のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおともだち ≫ ガンバレ!ペペ子さん

ガンバレ!ペペ子さん





父子特訓の日~


20170129-1.jpg


広場をぐるぐる走って、ハルのテンションをあげまーすw


20170129-4.jpg


あったまったところで開始です!


20170129-8.jpg


そこへお久しぶりのこの方が!


20170129-2.jpg


ペペ子さんです♪
ペペ子さんは15才。これまで大きな病気をしたことがなく、病院に行くのもワクチンくらい!といっていたのですが
昨年末、体調を崩したと聞いて心配していたのです。


20170129-3.jpg


注射とお薬で落ちついて、今は元気そう!
よかった。ホッとしました。歩く姿も元のように軽快です。
高齢ですが、おうちに閉じ込めず、調子のいい時は好きなようにお散歩させてあげることにされてるそうです。
ペペ子さんがんばって、もっともっと長生きするのよー!


さて、ハルは~


20170129-9.jpg


あんまり気に入ってないおもちゃだったので、すぐに嫌になってしまったようす(-"-;)
もうおもちゃないよ!


20170129-5.jpg


あ、いいものあったねw


20170129-6.jpg


ぱぱの手袋には容赦なしw


20170129-7.jpg


好きなようにしていいよ~www






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ペペ子さんは目もきれい



Comment

元気だよ
編集
心配してくれてありがとうございます。年末にけいれんを起こしたり外耳炎になったり病院通いでしたが元気を取り戻しました。大事にしすぎないで今までの様に散歩に行き始めました。食欲も旺盛です。
これからもよろしくお願いします。
2017年01月30日(Mon) 07:50
No title
編集
高齢の小型犬って、白内障がすすんで失明してしまった、という話はよく聞きます。
ぺぺ子さん、本当にきれいな目!これで15才なんて。
マジ、あやかりたいです!

ハル君、大好きなパパだからこそ手袋遊びも楽しいのよね。
容赦なく遊べる素敵な信頼関係♪
2017年01月30日(Mon) 14:06
No title
編集
ぺぺ子さん、オメメも綺麗で足取りも軽やか!!

ハルくん楽しそうに走ってますね~
寒いし気にいったおもちゃが出てこない時は手袋が出てくるのも
ちゃんと分かってるのねd('∀'*)さっすが~
2017年01月30日(Mon) 17:30
編集
ぺぺ子さん元気になって良かった(✻´ν`✻)
目も綺麗で足腰もしっかりお散歩も楽しめる15才って本当に凄いですよね!
これからも元気でみんなの目標でい続けてね♡

ハル吉さん父子特訓ならあまり気に入らないオモチャでも楽しく遊んでる〜と思ったらやっぱりあきませんかw
でもパパが手袋で遊んでくれて大満足やね♬
私の手袋は遠慮してすぐ離しちゃってたけどこの日のパパの手袋はやったったのかしらw
2017年01月30日(Mon) 19:56
Re: 元気だよ
編集
ペペ子ママさん

ペペ子さんが具合悪いと聞いて、すごく心配したよ~~
いつもどおりのペペ子さんに会って、ホッとしました。
しっかり軽やかに歩けるし、お散歩大好きだものね!
食欲があるのはなにより!広場のサラダバーにもまた来てねw
2017年01月30日(Mon) 21:12
Re: No title
編集
ヨッシーさん

わんこの老化はまず目にくるとかいわれますよね。
ペペ子さんはきれいな目でしっかり見えてるそうです。
私もあやかりたい!ハルに拝ませようw

ぱぱはハルが何をしても怒らずに笑ってるからw
ハルもわかってるんですよね!
2017年01月30日(Mon) 21:15
Re: No title
編集
みほさん

ペペ子さん、帰りはア○ーゴでいいもの買ってもらったみたい♪
15才でこの元気さは理想ですね。

これくらいの気温が遊びやすいんでしょうね。
気にいったおもちゃがないとき、ままは手袋くれないけど、ぱぱはくれますからw
そこのところもよくわかっていますw
2017年01月30日(Mon) 21:19
Re: タイトルなし
編集
umiさん

高齢なので、何かあるととても心配ですが、さすがペペ子さん!
何事もなかったかのような姿にホッとしました。
おやつも食べてくれたしw

もうダメかと思ったおもちゃで遊んでました、が、長くは続かない~
ハル、ちゃんとわきまえてるよねw
umiさんの手袋は思いきり引っ張ったり破いたらアカン!
ぱぱのは何してもOK!
かしこいわw
2017年01月30日(Mon) 21:25
おともだちのペペ子さん
編集
15歳なのですね、ペペ子さん。
とってもきれいなお顔のペペ子さん。
暖かい日にのんびりお散歩出来たらいいです。
春になるのが待ち遠しいですね。
2017年01月31日(Tue) 18:15
Re: おともだちのペペ子さん
編集
mama-dog-melodyさん

くりくりのおめめがチャームポイントのペペ子さんです♪
心配しましたが、元気そうでよかった!
お散歩大好きペペ子さん、春が来たらもっと軽快に歩くでしょうね♪
2017年01月31日(Tue) 19:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ