のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPハルの日常 ≫ 満点の日

満点の日





褒めておだてて遊ばせる作戦は成功したのですが、遊びすぎて?銀ちゃんにお借りしていたたまごちゃんが完全に破壊されてしまいました(^-^;
ぎんじろさん、ごめん!
遊ぶおもちゃがないので、この日は広場に行く前にペットショップへ寄り、新しいおもちゃを買いましたよ♪


20170105-4.jpg


遊ぶ気、まんまんですw


20170105-2.jpg


買ったのはらてプチのナスです。
もともと大好きなおもちゃだし、久しぶりだったので大喜びでした。


20170105-6.jpg


褒める&たまにおやつ作戦はこの日も有効w


20170105-10.jpg


おやつも買いましたw
最近、ハルがお気に入りのフリーズドライのニンジンです。
ちょこっとづつあげますw


20170105-5.jpg


ちよちゃんもはりきるw


20170105-7.jpg


そのすきにエイトくんとふれあう私w
まだパピパピしてるエイトくんは遊ぶの大好きで可愛いのです♡


20170105-1.jpg


着物姿のチョコラテちゃん!
お正月にまたこの姿を見られるかなと楽しみにしていました。
やっぱり素敵!


20170105-3.jpg


遊んだあと、ママの懐インする銀ちゃん
銀ちゃんぬくぬく、ママもぬくぬくw


20170105-9.jpg


閉園までたっぷり遊んだハルです♡


20170105-8.jpg


らてプチシリーズのおもちゃはハルはすぐに破壊しちゃうんですが、遊びだして数分で破れたもののwなんとか、致命傷を与えずにすみましたw
ハルが楽しそうに遊んで、ぱぱもままも嬉しかったし、満点あげるw





ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

いいの、離さない病より破壊のほうがマシw


Comment

No title
編集
ふふふっ。ハル君目が生き生きしているし、パパもハル君のために張り切って遊んでいる様子が伝わってきます。
ハル君はかしこいから飼い主の意図を汲んでいるのでしょうね。
ハル君自身が自分がいい子にしてて気持ちいいと感じているように見えますよ。
とてもすっきりした表情です。
2017年01月06日(Fri) 13:26
No title
編集
いやいや〜大騒ぎで褒めておだてていいじゃないですかー
ハルくんもうれしかったんでしょう!良い笑顔です。
私もよく二太くんと二人っきりでも言ってますよ「かちこいねぇ〜すごいね〜」ってw
ハルくんが他のおもちゃでもノリノリになってくれたらいいのに
こだわりがありますものねw
壊してもパパとママがまた買ってくれるから思いっきり遊んじゃえ〜!
2017年01月06日(Fri) 15:53
Re: No title
編集
フレディ母さん

ハルが機嫌よく遊んでるのを見ると、私たちも嬉しくなります。
ぱぱは張り切っておもちゃを投げ、私は写真をいっぱい撮るw
おっしゃるとおり、ハルも褒められて自分がいい子なことを喜んでいると思いました。
どや!って感じw
やっぱり褒めるのが一番ですね!
2017年01月06日(Fri) 20:56
Re: No title
編集
みほさん

褒めまくり作戦、思った以上の効果がありましたw
離さない病が出なくて嬉しい!ハルもご機嫌です。
そうそう、みほさんも二太くんとお散歩しながら褒めてらっしゃいますよね!
褒められると誰でもうれしいですものね。私もw
あとはおもちゃの選り好みですが、これはこだわりを捨てるのは難しそうですw
離さないより、壊されるほうがいい!
ちょっと控えめにしていただければw

2017年01月06日(Fri) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ