のばらのアリア

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおともだち ≫ みんなで走ってあったまろう!

みんなで走ってあったまろう!





土曜日のこと~


20170124-1.jpg


新しいおもちゃです。ランコじゃないけど、ハルの好きな柔らかさだと思う!


20170124-4.jpg


新品でも気に入らないと遊ばないわがまま坊主!


20170124-6.jpg


遊んでくれて、ホッとしました(^▽^;)


20170124-3.jpg


今年お初のティノ嬢がすっ飛んでキタ!


20170124-5.jpg


チョコラテちゃん銀ちゃんも走りまわって遊んでますよ~♡
冷たい風が吹く広場だけど、みんな元気いっぱい!


20170124-2.jpg


いっぱい走ってあったまったね!

この日、飼い主の間で話題になったのは


20170124-7.jpg


ご存じ、チョコちゃんラテちゃん兄弟
半年違いの実の兄弟ですよ。
そっくり!なんだけど、よく見ると違うでしょう?


20170124-10.jpg


こちらはラテちゃんと銀ちゃん
このふたりも毛色が違うとはいえ、なんだか似てるよね~って話になりました。
耳の位置とか!お顔の系統が同じかもw


20170124-9.jpg


ハル、破壊もせずに閉園まで無事に過ごしましたw


20170124-8.jpg


おともだちがいっぱい来ると、閉園してからの駐車場でのおしゃべりが楽しいのw
ごめんごめんw寒いよね!
帰ってあったかいごはんにしよう!






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

またも寒波!雪は降るのかな?


Comment

No title
編集
確かに~、チョコラテ銀ちゃんは三兄弟みたいね。
体の大きさも同じくらいなのかしら。
つぶらな瞳がそっくりぃ♪

先日、お散歩帰りに家の玄関前でお隣の奥さんと立ち話しちゃったら、ノエル、寒くて泣いちゃったの。
下は圧雪の道路だし、肉球が冷たかったのかも。
夏場みたいに井戸端会議できないのが残念。
2017年01月25日(Wed) 14:15
No title
編集
この3ワンはほんとに似てますよねぇ~
みんな同じ服着てじーっとしてたら一瞬悩むかもです。
ハルくん、ママたちの立ち話にいつも付き合って
えらいねぇ~(^_^;)
2017年01月25日(Wed) 17:13
編集
お久しぶりのティノ嬢
文字通りカッ飛んで来ましたね( *´艸`)
いつも元気いっぱいで可愛い♡
この日はチョコラテちゃん達もいつもより
活発に走り回ってましたね♬

チョコラテ兄弟より何故か
ラテ銀の方が似ている不思議な現象w
白黒写真やったら見分けつかへんかも(๑´罒`๑)

ハル吉さん新しいオモチャ気に入って
いっぱい遊べて楽しそう(✻´ν`✻)
でも井戸端会議のお付き合い中は
つまらーんってお顔してたねw
ママ達いつも話長くてごめーん(๑´ڡ`๑)テヘペロ
2017年01月25日(Wed) 18:02
Re: No title
編集
ヨッシーさん

チョコラテちゃんと銀ちゃん、同じくらいかな。
ちょっぴり銀ちゃんが小さい感じです。
毛色が同じだったら、まさに三兄弟にですねw

あらら、ノエルちゃん寒くて泣いちゃったの?
あんよ冷たかったね。
ママがお話しするときは抱っこしてもらおうねwww
2017年01月25日(Wed) 19:38
Re: No title
編集
みほさん

似てますね~
同じ服着て歩いてたら、絶対兄弟と思われると思います!
先日、ハルと銀ちゃんが歩いてたら「親子ですか?」って(゚∇゚ ;)
ままの長話に付き合うのがイヤなのはぱぱとハル
2017年01月25日(Wed) 19:40
Re: タイトルなし
編集
umiさん

久しぶりの赤い彗星でしたねw
ひとっ走りしたあとは、ちゃんとご挨拶に来てくれる可愛いティノ嬢です♡
チョコラテちゃんたちも走ってたねー!
いつもよりわんこ少なくて、走りやすかったのかも!

ホンマやーモノクロで撮ったらよかったw
お顔も似てるけど、毛量豊富なところも!うらやましー!

遊び終わったら、帰ってごはんを早く食べたいハルです。
ままたちの話が長くて退屈だったかな!
でも、大事なお話してたから、しょうがないわよね~。
なんの話だったか忘れたけどw



2017年01月25日(Wed) 19:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ