のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ ワッペンが可愛い!新作ロンパース

ワッペンが可愛い!新作ロンパース





なかよしのハルと銀ちゃん、今日も双子コーデ!


20170128-1.jpg


ちょっとかっこいい風にw
今日のメインはこのスタイルじゃないですよ!ジャケットを脱いで~


20170128-9.jpg


ChocoLatte - keep your smileさんの新作ロンパースです。
双子コーデだけど、まったく同じではないんです。


20170128-3.jpg


可愛い銀ちゃんには可愛いワッペンがモリモリw


20170128-2.jpg


ハルはシンプルに背中にユニオンジャック
前見頃にもひとつポイントにワッペンを付けてもらいました。
先日、チョコラテ家にお邪魔したとき、たくさんのワッペンを見せていただいて、その中から我が子に似合いそうなものを選んだんですよ♡


20170128-10.jpg


ボギーちゃんのはハルと同じタイプ。
このロンパースは裏がボアになっているんです。
寒がりのボギーちゃんだけじゃなく、この時期は嬉しいあったか生地(^^♪


20170128-7.jpg


ビスコくんのは銀ちゃんと同じタイプだけどワッペンがちょっと違いますね。


20170128-4.jpg


ありがとう!
なんか部活のマネージャーのような茶帆ちゃんw


20170128-8.jpg


お揃い4わんで記念撮影です♪

撮影の後は~


20170128-11.jpg


銀ちゃんママから新しいおもちゃを渡されて、大コーフンのハルw


20170128-12.jpg


夢中で遊ぶハルを見るのは私のヨロコビ♪


20170128-5.jpg


ChocoLatteさんのロンパース、ストレッチがきいているのか、激しい動きも全然平気!


20170128-6.jpg


離さない病じゃないですよ!
おもちゃが嬉しい笑顔のハルですw






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ヘビロテ決定!


Comment

編集
可愛い~(*´艸`*)
広場のみんなでお揃いだっ♪♪
兄弟コーデは定番ですね^^*
2017年01月28日(Sat) 23:05
編集
またまた可愛いロンパースですやん!!
ワッペンいいね〜
チョコラテさんに頼もうかしら(笑)
私が頼んだらワッペンで埋め尽くされそうなんですけど〜
どれも可愛いから選べなくて隙間無く埋めてとか言ったら止めてくれるかな(笑)
広場にも長い事行けてないわ〜
近々行かなくちゃ!!
2017年01月29日(Sun) 00:20
No title
編集
ハルくんは渋めに、銀ちゃんはかわいいのモリモリ
それぞれにあったオソロコーデですね!
あら!早速新しいおもちゃで!
ハル坊っちゃま、たのしゅうございましたか(*^^*)
2017年01月29日(Sun) 12:47
No title
編集
わあ♪
ペット雑誌の表紙みたいよ~。
こんなにお揃いが多いのに、飼い主さんは別々だなんてー、どう見ても多頭でしょう^^

スタイリッシュ系ハル君はシンプルにユニオンジャックのワンポイント。
いつまでもパピーみたいな銀ちゃんはにぎやかに可愛いものをいっぱい!
お互いの個性を良く知っているチョイスでバッチリですね!

ハル君、なにやら複雑な形のおもちゃで遊んでる~。
飛行機?
2017年01月29日(Sun) 14:41
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

広場のみんな、ChocoLatteさんのお洋服大好きだから、お揃いいっぱい♡
これ可愛いよね!
一緒にオーダーして兄弟コーデも決まりw
2017年01月29日(Sun) 19:51
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

可愛いでっしゃろ!
源治くんとルカちゃんにも似合う!買ってあげてw
ワッペン隙間なく埋めてくれるけど、止めてもくれると思うわw
あったかいし、おすすめよ~
クリパ以来お会いしてないものね。さみしー!
ぜひぜひ、遊びにいらしてください♡
2017年01月29日(Sun) 19:55
Re: No title
編集
みほさん

ハルに可愛らしいワッペンは合わないかなとw
お兄ちゃんと弟感が出てるオソロコーデでしょ♪
気に入らないおもちゃでなんとか遊んでもらおうと思ってたんですがw
幸せなハル坊ちゃまです。
2017年01月29日(Sun) 19:58
Re: No title
編集
ヨッシーさん

えへへ~ちょっといい感じでしょ!
ほんと、多頭のおうちみたいにお揃いがいっぱいになりました。

可愛いワッペンにこころ動かされましたが、ハルはやっぱりこっちが似合うかなと。
前からの写真が多いので、前見頃にもポイントお願いしました♪
銀ちゃんは可愛いのいっぱいが似合いますね!

飛行機にアヒルが乗ってるおもちゃですよ
アヒルから破壊されそうです(^▽^;)

2017年01月29日(Sun) 20:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ