のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 赤も似合うね♪

赤も似合うね♪






破壊王、今日も新しいたまごちゃんで遊びます!


20170121-8.jpg


優しくね~w


20170121-10.jpg


ハル、モヒカンみたいw
ご機嫌ね!


って、いってたら10分もしないうちに


20170121-3.jpg


早すぎる(;へ:)
もうちょっとこれで遊んでもらわないと、他におもちゃがないよ!


20170121-11.jpg


だんだんわるい顔になってきた!


20170121-4.jpg


まっぷたつ!
きれいにふたつになったから、大きいほうでまだ遊ぶか!

この日はトリーツ缶をうっかり忘れてしまったので、離さなくなったときに銀ちゃんのおやつをいただきました(^▽^;)


20170121-6.jpg


倍返しするからねえ~w


20170121-5.jpg


お帰りのあぐりちゃん
あぐりちゃんはスリングを下に置くと、自分から中にはいるおりこうさんなんですよ♡


さて、この日ハルが着てる服は先日ちょこっとご紹介したChocoLatteさんのお洋服


20170121-1.jpg


あまり着せたことのない真っ赤なトップス
見返りさせると、どうしても目つきが悪くなるハルですw


20170121-2.jpg


うん、可愛い♡
思ったより赤が似合うね!


20170121-7.jpg


結局、新しいたまごちゃんは1日でボロボロ


20170121-9.jpg


破れたから遊べない、という意識はないようですw






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

白・赤・黒とアラン柄トップス揃った♪


Comment

編集
家元この日は正しいお作法で結構なお手前でしたね(๑´罒`๑)
真っ二つになってもまだ遊べる!ってw
破壊王なんかエコロジストなんかよーわからんねww

赤のトップスは流石の着こなし(pq*´꒳`*)♥♥*
黄色が似合うから原色系似合うだろうなと思ってたけどドンピシャでしたね♬
2017年01月22日(Sun) 12:56
No title
編集
ハル君はキレイ色、似合うよ~。
ホワイト、クリーム、アプリコット、白い子は色を選ばなくてなんでも似合うよ~♪
正しいお作法できれいに割れたたまごちゃん。
こうなってもまだ遊ぶの?

>umiさんへ♪

チロル「くん」でも「ちゃん」でもどっちでもいいのよ~(*^_^*)
「くん」も「ちゃん」もいらないし。
私達地域ではご近所のわんちゃん、ほとんど全て「呼び捨て」ですよ~。

インスタでもありがとうございます。
私は老眼でスマホが苦手で、もっぱら娘が(ほとんど放置ですが)気が向いた時にやっているようです。
見るだけならPCの大画面でできるので、銀スタのきれいな画像いつも拝見しています。


のばらさん、
いつも伝言板みたいに人のブログのコメント欄使ってごめんね。

早くスカジャン届かないかなー。
2017年01月22日(Sun) 13:22
No title
編集
ハルくんは明るい色もよく似合いますよ!
流星のように広場を走り回ってカッコイイ
おもちゃ…すぐに頭の部分が(^_^;
うんうんそれでも遊べるよねd('∀'*)
それだけ楽しく破活してるのよね~
2017年01月22日(Sun) 19:02
Re: タイトルなし
編集
umiさん

さすが家元でしょw
お気に入りのおもちゃだとボロボロにしても執着するくせに、まっさらでも気に入らないと遊ばない。
わからんやつです(^▽^;)

赤のトップス、思った以上に可愛いw
双子コーデできなくて残念だわ~www
これはちよちゃんにも好評です♪
2017年01月22日(Sun) 19:34
Re: No title
編集
ヨッシーさん

白っぽいハルは写真撮るときにボケやすいんですよ~w
ハッキリした色を着せるとピントも合いやすい気がします。
たまごちゃん、まだ遊びますともw
お気に入りだと執着するんですw

umiさんへの伝言wを見て、ヨッシーさんがインスタされてるのを知りましたよ!
あわてて探してフォローさせていただきました。
おねいちゃんがやってらっしゃるのね♡
楽しみにしています!

スカジャン、早くこーい!
2017年01月22日(Sun) 19:39
Re: No title
編集
みほさん

ありがとうございます♪
赤だと遠くで走っていてもすぐに見つけられますねw
おもちゃはね~どうしてもあのあたりをやっちゃいますよ。
いつもほぼ同じかな。これも家元の作法かもw
壊しても、ハルにとっては好きなおもちゃには変わりないようですw
2017年01月22日(Sun) 19:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ