のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおともだち ≫ まま、置いてきぼり

まま、置いてきぼり





土曜日のこと~


20170131-6.jpg



夕方でも10℃くらいあって、とっても楽~
ハルも薄着で遊びます!


20170131-5.jpg


写真だけ見ていると、芝生も緑だし春先みたいですねw
週末ということでおともだちもいっぱい来ていて


20170131-10.jpg
20170131-9.jpg
20170131-8.jpg


みんな楽しそうに走ってました♪


20170131-7.jpg


マッキーくん、いい笑顔♪


20170131-2.jpg


もちろんティノちゃんもいっぱい走ってましたよ!
速くて写真がブレブレになるくらいw


20170131-1.jpg


ボギーちゃん、銀ちゃんとお揃いのぬくぬくロンパース!
売り切れになっていたんですが、再入荷したんですね。これ、可愛い!
ハルサイズの再入荷もあったのでポチりましたw


20170131-11.jpg


なぜか一瞬カメラ目線で笑顔のハルw
楽しかったのね!


20170131-4.jpg


閉園まで遊んだあとは、恒例の駐車場おしゃべりタイムw


20170131-12.jpg


車の中で待機のチョコラテちゃんw
ごめんねー!おしゃべり長くて(^▽^;)

でもねでもね、15分くらいしかおしゃべりしてないんですよ?
それなのに、気がつくとちよちゃんとハルがいない!
私を置いて、先に帰っちゃったんです!ひどーい!
(○`ε´○)プンプン!!







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

チョコラテママさんに車で送ってもらったら、私のほうが先に家に着きましたw


Comment

編集
この日くらい暖かいとワンコも元気に沢山遊べますね〜みんなランラン楽しそう♬

ハル吉さんご機嫌さんのカメラ目線smile
パパと遊びながらママに楽しいな♡って話しかけてるんですね(pq*´꒳`*)♥♥*。

それにしてもお喋りしてる間にママ置いて帰っちゃうとはヒドーイ(๑•̀ ₃ •́๑)‼
でも家に帰ったら置いてったはずのママが居てパパさんさぞビックリしたでしょうね(艸ε≦❤ฺ)プッ
2017年02月01日(Wed) 10:38
No title
編集
ハル君もお友達も笑顔で楽しそう。
ニッのハル君、本当にリラックス笑顔ですね。
今日も凍結道をおそるおそる散歩したこちらとは大違いでうらやましいかぎりです。

それで、ハル君と旦那様はのばらさんが先に帰宅しているのがわかってどういう反応だったのですか(笑)?
フレディは、私のおしゃべりが長くなると察するとその場でフセをしていますよ。
外にいるのが好きだからそんなに私の立ち話が嫌いではないみたい。
いくらなんでも今の時期はできないけどね。

ボギーちゃんのロンパースはどこのお店でポチったのかしら?
今からじゃ間に合わないかしらね。(笑)
2017年02月01日(Wed) 13:58
編集
ほんと暖かくて広場日和でしたねU^ェ^U
みんな笑顔で広場を駆け回って可愛かったぁ ヾ(´︶`*)ノ♬
ティノは興奮して疾走してました(笑)
確かにあの走りはぶれるわぁ💦
しかもおやつの配給もセンターは譲らへんしww

5時閉園だからついお喋りしちゃうよね~
送ってもらって先についたんや❗ ちよちゃんとハルくん後ろを振り返りながらゆっくり帰ってたんちゃう?(笑)
2017年02月01日(Wed) 15:44
No title
編集
週末は暖かくてこういう日が続けばいいのに~
ハルくん楽しかったの!いい笑顔いっぱいね(*^^*)

あぁ…たぶんうちも喋ってたら置いてけぼりされますねぇ~(^_^;)
でもきっとハルくんは何度も後ろを振り返りながら
ママが来ないーって見てたはずですよ!
2017年02月01日(Wed) 17:03
Re: タイトルなし
編集
umiさん

この暖かさは飼い主にも優しかったね〜
わんこたち、いっぱい走って楽しそうだった!

ハル、ままにサービスしてくれたかなw
銀ちゃんはいつもおもちゃくわえてカメラ目線くれるから、見習ったのかもよw

ひどいやろ!信じられへんわ!
ゆっくり歩いて、追いつけるようにしてたって!
追いつくどころか、先に家についたわw
2017年02月01日(Wed) 19:40
Re: No title
編集
フレディ母さん

おともだちがいっぱい来る週末はにぎやかで楽しいです♪
芝生も青くて冬らしくないですよねw
これで寒いの、寒波のっていったら笑われますね

私が先に帰っていたことに、あんまり驚いてはいませんでしたよ
ゆっくり歩きながら来るの待ってたのにーって。
それより、なんで置いて帰るのよ!って私の剣幕のほうがすごかったかもw
フレディくんは察してフセして待ってくれるんですね♡優しい
ハルは嫌すぎて震え出します(・_・;

http://item.rakuten.co.jp/dog-choice/da14064?scid=me_ich_conf_order_03&_mpt=101&_mpe=300372-20170128-0605681453

売切れになってますが、再入荷あるかも!
1000円のときがに狙い目です!
2017年02月01日(Wed) 19:59
Re: タイトルなし
編集
kanaふさん

ふ、てなんやw
ティノちゃんは入ってくるなり駆けまわるのがお約束♡
嬉しそうに走ってたね!
何枚か撮ったけど、使い物にならない走りっぷりw
広場に来ると、おやつ配給も楽しみなのよねw

そそ、駐車場でゆっくりおしゃべりもお約束よねw
姿がないから電話したけど、なんとスマホは家で充電されていた!
気にして声かけてくれたチョコラテママさんとスイスイ帰りましたよw
ハルは振り返っても、ちよちゃんは振り返らないと思うw

2017年02月01日(Wed) 21:23
Re: No title
編集
みほさん

ホント!週末の寒波と雨はカンベンしてほしいです!
ハルはお気に入りの銀ちゃんのおもちゃでwとっても楽しそうでした♪

えー二太くんのおとーさんも同じタイプー?w
そうなの!ハルはいつも待ってくれるかわいい子!
きっとイヤイヤ帰っていたと思いますw
2017年02月01日(Wed) 21:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ