のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPハルの日常 ≫ おなかいたでも元気!

おなかいたでも元気!





月曜日にお腹がゆるくなったハル


20170202-8.jpg


それ以外は元気なので、遊ばせることにしました。


20170202-4.jpg


前の日、遊ばせなかったら、ちよちゃんが帰ってきた後にコーフンして大暴れしましたしね(^▽^;)
以前、胃腸炎になったときは目に元気がなく、遊ぶ意欲もあまりありませんでしたが、今回はそういうことはありません。


20170202-5.jpg


走るハルを後ろから追いかけてくれる銀ちゃん!
可愛い~♡ もっと近くにきてもいいのよw


20170202-1.jpg


夢中で遊んでお顔に泥が(^▽^;)


20170202-2.jpg


チョコちゃんとラテちゃん♪


20170202-6.jpg


あらら


20170202-3.jpg


まだ、遊べるかなw
おやつは控えているのですが、離さない病になるとしかたない。
Manawanさんのさつまいもスティックならいいかと、1本の半分だけあげましたw


20170202-9.jpg


広場ではあちこちでおやつの配給がありますから!
ハルに気づかれないよう、遠く離れたところで遊ばせましたw


20170202-10.jpg


このときは、そんな感じだったんですけどね。。。




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ハル、今日はおなかいたおさまりましたよ♪


Comment

編集
ハルくんおなかいた治った?大丈夫?
寒かったからかな?
元気いっぱい遊べたからもう大丈夫かな^_^

元気印のハルくんだから、体調悪いって聞くととっても心配!

のばらさんも、ヒロバーズのみなさんも、体に気をつけてくださいね。
あったかくなったら遊びに行きます(*≧∀≦*)
2017年02月02日(Thu) 22:31
編集
楽しそうに遊ぶハル兄さんとそれを遠い所で追いかけてるつもりの銀♡この写真本当に大好き(pq*´꒳`*)♥♥*。

アヒルのパイロットが瀕死wでもまだ遊べるから大丈夫(๑´罒`๑)また明日遊ぼーってこの時は思ってましたよね( ; ; )
良くなって本当に良かったです
2017年02月03日(Fri) 13:47
No title
編集
あぁぁお顔が真っ二つ((((;゜Д゜)))
さすがハルくん!楽しい時は容赦なしですね

腹痛…ちょっとながびいちゃったかな?
気温の変化激しいですしね
もう良くなって一安心です人間のインフルエンザも
流行ってるし皆さん気をつけてくださいね
2017年02月03日(Fri) 15:48
No title
編集
今日おさまったときいて安心しました。
普段元気がいいわんこが体調悪いと、死んでしまうのではないかと、おおげさになります。(私の場合)

パイロットさんがご臨終なんですね。(笑)
2017年02月03日(Fri) 16:26
Re: タイトルなし
編集
ちゃろママさん

おなかいた、治りましたよ!
ご心配いただき、ありがとうございます。
おなかいた中もずっと遊びたがっていたので、大丈夫だろうと思ってたんです~
ふだん、元気ですからね!
でも、6才になったし、いろいろ気を付けてあげないとな~って思いました。

ちゃろちゃんは元気かな~?
ちゃろママさんも無理せず体に気を付けてくださいね。
お会いできるの、楽しみにしています!

2017年02月03日(Fri) 19:40
Re: タイトルなし
編集
umiさん

可愛い写真が撮れた!と思ったんだけどピントがあってなくて~
送ろうかどうか、迷いましたが、気に入ってもらえてよかったです♡

アヒルのパイロットはかわいそうだけど、これくらいなら平気平気w
よく遊ぶし、明日には治るかな~って思ってたんだけどね~。
2017年02月03日(Fri) 19:44
Re: No title
編集
みほさん

ふふふ、容赦ないですよ!
残虐なハルですw

原因はわからないのですが、寒さも関係あるかな~と思っています。
ぬくぬく服着てるけどw
これから何度も寒の戻りがありそうですし、わんこもひとも気をつけなくてはね!
2017年02月03日(Fri) 19:51
Re: No title
編集
フレディ母さん

ご心配いただき、ありがとうございました。
もう普段通りですが、おやつヤギミルク禁止にしてますw
私もおおげさなほうなのでw病院に連れて行くときは悲壮な顔してたと思いますw

パイロットさん、瀕死ですがこの時点ではまだご臨終ではないのですw
2017年02月03日(Fri) 19:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ