のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPハルの日常 ≫ 離さない流・家元

離さない流・家元




新しいおもちゃが気に入って、ご機嫌で遊ぶハル!


20170119-5.jpg


持ってきて~!


20170119-1.jpg


遊びたいから、ちゃんと持ってきて離しますよw


20170119-7.jpg


広場に来たらディスクの練習ができることがわかっているエリーゼちゃん!
わくわくしてる♪


20170119-6.jpg


カイエンくんもはりきってますw


20170119-4.jpg


後半になると、おやつ欲しさの離さない病が~(^▽^;)
たまごちゃんもかなり傷ついてきたのでwこのあたりで終了しましょうか。


20170119-3.jpg


ハルが遊ぶのを見ていたエイトくん
ハルのおもちゃで遊びたいのよねwどうぞ!
って、投げてあげたら~


20170119-2.jpg


誰かさんそっくり!
離さない病になって、パパとママをこまらせるエイトくん!
ダメよ~それはマネしちゃw


20170119-11.jpg


銀ちゃんは離さない病というより、追いかけてほしいのよねw

かなりてこずっていましたが、なんとかおもちゃを離し、返してもらいました。


20170119-9.jpg


何をえらそうにw


20170119-10.jpg


ハルは離さない流の家元さんであったかw
自慢できないよw





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

エイトくん、破壊は覚えたらアカンよw


Comment

No title
編集
エイトくん、ま、まさか、広場のリーダーハル君の模倣をいてるンじゃないよね?!
「離さないのってカッケー」とか思ってないよね?!

銀ちゃん、チロルは追いかけキャラ。
貸すよ(^_^)
2017年01月20日(Fri) 09:02
No title
編集
あらあら、エイトくん弟子入りしたどころか師範代目指して日々師匠の技を盗んでるのですね!
ハルくんの影響力すごいね~
もう何人お弟子さん抱えてるのかしら(〃艸〃)

お気に入りのおもちゃでいいお顔のハルくんですね(*^^*)
2017年01月20日(Fri) 17:39
編集
離さない流・家元w
さしずめエイトくんは門弟ですな(o´罒`o)ニヒヒ
エイトくん!離さない流は破壊までするのが
正しいお作法ですよwww

銀次郎は別流派の逃げる流ですね(艸ε≦❤ฺ)プッ
チロルくんに追いかけて貰いたい♡
2017年01月20日(Fri) 21:00
Re: No title
編集
ヨッシーさん

もし、エイトくんがハルを見て、離さない流を覚えたとしたら、エイトくんパパとママに申し訳ないです〜
遊ぶハルをよく見てるんですよw

銀ちゃんとチロルちゃんと一緒に走ったら可愛いだろうな〜♡
2017年01月20日(Fri) 21:35
Re: No title
編集
みほさん

すでに免許皆伝ですね!
お弟子さんになりたい子も、させたい飼い主さんもいないと思われますがw
実はけっこう多い離さない病ですw

ご機嫌で遊ぶ姿を見るのが楽しみです♡




2017年01月20日(Fri) 22:01
Re: タイトルなし
編集
umiさん

悪い悪い家元ですよ〜w
エイトくん、正しいお作法は覚えちゃいけません!
可愛らしく銀ちゃんの逃げる流に入門するのがいいかもしれないw
追いかけたら、目がまわるけれどもw
ヨッシーさんちのチロルちゃんはぷりちーな女の子よ。
銀ちゃん追いかけたくなるかも♡
2017年01月20日(Fri) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ