のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPハルの日常 ≫ みんなで雨やどり

みんなで雨やどり





月曜日は成人の日でしたね


20170111-1.jpg


チョコラテちゃんのおねえちゃんも成人式でした。


20170111-2.jpg


とっても綺麗♡
忙しい合間を縫って、チョコラテちゃんとの記念写真を撮らせてもらいました。

甥っ子のときも成人式に出席してたんですが、写真撮ろうよっていったのに、
「ええわ」
って、撮らせてくれませんでした!
私に写真をとられると、顔出しでブログに載せられると思ってるのかな!
その通りですけどねw


さて、ハルは〜


20170111-3.jpg


日曜日の夜に帰ってきたちよちゃんとラブラブで遊んでいますw


20170111-4.jpg


無事に避妊手術も抜糸も終わったるかちゃん!
久しぶりの広場に大はしゃぎでした♡


20170111-8.jpg


同い年のふたり♪


20170111-10.jpg


朝から曇り空で雨まじりだったのですが、またまた雲行きがあやしくなってきました。
せっかく楽しく遊んでるのに!


20170111-6.jpg


みんなで雨宿りです。


20170111-5.jpg


ディスクの練習に来ていたカイエンくんとエリーゼちゃん


20170111-7.jpg


ひどい降りじゃないし、少し待っていればやみそうです。


20170111-9.jpg


すでに足は汚れてるけど、濡れてまで遊ぶのは勘弁してw







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブロ<br />グ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

やんだら、すぐにおうちに帰りましたw




Comment

No title
編集
寒い冬の雨はより一層寒くなって嫌ですね。
ハルくんはパパも一緒のせいか雨が降って遊べなくても
楽しそうなお顔してますね〜

今年の成人式出来上がった市民会館だったんですよね。
チョコラテちゃんのおねえちゃん、お着物もよく似合う!
2017年01月12日(Thu) 13:49
編集
チョコラテお姉ちゃん綺麗でしたね〜(pq*´꒳`*)♥♥*。
チョコラテちゃんも袴着て記念撮影本当素敵♡

この日は雨予報じゃ無かったのにパラパラ来ちゃって困った꒰´•௰•`๑꒱
けどみんなで木下で雨宿りもちょっと楽しかった♬
るかちゃんと銀のツーショット可愛い( *´艸`)そっかこの2人同い年なんですね〜だんだん慣れてもっと仲良くなれますように(✻´ν`✻)
2017年01月12日(Thu) 18:54
Re: No title
編集
みほさん

すぐにやんでくれてよかったです♪
雨が降ったら、成人式の晴れ着の女の子が可哀そうだし!
ハル、ぱぱが帰ってきて嬉しい嬉しいw

そうそう、新しい市民会館です。
去年は広場そばの体育館でしたねw
チョコラテおねえちゃん、スラリとした美人さんだから、何を着ても映えますね!

2017年01月12日(Thu) 21:32
Re: タイトルなし
編集
umiさん

成人式当日、チョコラテちゃんとの記念写真撮れてよかった♪
広場が足元が悪かったから、思わず「入ったらあかん!」といってしまったわw

いや~な雲が出てて、ヤバイかな?と思ったら案の定(^▽^;)
すぐにやみそうなときは雨宿りしながら、おしゃべりも楽しいね。
るかちゃんと銀ちゃん、ティノ嬢も同い年だよね~
可愛い子ちゃん揃い!
2017年01月12日(Thu) 21:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ