のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPハルの日常 ≫ 冬服セールを見に♪

冬服セールを見に♪






日曜日、ハルはシャンプー


20170201-1.jpg


ふわふわちゃんです♪
広場に行こうと思ったら、雨が降ってきて途中で引き返すことに。
月曜日に思いきり遊べばいいね!
と、思っていたら



20170201-2.jpg



いつもなら寝ている時間にちよちゃんを起こし、トイレに行きたいと要求
おなかがゆるくなっていたハルです。
特に変わったことはないんだけど、どうしたかな?
昨年1月以来の軟便です。

歩くだけのお散歩にして、遊びはなしにしましょう。


20170201-3.jpg


って、いってるのにー(・_・;
umiさんが持ってたおもちゃに食いついて、引っ張りあいっこラウンド4!


20170201-4.jpg


ほら!銀ちゃんも心配してくれてるでしょ!
どうしても遊びたい気持ちになるので、広場を後にすることにしました。


20170201-5.jpg


umiさん情報!
be sideさんで冬服のセールが始まってるらしいの♡
これは行かなきゃでしょw


20170201-11.jpg


広場をぐるりと散歩してから、やってきました!


20170201-6.jpg


大きなテーブルの上にお洋服がいっぱい!
そして新しいおやつもいっぱい入荷していました♪


20170201-9.jpg


ボギーちゃんも一緒に来ましたよ。
ボギーちゃんサイズはあるかな?


20170201-7.jpg


いいなと感じたスカジャンを試着です♡
ベロアで素敵!
フレブルちゃん用なので、ハルには前足の間がちょっと大きいかな?


20170201-8.jpg


ぎんじろさんはセーターをご試着〜


20170201-10.jpg


そうなの~
オーナーさんとお話しするのもbesideさんに来る楽しみの一つなんですが、またお会いできなかった!
残念~~





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

可愛いお洋服いっぱいあった♡ でもサイズがなかったw



Comment

編集
セール・・・行きたい!買いたい!
おやつとか見たいなぁ〜
ハル君のサイズがないって事は源治もないって事だな(泣)
その前に広場に行きた〜い
2017年02月01日(Wed) 19:26
No title
編集
あら、ハル君ウ○チの具合どうですか?
病院行くほどじゃなかったのね。
モコも最近やらかしたばかりですからねえ。

でも、遊びたい気持ち満々だから元気よね。

ベロアのスカジャンなんかあるのぉ?
素敵♪
今の時期は冬服が安くなってますものねー、お得♪
2017年02月01日(Wed) 20:08
編集
ハルくんお腹大丈夫かな~。
寒かったり暖かくなったり
体調崩しやすいのかな、安静にね!
遊びたいけどちょっとだけ我慢だよ(>_<)

近くに素敵なお店があっていいなー。
センスがいいですな(*≧∀≦*)
2017年02月01日(Wed) 20:57
No title
編集
ハル君の具合はどうですか?
悪化してないといいです。
フレディも元気がいいから具合悪くても遊ぼうとします。
気合いというかデカプーの心意気?というか・・・本当に体調を話してくれればいいのにと何度思ったことか!

お店のぞいてみましたが、やはりいいなと思うものはサイズありませんね。
気が向いたときにこまめにチェックします!
2017年02月02日(Thu) 13:22
No title
編集
ハルくん大丈夫ですか??
冷えたのかしら?
まぁ遊びたい気持ちがあるのなら(^_^;)

セールいいですよねぇ
銀ちゃんサイズはあったのかしら!
ハルくんサイズの子って結構多いのかしら
セールの時のサイズなしは凹む~
2017年02月02日(Thu) 16:51
編集
いつも元気印のハル吉さんが(´・-・。)クスン
寒波で寒かったりするから冷えたんですかね
でも少々体調悪くても広場に居ると遊びたくなっちゃうしビサイドさんのSALE覗きがてら暖かい所へ避難(o´罒`o)ニヒヒ

スカジャンめっちゃ可愛くて似合ってたけどサイズが合わず残念(T ^ T)
でもこうやってお洋服見てるだけでも楽しかったですよね〜飼い主は 笑
2017年02月02日(Thu) 20:04
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

セール、源治くんとルカちゃんが来るまでやっといてもらわんとねw
GGさんのもいくつかあったよ。
サイズは源たんのほうが細いから大丈夫!あるやろw

今、にったんがいないけど、ぜひ来てね~。
ゆっくりお茶もしたいね!

2017年02月02日(Thu) 21:05
Re: No title
編集
ヨッシーさん

モコちゃんもおなかいたになってましたね。
ハルも似た感じですよ。
でも、それ以外は元気で食欲も変わらず旺盛ですw

ベロアのスカジャン、いいでしょ!
カラーも上品で好みでした。フレブルちゃん用でなければ欲しかったな~。


2017年02月02日(Thu) 21:11
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

原因はわからないんだけど、やっちゃったわ~
お正月ストレスを乗り越えて、油断したかな!
今は元気にしています。
今日もいっぱい遊んだよ!

用事がなくてもふらりと寄って、いろいろ見て楽しむw
あまり見ないようなお洋服があるの!

2017年02月02日(Thu) 21:14
Re: No title
編集
フレディ母さん

もう落ちつきました。ご心配ありがとうございます。
そうですね~具合悪くてもおもちゃ投げられると走っちゃうw
今回はおなかいただけど、他は元気!というのが目や雰囲気でわかりました。
話してくれたら助かるけど!なんとかようすをみて察するしかないんですよね(;へ:)

ハルのも銀ちゃんが買ったときはなかったんですよ~。
その後チェックしてたら再入荷がありました。
今日、やっと届きましたよ♪

2017年02月02日(Thu) 21:18
Re: No title
編集
みほさん

大丈夫でーす
原因は何かはっきりしないんですが。
遊ぶ元気があるので、心配してませんでした(^▽^;)

銀ちゃんサイズありましたよ!試着したセーター可愛かった!
ハルサイズってわりと多いですね。
どこでも売り切れ早いです。
気に入った服のサイズがないとほんと、がっかり!

2017年02月02日(Thu) 21:21
Re: タイトルなし
編集
umiさん

原因不明~ストレスではないのはハッキリしていますw
あったかかったり寒かったり、極端な気候だったし!
極寒の広場からbesideさんに入るとホッとするよねw
長居しちゃうわけよw

スカジャン、前に見たときからいいなと思ってたの。
フレブルさん用ではね~(≧ヘ≦)
たくさん並べられたお洋服、見てるだけで楽しかったねw

2017年02月02日(Thu) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ