のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPハルの日常 ≫ おやつちょーだい

おやつちょーだい




楽しく遊ぶハル!


20170116-10.jpg


いやいや、ちょっと待ってよ~!
おもちゃがなんかキケンな状態!


20170116-1.jpg


そ、そうね、ハルは悪くないよ(^▽^;)
ちょっとエキサイトしちゃったかなw


20170116-11.jpg


そんなハルに、すぐに新しいおもちゃを出してくれる銀ちゃんママ♡
ありがとうございます~


20170116-3.jpg


マッキーくんも早くから来て遊んでいましたよ♪


20170116-4.jpg


モコモコだけど、とっても温かいつなぎです。


20170116-2.jpg


この日、はじめましてのおともだち
リオンくんです。
まだ9か月なんですって!エイトくんと同じくらいですね。
可愛い♡


20170116-6.jpg


チョコラテちゃんがやってきた♪
リオンくんはChocoLatteさんのお洋服を作ってもらうみたい。


20170116-5.jpg


歩いてたら、ちょうどうまい具合にw木の根っこにリードが引っかかって動けなくなっちゃったラテちゃんw
困ってるようすが可愛くて、助けもせずに写真撮影ですw


20170116-9.jpg


あら、こちらは可愛くない(^▽^;)
おやつをあげたら、すぐに離しますが、ちょっとほっときます。


20170116-7.jpg


銀ちゃんママにかまってもらって、ホントは嬉しいハルw


20170116-8.jpg


無視してチョコラテちゃんの写真を撮っていたら、ついてくるw


20170116-12.jpg


ハルの離さない病には2種類あって、ひとつはおもちゃに夢中な時!これはてこずる!
もうひとつはおやつ目当てのとき。今回は間違いなくおやつ目当てですねw
トリーツ缶を見ただけで離しますw





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

でも、ほんのちょっとしかあげないのw

Comment

No title
編集
「はなさない病」の時と、おやつ目当てではなさない時と、お顔も噛みしめ方も違う気がする(^_^)
おやつ目当ての時はいかにも「ほぉら、おやつくれないとはなさいヨー」とでも言っているみたいに見えるよ~。

きのうの記事の最後の一枚にびっくりぃ!
ツヤッツヤのピッカピカじゃないですか!
白い被毛がプラチナホワイトに輝いてすっごくきれい!
男っぷりが上がったね、ハル君♡
2017年01月16日(Mon) 20:32
編集
初めましての可愛いリヨンくん♡
チョコラテさんのお洋服でさらに可愛くなること間違いなし◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞ ♬
お久しぶりのマッキーくんにも会えてこの日も楽しい広場(✻´ν`✻)

離さへんのハル吉さんから恐竜さん取ったろうとしたら『アカン』ってする割にクルンと回って嬉しそうでしたね〜( *´艸`)ふふふ

木の枝に引っかかったラーちゃんw
むすっと静かにお怒りwww
寒波で寒かったけどやっぱり広場にお散歩は良いですな(o´罒`o)
2017年01月17日(Tue) 15:01
No title
編集
オヤツ目当てでもじーっと見つめられるとついつい
あげたくなる可愛いお顔ですもの!
破活もバッチリ!!ママたち優しいですものね~

モコモコ姿は見てるだけでニヤニヤしちゃいますわ!
2017年01月17日(Tue) 17:43
Re: No title
編集
ヨッシーさん

そうなんですー!
本当に離したくないときはギッチリ噛みしめて警戒する顔になります。
おやつ目当ての時はなんかウキウキしてますよねw

ありがとうございまーす♪
これだけ他のシャンプーと違いがわかるのは初めてでした!
肌にも優しいし!お値段は優しくないんですが、量り売りしてもらえるのでラッキー♡
2017年01月17日(Tue) 19:35
Re: タイトルなし
編集
umiさん

リオンくん、可愛いかったね~
足が長くてすらっとしてるから、ChocoLatteさんのお洋服で一気にオサレボーイや~
マッキーくん、今年初やったね!

おやつ目当てだから、ホントはumiさんに渡して投げてもらいたかったのかもしれないねw
素直じゃないわw

らーちゃん、動けないのに、ママも私も写真撮って笑ってるもんだからw
ごめんごめんw
寒いと、外に出るのがつらいけど、広場に来ると楽しいのよね♡

2017年01月17日(Tue) 19:44
Re: No title
編集
みほさん

離さなくなるくらいなら、ちょびっとおやつあげるのもいいんですが、わざとらしいんですよ~w
あんまりおやつばっかりあげるのもなんなので、こうなったらそろそろ終了ですw

モコモコ姿でヨチヨチ走る姿はたまりませんよ!
2017年01月17日(Tue) 19:47
離さない
編集
ハルくんの離さない病に2種類あるとは面白いですね。
そうなんですね、本気のときと演技のとき・・演技のときはおやつ狙い!
ああ、かちこいオレ、ままの様子を観察して、覚えちゃったのw
2017年01月18日(Wed) 18:03
Re: 離さない
編集
mama-dog-melodyさん

小さい頃から去年のはじめくらいまではおもちゃへの執着だけでした。
だんだん、おやつへの執着もでてきたw
かちこいというかずる賢いというかw
演技は下手で、目を見ると全然違うんですよw
2017年01月18日(Wed) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ