のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 厳寒のよそほひ

厳寒のよそほひ




すっごい寒波がやってくる!という土曜日


20170117-4.jpg


天気予報に雪だるまマークがありましたが、まだ降る気配はなし。
広場で遊べそうです。


20170117-3.jpg


久しぶりに金ちゃんとのツーショット!
金ちゃんはハルが初めて広場でおともだちになった子です。
ハルは金ちゃんが大好き!


20170117-5.jpg


広場ではもうエイトくんがおもちゃを追いかけて走りまわってました!
よーし、ハルも遊べー!


20170117-8.jpg


と、いつもどおりのようですが、気温が低く、北風も強いので凍えそうに寒い!
そんな中、わんこたちの防寒は


20170117-1.jpg


ごまめさまとボギーちゃん、お揃いのぬくぬくつなぎ(^^♪
これはムーランくんとルーたんともお揃いですね。


20170117-2.jpg


銀ちゃんはグリーン!
これは以前ご紹介したdobazのものです。
ムーラン・ルー兄弟が着ているのを見て、あまりにもあったかそうなので広場で流行りだしましたw


20170117-9.jpg


ハルのはデザインが違いますが、同じくdobazです。
以前に書きましたが、ハルサイズがラスト1枚あったのを銀ちゃんママがすばやくポチってくれたのです♡
買ってよかった~!
こんな寒波の日に外へ出るのにピッタリです。


20170117-6.jpg


スカートやパンツが苦手な茶帆ちゃんは長袖ハイネックシャツにあったかベスト。


20170117-11.jpg


冷たい風が吹く中、いっぱい走ったハル!


20170117-7.jpg


めっちゃ寒かったけど広場に来た甲斐がありましたw


20170117-10.jpg


寒さに負けない元気なハル!
ままは負けそうだったけど~~w






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

すぐに売り切れになっちゃうdobazもう1枚欲しいな~

Comment

編集
みんなの服装見てると
ブルブル寒くなってきたーー(´∀`)
寒いのにワンコは元気ですね♪♪
むしろ寒い方が元気(笑)
2017年01月17日(Tue) 22:37
No title
編集
みんなしっかり防寒して遊んでおるな。
芝生が青いもんねー、きっとハル君地方の寒さぐらいだとわんこは元気だよねー。

ハル君のお友達には「金、銀」いるのねー。
誰か「銅」はいないかなー。
2017年01月18日(Wed) 10:49
編集
名前からして恐ろしい大寒波!
風も強くて耳や顔が切れそうに寒かったですね
でもヒロバーズはやっぱり広場にやってくるw

ドバズのおかげでみんなぬくぬく大寒波もへっちゃらで楽しく遊べましたね◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
ホントにすぐに売り切れちゃうけど数枚は確保しておきたいドバズのツナギ♬
今年は9月の終わり〜10月頭に掛けて新モデル発売チェックしなければ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ところでヨッシーさんのコメントいつも何だか面白くて好きw(o´罒`o)
銅のつく名前wwwそれは難しそう(艸ε≦❤ฺ)プッ
2017年01月18日(Wed) 17:55
No title
編集
極寒の日が続くかと思うと((´д`)) ブルブル…ですが
今年のヒロバーズはモコモコ風を通さないからへっちゃらですね(*^^)v

金 銀 ふふwwほんと面白いですね。
銅の記号ってCuって書いてあったので
クーと呼べば…クーちゃん行けますね(*^^*)
2017年01月18日(Wed) 19:44
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

広場は毎年寒いけど、今度の寒波はすごかった!
わんこたち、スキーウェアみたいでしょw
私が着たいくらいよw
わんこたち、寒いくらいがいっぱい走れていいのかもね!
2017年01月18日(Wed) 21:28
Re: No title
編集
ヨッシーさん

雪も積もってないし、ヨッシーさん地方からすると「?」って感じかなw
モコちゃんたちならもっと薄着で遊べる気温かと思いますw

そうそう!金ちゃん銀ちゃん♪
銅がいたら、メダル作ってかけてあげたいですねw
2017年01月18日(Wed) 21:31
Re: タイトルなし
編集
umiさん

外に出るのに勇気がいる寒さでしたね~
広場は風が吹きっさらしだから、こたえる!
どうかな?と思ったけど、みんな来てましたねw
さすがヒロバーズ!

風を通さない素材+裏はぬくぬく生地!
これを着せたら、安心してお散歩に連れていける~
その上、お値段も優しいし、今年は私も早くからチェックしようと思いました。
ポチってくれて、ありがとう!

ヨッシーさんナイスコメントなの♡
銅ね~金太に銀次郎だから、銅三郎とかwいないよwww
2017年01月18日(Wed) 21:38
Re: No title
編集
みほさん

今回の寒波はすごかったですが、冬の寒さはまだこれからですものね。
ドバズはヒロバーズの冬季ユニホームになっりましたw

金ちゃんと銀ちゃんのツーショットを撮ればよかった!
今度会ったらおねがいしよ~
銅の記号でクー!
それならいける~♡ クーちゃんいますものね!
2017年01月18日(Wed) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ