のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ 三色お揃いロンパース

三色お揃いロンパース




めいちゃんのたまごをいただいたあと、広場で遊ぼうとおもちゃを出すと~


20170127-11.jpg


新しいおもちゃなのに!1日しか遊んでないのに!
わがまま坊主に拒否られました(-"-;)
遊ばないなら、ままおしゃべりしちゃおうかなw


20170127-3.jpg


お!dobazの三色お揃い!


20170127-2.jpg


この日は寒波が来ていましたからね。
打ち合わせなしでも、みんなあったかロンパースでした。
赤青黄色の信号カラーw


20170127-4.jpg


カイエンくんのディスク練習!


20170127-5.jpg


エリーゼちゃん
いつもながら見惚れます♡


20170127-10.jpg


ハルはといえば、umiさんに手袋を投げてもらって気に入ったようす。
いやいや、よだれつけたらアカンw
返しなさいね!


20170127-9.jpg


umiさんとの引っぱりあいっこラウンド3!
しかし、umiさんに遠慮したのかwちよちゃんの手袋ほどエキサイトしませんでした。


20170127-12.jpg


帰りにちょっと寄り道〜


20170127-8.jpg
20170127-6.jpg


be sideさんです
何やら新しいものが増えているようす!
可愛い冬服もありましたよ♡


20170127-7.jpg


そうなの!オーナーさんはお留守でお会いできませんでした。
年末にご挨拶に寄ったときお留守だったし〜。残念!
また、ささみジャーキー買いに来ることにしましょう!






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

be sideさんにお散歩バッグを置いて帰るところでしたw途中で気がついてよかったw

Comment

No title
編集
あら、三色そろったあったかロンパース♪
可愛いこと~(*^_^*)
本当にあったかそうですものね、このロンパース。

この日はおもちゃ気分じゃなかったの?
手袋気分?でもパパちゃんとの引っ張りっこが一番コーフンするのでしょう?

広場からちょっと寄り道するとこんなショップがあるなんていいなあ。
こちらのドッグランはほとんど全て山の中や郊外の田舎にあるので帰りは車でしばらく走らないと、なーんにもないんです。

2017年01月28日(Sat) 10:41
No title
編集
dobazロンパース、オレンジや黄色もいいですね。
参考になります。
私も秋ごろ早めにチャック、じゃなくてチェックしよう。

ヨッシーさんの言うように寄り道ショップいいですね。
せめて抱っこして入れるお店が増えればいいなあと思います。
お散歩の途中に寄れるからね。
2017年01月28日(Sat) 16:48
編集
ドバズトリオよく見たら信号機カラーでしたね
全然気がつかなかったw

ビサイドさんへの寄り道オーナーさんにも会えず、お目当のササミジャーキーが無くて残念
今日もまだササミジャーキー無かったけどやみつきボーロとかのやみつきシリーズが増えてましたよ(✻´ν`✻)
2017年01月28日(Sat) 17:26
No title
編集
違うおもちゃw
ランコのをご所望のお坊ちゃまハルくんですね
3色カラーでみんなあったかそう!!色がきれいなので遠くからでも誰かすぐにわかるんですよね~
オシャレショップに美味しいものが売ってるの知ってるから
立ち寄るのたのしいよね!
2017年01月28日(Sat) 19:54
Re: No title
編集
ヨッシーさん

このロンパースのメーカー、広場で流行中ですw
お安くてあったかい!
三色それぞれ可愛いですよね♡

わがまま息子、おもちゃが気に入らなかったようです(^▽^;)
umiさんとの引っぱりあいっこはあっさりやめちゃって、遠慮してたのかなw
ぱぱだと容赦なしですよw

大きなペットショップもそばにあるし、そこにないようなものがbe sideさんにはあります♪
あと、ほしいのはカフェかなw贅沢?w
2017年01月28日(Sat) 21:13
Re: No title
編集
フレディ母さん

寒い冬に元気の出るカラーはいいですよね♪
チャックしてくださいw
雪が降った時のお散歩にピッタリだと思います。

寄り道ショップいいですよ~
寒い広場からぬくぬくのショップの中に入ると出るのが嫌になりますw
ロング散歩のフレディくん、休憩できるお店があるといいのに!
2017年01月28日(Sat) 21:17
Re: タイトルなし
編集
umiさん

チーム信号機w
明るい色で可愛いよね!珍しい3ショットでしたw

オーナーさん、動物愛護フェスティバル以来お会いしてないのー
ちょこちょこと新しいものが入ってるよね!
おやつの充実は嬉しい!またいかねば~
2017年01月28日(Sat) 21:21
Re: No title
編集
みほさん

ランコをご所望ですwわがままな!
3色カラー、ムーちゃんとルーちゃんはごまめ様と同じ色。
広場で流行中ですw
寒い日もこれを着せるとお散歩に行くのも安心できるんです。
美味しいものが売ってるショップなのに、ままはさいふ持ってないしw
次回買ってあげまーすw
2017年01月28日(Sat) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ