゃんのお誕生日パーリー!
MANAWANさんのケーキでお祝いしました。


20161231-12.jpg


武庫川コスモス園に銀ちゃんと
思ったより広くて、素敵なコスモス園でした♪


そして、ついこの間、記事にしたクリパw


20161231-8.jpg
20161231-9.jpg


上から、
くるみちゃん マロンくん 翼くん
るかちゃん ぎんじろさん ティノちゃん
チョコちゃん ラテちゃん
ハル
ルカちゃん 源治くん

ハルの大事なおともだちとクリスマスを楽しみました。
この日はマッキー君が来られなくて残念だった!


20161231-11.jpg
20161230-34.jpg


クリスマスマーケットにはちゃろちゃんも来てくれました。
かりんちゃんとここあちゃんと、はじめまして!
そして、いつかどこかでお会い出来たら嬉しいなと思っていた親バカ万歳season2のあんずちゃんに会えました!
うまく撮れなかったけど、嬉しい記念写真です。


20161231-10.jpg



いつメンとのお出かけはこれが今年最後になりました。
今年1年、たくさんのおでかけをご一緒していただいたおともだちに感謝です!
ありがとうございました!
また来年も遊んでくださいね♡


1年間の出来事とは別に~


20161231-15.jpg


すっかりハルのお洋服にはまっているワタクシw
「ハルくん、おしゃれ!」と、いっていただくことも増え、「え?」とビックリしながらもw喜んでいます。
ハルがおしゃれに見えるとしたら、それはChocoLatte-keep your smileさんのおかげですね。


20161231-13.jpg


今年もハルにたくさんのお洋服を作っていただきました。
素敵なお洋服をいつもありがとう!

そして、可愛い銀ちゃんとの双子コーデもいっぱい楽しませてもらいました。


20161231-14.jpg
20161231-16.jpg


このふたつが私のお気に入り♡


振り返ると、たくさん遊んでおしゃれして、仲よしのおともだちに恵まれ、新しい出会いもあり。
ハルの2016年のなんと豊かなこと!
2回ではまとめきれないはずですよねw


今年もまた、おともだちやブログを読んでくださる皆様のおかげで365日休まずブログを更新することができました。
この1年、拙いこのブログを読んでくださった皆様に心よりお礼申し上げます。


20161231-18.jpg


みなさま、どうぞ、よいお年をお迎え下さい。






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今年は何度か、今までで最高の位置までランキングをあげることができました。
毎日応援してくださる皆様のおかげです。何よりの励みになりました。
ご好意に心より感謝いたします。ありがとうございました!



Comment

2016ありがとう
編集
2016年素敵な一年でしたね!
ハルくんの365日は愛がいっぱい。
のばらさんのブログのファンとして、たくさんの温かい気持ちを頂きました。
そして、メロディのブログへもコメント、ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください。
2016年12月31日(Sat) 18:39
No title
編集
ホントーッにっ!!
充実したワンコライフでしたね!

来年もたくさんのお出かけ記事、読ませて下さい。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~。
2016年12月31日(Sat) 22:00
Re: 2016ありがとう
編集
mama-dog-melodyさん

たくさんの素敵な思い出ができた年でした♡
困ったちゃんなところもあるハルですが、愛情に包まれた日々を送らせていただいています。
嬉しいお言葉をありがとうございます!
私こそ、メロディちゃんのブログのもつ雰囲気がとっても好きで、更新を楽しみにしているんですよ!

今年も残り少なくなりました。
良いお年を!
2016年12月31日(Sat) 22:54
Re: No title
編集
ヨッシーさん

おかげさまでまだまだ書き足りないほどのw楽しい1年になりました。
お出かけはもちろん楽しいんですが、それはお友達と一緒だからなんですね♡

まだ来年の予定は白紙!
どんなところに行って、どんなことがあるのか楽しみです。
ヨッシー家の3わんずの活躍も期待しています!

今年1年、お世話になりありがとうございました。
良いお年を!

2016年12月31日(Sat) 22:58
編集
ハルくんfamilyさま
今年も毎日ブログで元気をもらいました。
とても癒されました。
ハルくん大好きーー!です(*´艸`*)
よいお年をお迎えください。
2016年12月31日(Sat) 23:00
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ハルを大好きといってくださって、ありがとう♡
とっても嬉しいです!
つたないブログなのにこんなふうにいっていただいてカンゲキです♡
ayameさんのブログのきれいな写真と可愛いルーちゃんミールちゃんを見せていただくのは、私にとっても癒しです。
それなのに、ブログへのコメントがちゃんとできてなくてごめんなさいw

良いお年をお迎えくださいね。
2016年12月31日(Sat) 23:05
編集
明けましておめでとうございます
2016年のふり返りまさかのパートIIIまでいきましたね( *´艸`)
沢山お出かけもして本当に楽しい年でした!
2017年もよろしくお願いしますฅ•ﻌ•ฅ♥
2017年01月01日(Sun) 11:37
No title
編集
あけましておめでとうございます
振り返ると楽しい思い出がPartⅲまで!そりゃたくさん行かれてますものね!
動物愛護フェスティバルは私も行きたいです!
めいちゃん連れて行きたいので前もって調べなくっちゃ!!
2017年もよろしくお願いします(*´∀`*)
2017年01月01日(Sun) 12:59
Re: タイトルなし
編集
umiさん

あけましておめでとうございます!
今年もハルともども、よろしくお願いします(^^♪

総集編で時間取られすぎw今年はやらんとこかなw
ムリ!ってくらい、たくさんのおでかけや楽しいことがあるといいな!
2017年01月01日(Sun) 19:53
Re: No title
編集
みほさん

あけましておめでとうございます

2回でまとめて、大晦日はブログお休みしてもいいかな~なんて、考えていたんですがw
甘かったですねw
動物愛護フェスティバル、毎年11月にあるので、日程がわかったらお知らせしますね♡
めいちゃんが来たら、会場大コーフンだわ♡

今年もどうぞよろしくお願いします♪

2017年01月01日(Sun) 19:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ