のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおともだち ≫ おっきい後輩ちっちゃい先輩

おっきい後輩ちっちゃい先輩






父子特訓の日~


20170122-5.jpg


しかし、おもちゃは前の日にまっぷたつにした、たまごちゃんしかありませんw


20170122-1.jpg


そういうことにはこだわらないオトコ~w


20170122-10.jpg


ハルはぱぱにおまかせして、と!


20170122-2.jpg


はじめてのおやつに慎重になるボギーちゃんw
まぐろ、おいしいよ?


20170122-11.jpg


銀ちゃんのおもちゃが欲しいエイトくんとお怒りの銀ちゃん!?


20170122-3.jpg


おっきい後輩にちっちゃい先輩が指導でしたw
ガンバレ銀ちゃんセンパイw


20170122-4.jpg


お、おっと、こちらでは家元の本気が出てますよ(^▽^;)


20170122-6.jpg


おやつに弱い家元w
さすがにボロボロのたまごちゃんは危ないので、終了です。


20170122-7.jpg


ディスクの練習中のエリーゼちゃん!
ワクワクしたお顔♪


20170122-8.jpg


閉園までエリーゼちゃんの美技をみんなで見学したのでした。




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

帰りに新しいおもちゃを仕入れにホームセンターに行きましたw


Comment

No title
編集
パパちゃんが一緒だとのばらさんは写真撮影に専念できてラクだよねきっと♪

ちっちゃい銀ちゃんとおっきいエイト君の掛け合い、漫才みたーい、うけるぅ)^o^(
わんこって自分より相手が年下とかなんとなくわかるみたいですものねえ。

ボーダーコリーの演技(?)は本当にほれぼれしますよね。
やっている本人も目をキラキラさせて楽しくってしかたがない様子。
そんな様子を近くで見れるなんていい!
2017年01月23日(Mon) 12:59
No title
編集
なんやとー!の銀ちゃん、うけてしまった。
銀ちゃんもエイト君もどっちもかわいいね。
ここにフレディがヒロバーズの後輩として入ったらどうなるかなんて考えて笑っていました。
銀ちゃんはこわがるだろうなあ。

前回のハル君、赤いニットとってもいいね♡
私も少しずつフレディにきれいではっきりした濁りのない色をきせるようにしよう。
のばらさんがおっしゃるように褪色で似合う色がちょっと変わってきてますよね。





2017年01月23日(Mon) 13:56
編集
小さい事は気にしない男らしいハル吉さん♡
パパと特訓やし千切れたたまごちゃんでも楽ししうにランランランですね♬

謎に先輩風を吹かせる銀次郎w
オレ先輩やぞ!言うてる顔が迫力無さすぎ(艸ε≦❤ฺ)プッ
フレディ君が広場に来てくれたらどんな反応するんだろ〜ま、基本ヘタレなんでワンコラしちゃうんでしょうけどね(^◇^;)

エリーゼちゃんの凄技ほえ〜と惚れ惚れ見つめるパパの顔(o´罒`o)
ハル吉さんとディスクしてみたいのかしらん
2017年01月23日(Mon) 15:04
No title
編集
広場にはちっちゃい先輩多いですねwww
銀ちゃんのお怒りポーズ!さすがですわー
ボロボロたまごちゃんでもパパと一緒だと
ノリノリで楽しくてよかったですね!
2017年01月23日(Mon) 15:37
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ぱぱがいるとハルの遊びをまかせられるので、助かります!
撮影もおしゃべりも自由~w

銀ちゃんとエイトくん、可愛いでしょ~
ちっちゃくても銀ちゃんは男の子!年下には指導しますw
わんこって力関係にとても敏感ですよね。

エリーゼちゃんとカイエンくんのディスクの練習がはじまると、みんな注目しちゃいますね!
ふたりともディスクが大好きで楽しそうなんですよ♪

2017年01月23日(Mon) 19:40
Re: No title
編集
フレディ母さん

可愛いでしょw
銀ちゃんセンパイ、年下にはガツンといっておかないとw
フレディ君が来たら、みんなわらわら寄っていくでしょうねw
後輩だなんて!すぐに一目置かれそうですw
銀ちゃんは自分にグイグイこなければ怖がらないんじゃないかな?

赤ニット、評判よくて嬉しいです♡
もともとレッドの子は赤が似合いますよ!
フレディくんにも絶対似合うと思うな~
ますますスタイルよく見えそうです!

2017年01月23日(Mon) 19:49
Re: タイトルなし
編集
umiさん

男らしいのかなんなんだかw
ちぎれてても一向に気にしてませんでしたw
まだまだ新品同様のイチゴちゃんには見向きもせず!

ちっちゃいけど、オレが上!ってエイトくんに教えとかんとねw
迫力ないところがまた銀ちゃんの可愛いとこ♡
フレディくんはトイプー界の松岡修三!熱いオトコだからね。
ワンコラいったら、「声が小さい!もう一度!」っていわれるわよw

ハルとディスクするの、あこがれてると思うw
でも、エリパパさんのように熱意と根気がないからダメね!

2017年01月23日(Mon) 19:56
Re: No title
編集
みほさん

ちっちゃい先輩のほうが多いですねw
エイトくんはもうちょっと大きくなるかもしれないし!
銀ちゃん、怒っても可愛いですからねw
思わず連写してしまいましたw
1日で破壊されたたまごちゃんでしたが、2日遊べましたね!
2017年01月23日(Mon) 19:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ