のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPハルの日常 ≫ ぱぱに写真を送ろう

ぱぱに写真を送ろう





おもちゃが破壊されてしまったので、また新しいのを~


20170110-7.jpg


同じやつですけどねw
5回くらい持って来いすると~


20170110-9.jpg


そ、想定内ですとも(^-^;

広場では楽し気ですが、ぱぱが帰ってこないので内心不安なハルです。
去年は同じ時期に同じように事があって、ストレス性の胃腸炎になったので、そうならないように気を付けています。
ままにベッタリ甘えさせてあげてますよw
ごはんも元気が出るラム肉にしているし!

ちよちゃんもきっと、ハルがいなくて淋しがっているでしょうw
いっぱい写真を送ってあげることにしましたよ♪


20170110-8.jpg


いや、テキトーにw
メールで送るのは面倒だけど、LINEで送るのは簡単でいいわ~


20170110-5.jpg


チョコラテちゃんちへ行ったことや~


20170110-4.jpg


朝のお散歩


20170110-6.jpg


PCの前で私がくるのを待っているところとかね。
スマホで撮って、すぐに送れるものね。


20170110-3.jpg


でしょw
写真だけ送りつけてますよw
もちろん、ちよちゃんから返信はありませんが、目じりを下げて見ているでしょうw


20170110-2.jpg


可愛いからこれも送ろう~っと


20170110-10.jpg


これもやなw


20170110-1.jpg


2泊3日の帰省で、ちよちゃんはもう帰ってきています。
たまにはままとふたりっきりもよかったでしょw
ハルも今のところ不調は見られず、ひと安心♡






ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

写真を見て、ますますハルに会いたくなったというちよちゃんでしたw



Comment

編集
ぱぱがいなくて寂しかったけども
ままと2人で、なかなかのエンジョイぶりに見えるのは気のせいかな(笑)
「ひよわなやつ」って!うけたわ(^O^)
ハルくんが、強すぎなんじゃないのか?
ウトウトも、かわいーなーもう!
2017年01月10日(Tue) 21:05
No title
編集
ハルくん、ママの面倒見て疲れなかった?
大丈夫?去年は大変やったけど、今年はもう慣れたもんやね!
パパにばっちりやったで!って報告できたのね〜

そうそう、夫に写真を送っても返事なしw
のばらさんとこと同じでよかった〜w
2017年01月11日(Wed) 07:47
編集
ハル吉さんにんぎぎぎ〜されながらナスさんも頑張ってるのにヒヨワな奴呼ばわりw
でも確かにもう少し頑張って欲しい所ですね〜
今年に入ってからも順調な破活wもう何個目かしら(๑´罒`๑)

ぱぱ可愛いハル吉さん写真いっぱい見たらハル吉さんに会いたい病になったって言うてたで〜相思相愛なラブラブ父子( *´艸`)
去年はストレスでしんどくなったけど今年はままとお留守番頑張って偉かったね♡
2017年01月11日(Wed) 10:10
No title
編集
我が家も夫が単身赴任の時期が3年あったので、それをちょっと思い出しました。
私が何が大変だったかというと、散歩です。(笑)
ちょうどフレディが今より5割増しくらい活発な時期で、朝昼合計3時間散歩してました。
フレディの世話にあけくれたというか、でもおかげでグレずに現在に至っています。(笑)
のばらさんと同じように毎日フレディの写真を夫にスマホで送っていたので、すごい容量になっていました。

ハル君今年は体調崩さずに過ごせたようでよかったです♡
2017年01月11日(Wed) 13:40
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

ハルはぱぱっ子やからね〜w
ままはエンジョイしたよwwwハルと久々に一緒にねんねしたし♡

ひよわやねんwすぐ破れる。
でも、どんなひよわなおもちゃが好きなの!
私が来るまで椅子に上で待っていて、私がすわると膝の上でウトウトよ♪

2017年01月11日(Wed) 19:41
Re: No title
編集
みほさん

そうなんですよ
私がなんかやらかすんじゃないかと、ハルは心配で1日中みはってたんで、とっても疲れちゃったみたい
って、なんでやねんw
ままと仲よくベッタリ過ぎしてましたってw

返事ないですよね!
メールだと見たかもわからないけど、LINEは既読がつくから、見たことはわかりましたw
2017年01月11日(Wed) 19:48
Re: タイトルなし
編集
umiさん

このシリーズ、3桁は破壊してると思うわw
これを壊さずに何年も同じので遊んでる子もたくさんいるというのに(;_;)
今年はまだ4個かな!わりとハイペースかしらw

前に帰省したとき、なんの連絡もしなかったら、
「ハルの写真送って」ってメール 来たのw
今回はいっぱい送りつけてやりましたw
ハルも元気でよかったわ♡



2017年01月11日(Wed) 20:12
Re: No title
編集
フレディ母さん

単身赴任!3年は長かったですね。
元気盛りだから、発散させてあげないといけないですものね。
それにしても朝昼晩で3時間はすごい!
フレディ母さんも痩せちゃったのでは!
今もロング散歩が好きなのは、そういうことがあったからなんですね。
パパさんも毎日フレディくんの写真がくるのが楽しみだったでしょうね!

今回は気をつけてすごしたので、無事にすみました!


2017年01月11日(Wed) 20:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ