のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ もう限界

もう限界





寒波のあと、寒さが少し緩んでホッとした日


20170120-6.jpg


ハルはたまごちゃん、大好きね。よく遊ぶ。
だけど、もうおしまい


20170120-7.jpg


もう限界だからw


20170120-2.jpg


引きちぎりたいよね(^▽^;)
それもハルにとっては遊びのひとつ。でも、ダーメ!


20170120-1.jpg


銀ちゃん、新しいぬくぬくつなぎ!シッポがふたつ~w
これもdobazです。
良いなと思ったけど、ハルサイズはすでに売り切れでした!


20170120-8.jpg


銀ちゃんママがドラゴンさんを投げてくれた!
これはすでにハルが傷だらけにしてるんですがwまだ大丈夫かな?


20170120-9.jpg


嬉しそうに遊んでいましたが、あっという間にこれも限界!
終了終了!(゚∇゚ ;)


20170120-3.jpg


あ、これ!銀ちゃんママに返しなさい!
ハルが離さないもんだから、銀ちゃんママも「負けへんよ!」って引っぱりあいっこにw


20170120-4.jpg


応援団がいるw
すごい伸びてる!まさに首の皮1枚って感じです!
それでもちぎれない、ランコのおもちゃは頑丈です!スバラシイ!
なんて感心してる場合ではなくw


20170120-10.jpg


なんとか取り上げてもらいましたw
よくも1日にふたつも破壊したわね!


閉園間際におともだちのKiyominうさんとペペ子さんママがハルに会いに来てくれました♪


20170120-5.jpg


おやついただいてよかったね♡




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

頑丈なランコのおもちゃをすぐに破壊するハルって(;へ:)


Comment

編集
ふたつ破壊しちゃったか~(>_<)
壊れなくて楽しいオモチャが欲しいですねww
ハルくん毎日楽しいね(*^_^*)
2017年01月20日(Fri) 23:23
No title
編集
ドラゴンはランコでしたかぁ~。
大型犬でも遊べる壊れにくいおもちゃを・・・さすが家元!
でも、びーっと引っ張ったり、ブチって引き違ったりもわんこの本能を刺激する楽しい遊びなんだよね。

のばらさん、モコにナント!
ASのドラゴンスカジャンのネイビー買えたのよ!!
メルカリで見つけたの!
まだ届かないんだけど3号で大丈夫かしら。

ハル君とのお揃い、お許しを~♪
2017年01月21日(Sat) 09:31
No title
編集
ぎんちゃんのドラゴンさんがあんなに伸びてるー
ハル兄さんのすごさにびっくり応援しちゃうよね~
引きちぎってミッションコンプリートだとしたら
ここでやめさせられるのはそりゃ納得いかないよね(^_^;)
2017年01月21日(Sat) 13:05
編集
あわわ!レディーのチロルちゃんに君付けだなんてとんでもない失礼をっ(>_<)
ヨッシーさん本当にゴメンなさい(。・人・`。)

前回カステラ焼きの袋の引っ張りっこでは負けたからドラゴンでの勝負には負けられへん!とワンコ相手にムキになる私(o´罒`o)
しかし銀次郎め母ちゃんじゃなくハル兄さんを力一杯応援しとるやないのw

ビョーンと伸びてなかなか切れない丈夫なランコのオモチャ破壊出来るハル吉さんはある意味スゴイぞ( *´艸`)
2017年01月21日(Sat) 19:14
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

離さないより、いいかな。。。(T . T)
壊すのもきっと楽しい遊びなんだね。
毎日楽しすぎるw
2017年01月21日(Sat) 19:46
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ランコなんですよー。お高いのに(^_^;)
家元の破壊の作法はカミカミにはじまり、裂けたあたりから押さえつけて引っ張り、ブチっといって終了ですw

モコちゃんとスカジャンのお揃い、嬉しいです!
再販しないか、ずっとチェックしてたんですよ。
メルカリとは!意外なところから出ましたねwよかった♡
ハルも3号サイズですよ。モコちゃんの方が細いから、余裕だと思います♪
届いたら、見せてくださいね!

2017年01月21日(Sat) 20:00
Re: No title
編集
みほさん

あんまり伸びるんで、みんなビックリしてました!
ちぎれるんじゃないかと思って見てましたが、なかなか強いw
銀ちゃん、大きな声で応援してくれましたよw
ちぎれなくて、ハルはご不満だったでしうが、ドラゴンさんはちーん!
2017年01月21日(Sat) 20:05
Re: タイトルなし
編集
umiさん

銀ちゃんにはチロルくんておともだちがいるもんね。
ごっちゃになったかなw

ムキになってひっぱりあいっこしてもらって、嬉しいハルでした♪
これで一勝一敗のタイやねw
銀ちゃんの応援、心強かったわw

ランコ強いね!
ランコだから、何日かもつのかもしれないw
2017年01月21日(Sat) 20:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ