のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハルの日常 ≫ 元旦・緑地公園散歩

元旦・緑地公園散歩




PC不調でご心配をおかけしました(;´・人・`)
今日は弟からノートPCを借りてきての更新ですw

お天気が良く暖かかった元旦
午後から服部緑地へお散歩に行ってきました♪


20170103-8.jpg


本当なら初詣なんですが、ハルを連れて人出の多い日に行くのは大変なので、後日に!
元旦の服部緑地はいつもの休日より人も少なく、気持ちいいお散歩になりました。


20170103-1.jpg


のんびりした雰囲気


20170103-4.jpg


公園事務所の門松の前で


20170103-5.jpg


公園内の民家集落博物館の前の門松と
今年、初「むー」でましたw


20170103-2.jpg


このあたりはふだんならBBQエリアで人がいっぱいなんですよ~
さすがに元旦からBBQはないwww


20170103-6.jpg


円形花壇の噴水と
歩いているとぽかぽかして汗ばむくらいです。


20170103-3.jpg


お正月ですからね!
凧揚げに来ているファミリーをよく見かけました。
ここは凧揚げには最適!高く高くあがっていましたよ。


20170103-7.jpg


休憩しておやつを食べたハルw
そろそろ広場へGO!


20170103-10.jpg


ちょうど、いつもの時間に広場へ着きました。


20170103-9.jpg


ヒロバーズ、元旦でも来てますよ♡


20170103-11.jpg


今年もハルの毎日は広場中心かな?
いっぱい遊ぼうね♪






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

PC買い替えかも( ;∀;)


Comment

No title
編集
おだやかなお正月ですね~。
こちらも雪がなく本当にラクです。
ハル君の「初むー」、うけるぅ。
大きくて立派な門松とハル君、バッチリですね、かっこいい!

PC、6年目?まだまだイケルと思うけどなあ、もったいない。
でも外付けHDDに保存してたのはラッキーでしたね。
ただ、加工ソフトとか入ってたでしょうからねー。
私もPCが壊れたらなんにもできません(ー_ー)
2017年01月04日(Wed) 09:19
No title
編集
初むーのハルくん、渋いわ〜
元旦の服部緑地は空いてたんですね。
鳥インフルエンザ騒動がなければぜひ連れて行きたいものです。

パソコン大変ですね。新年特価とかありそうですが!
外付けHDDだと大容量で保存できますものね。
わたしもそれしようと思いつつまだ買ってない‥。
PCやばいのに(; ^ω^)

今年の正月三が日はずっとお天気でよかったですね〜
今年は正月休み短いし、すぐに連休あるからハルくんが
具合悪くなる暇もないかしら(; ^ω^)
2017年01月04日(Wed) 10:45
編集
緑地公園貸切状態とは贅沢なお散歩ですね♬
連凧も上がってお正月ムードも満点!
これ見ると青雲を思い出すのは私だけかしらw
新年一発目のむー
今年は何回このお顔が見れるかなぁ(o´罒`o)ニヒヒ

緑地から広場へ公園ハシゴ初散歩は沢山歩きましたね◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
2017年01月04日(Wed) 17:46
Re: No title
編集
ヨッシーさん

過ごしやすい三が日でした。
お散歩に行こう!と思えるくらい暖かかったです。
緑地公園、門松がどこかに絶対あるな!と思っていたんですw
1枚は「「むー」されちゃったけど、お正月らしい写真撮れました♡

もうびくとも動かなくなりました( ;∀;)
写真は助かったけど、ソフトはだめですね。
今、ノートをつかっていますが、やっぱりデスクトップがいいなぁ。
2017年01月04日(Wed) 20:07
Re: No title
編集
みほさん

ふだんの平日並みかな?
空いててよかったですよ。ソフトクリームは売ってなかったですがw
ほんと、こんな日なら、二太くんもめいちゃんものんびりお散歩できそうです。
お花は少なくてさみしかったですが!

修理か買い替えか、迷ってます。
お正月早々、悲しすぎる!
外付けは手のひらサイズの1テラですが、なかなかいいですよ♪

ぱぱのやすみ、長いんですよ~。連休はぱぱ帰省するし、やばーい
ラム肉で元気つけようw


2017年01月04日(Wed) 20:16
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ま、服部緑地は我が家の庭だしねw
青雲、それは~♪てかw
凧揚げ、いっぱいきてました!広場にも今の時期は多いね。

今年は「むー」より笑顔の多い年になりますようにwww

ロング散歩でしたね~楽しかった!

2017年01月04日(Wed) 20:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ