のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおともだち ≫ おともだちのおうちにお呼ばれ♪

おともだちのおうちにお呼ばれ♪




先日のこと、チョコラテちゃんのおうちにおよばれしちゃいました♡


20170109-1.jpg


焼きたてほかほかのパンに黒糖バウム!
マリアージュフレールの名品マルコポーロの紅茶でおもてなしいただきましたよ♪
わくわくしてる子がいますけどw君、関係ないからw

お正月早々、チョコラテママさんの大事なスマホが宙を舞い、画面がバリバリに割れちゃったので新しいのと交換になったんですって。
設定やデータの移動などを銀ちゃんママのumiさんにお願いするため、おうちに来てもらったそう。
ご近所なので、私とハルも呼んでくださったというわけ♡


20170109-3.jpg


私もチョコラテおねえちゃんの写真データをお渡ししたかったので、外付けHDDを持参してPCに取り込んでもらいました。
ハルはおともだちのおうちにお邪魔するのはマロン家についで二度目になります。
チョコラテ家に入ると、チョコラテちゃんに銀ちゃんがいて、なんか一気にテンションがあがってましたw


20170109-2.jpg


銀ちゃんママのコートの上でおねむなラテちゃん
大歓迎してくれて、ありがとうね♡
楽しいひと時を過ごした後は、みんなで広場にGO!


20170109-7.jpg


時間がなくて急いだため、部屋着にスヌード姿のチョコラテちゃん
大丈夫!部屋着もかわいいからw


20170109-11.jpg


ナスで機嫌よく遊ぶハルですが~
持ってくるときに、激しくカミカミしています!


20170109-8.jpg


もうダメだw
遊べなくなっちゃったなと思ったら、銀ちゃんママがハルの好きなたまごちゃんを出してくれましたよ♪


20170109-12.jpg


わるい顔や~(^-^;


20170109-5.jpg


カミカミするなよ~w


20170109-4.jpg


もこもこ銀ちゃんもご機嫌!


20170109-6.jpg


おともだちのおうちで楽しく過ごし、みんなと広場に来て遊ぶ!
とってもいい1日だったのですが~

この日、たつしさんが帰ってしまい、ちよちゃんも仕事に行くようなふりをして実家に帰省してしまったのを、まだハルは知りません。。。


20170109-9.jpg


あらっ!?







ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ままがいるから大丈夫w

Comment

No title
編集
タイトルを読んで、まあどなたのお家に行かれたのかしらと思ったら・・・。
おしゃれ番長チョコラテちゃん宅でしたかぁ。
まるでアフタヌーンティーみたいなおしゃれなおもてなし♪
ハル君にとってもいつも広場で会うお友達のお宅訪問って新鮮だったでしょうね。

そうしている間にパパちゃんとたつしさんがそぉ~っとバイバイ。
夜は濃密な母子の時間を過ごしたのかな~^^
2017年01月10日(Tue) 08:01
No title
編集
お呼ばれした後に広場にゴー!
みんな一緒にいっぱい遊べて楽しかったでしょうね〜

素敵なおもてなし!!お姉ちゃんが焼いたのかしら?
本当に、umiさんがいて広場のママさん方は大助かりですよね〜
アプリ等聞いてもすぐに教えてもらえますしね!
ハルくん、去年は大変だったけど、今年はママがいるんだからね!
ちゃんとママにいっぱい甘えるんだよ!
2017年01月10日(Tue) 16:01
ナス
編集
素敵な日でしたね。
^_^
ナス、お気の毒。
そして、かじるハルくんのワル顔がかわいい、です。
2017年01月10日(Tue) 18:02
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ご近所のチョコラテ家でした♪
お散歩しながら、歩いていきましたよ。
美味しいパンと紅茶をいただきながら、おしゃべりして次のお洋服の話をしたりね。
とっても楽しかったです♡
ハルも嬉しかったのか、しばらくうろうろしてコーフンしてましたw

夜になってもたつしさんは来ないし、パパも帰らない
座ってるときはずっと膝の上にいました(^-^;
2017年01月10日(Tue) 18:58
Re: No title
編集
みほさん

一緒に過ごして一緒に遊んで、わんこたちも楽しかったはずw

パンはチョコラテママさんが焼いてくれましたよ(^^♪
ほかほかで美味しかったです!
ホント、スマホのことならなんでも教えてくれるから助かります~
umiさんに助けられてる人、多数w
去年のことがあったので、私も気を付けるようにしました。
意外とデリケートなボクちゃんですw

2017年01月10日(Tue) 19:12
Re: ナス
編集
mama-dog-melodyさん

お呼ばれ、うれしいですね♡
楽しいひと時でした。
ナスはとっても壊れやすくてね~w
遊んでるうちに破れちゃうんです(^-^;
2017年01月10日(Tue) 19:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ