のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPハルの日常 ≫ ハナマルあげよう!

ハナマルあげよう!




寒波のあと、気温があがって暖かくなりました。


20170130-8.jpg


ハルのお洋服も、これくらいでちょうどいい感じ!


20170130-3.jpg


大好きなおもちゃを銀ちゃんママが出してくれましたよ!
銀ちゃん、喜んでいるところ悪いけど、ちょっと貸してね~w


20170130-6.jpg


気合い入ってますw


20170130-9.jpg


たっぷり遊んで~


20170130-4.jpg


おやつもたっぷりw


20170130-1.jpg



今年お初のTenちゃんです!
腰が痛いと聞いていましたが、また元気にお散歩できるようになったそう。
よかったね♡


20170130-7.jpg


ご機嫌なハルを後ろから見てるのはエイトくん


20170130-2.jpg


同じおもちゃでも銀ちゃんが咥えると大きく見えますねw


20170130-5.jpg


はい、破壊せずにいいこで遊べました!ハナマルあげようw


20170130-10.jpg


この日の寄り道はホームセンターでした♪






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

かなり押さえつけて引っ張ってましたけどねw

Comment

No title
編集
暖かい日だったんですね。
薄着でもママが作ってくれたスヌードで暖かね。

めずらしいおもちゃですね。
飛行機ですか?
翼が色々あって破壊ポイント満載ですね。
どこで手に入れたのかしら?
2017年01月31日(Tue) 16:21
No title
編集
ヒコーキにアヒルさんが乗ってるの!?
銀ちゃんがくわえたらおおきいおもちゃも
ハルくんなら小さい上に足使って伸ばしちゃうのね

そりゃエイトくんも気になるよねぇ
テンちゃんがお散歩できるぐらい暖かい日が
続いてほしいですよね
2017年01月31日(Tue) 17:09
Re: No title
編集
フレディ母さん

ほっとするような暖かな日が2日ほどありました。
スヌードつけておけば、ちょっと冷えて来ても大丈夫かな!

飛行機にアヒルのパイロットが乗っています。
破壊ポイント、ハル的にはまずアヒルのパイロットみたいですよw
ランコの製品です!
2017年01月31日(Tue) 19:06
Re: No title
編集
みほさん

そうでーす(^^♪
ハルはアヒルさんに集中攻撃してましたw
銀ちゃん、無理かな?と思ったけどくわえられた!

ひとのおもちゃはよいおもちゃw
みんな気になりますね。
Tenちゃんがやっとお散歩に来られるようになったのに、また寒波のようですね。。。
2017年01月31日(Tue) 19:11
編集
ハル吉さんはやっぱりランコのオモチャがお気に召しますね〜楽しそうに遊んでくれて私も嬉しい(✻´ν`✻)
何か1人勘違いではしゃいでる子がいますけどw
ハル兄さんが楽しそうだとつられて楽しくなるらしいです(o´罒`o)ニヒヒ
破壊もせずに本当お利口さん♡

帰りの寄り道またまたお付き合いありがとうございました♬
2017年01月31日(Tue) 19:12
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ハル吉さまはおもちゃ貴族ですからねwランコでなければ!
って、いつも図々しく高級おもちゃで遊ばせてもらってすみません(^▽^;)
銀ちゃん、勘違いさせてすまぬ!
同じおもちゃを一緒に追いかけることはないけど、同じ場所でお互いに遊んでいるのが楽しいのよね♡

寄り道はたのし(^^♪
ロイヤルはすいてていいねw

2017年01月31日(Tue) 19:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ