のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPハルの日常 ≫ 元気です!

元気です!






おなかいたがおさまったハルは元気いっぱい!


20170204-1.jpg


お昼には絶食も終わり、ごはんも食べました。
薬が効いているのか、この日は一度もうん○は出ず


20170204-11.jpg


そうなるでしょうと、先生に言われていました。
いいのが出るようになったら、下痢止めのお薬はやめます。


20170204-4.jpg


お久しぶりの小さい可愛いペコちゃん♡
ChocoLatteさんにお洋服をオーダーかな〜?

チョコラテちゃんは銀ちゃんと


20170204-2.jpg


三つ子コーデw
裏ボアのあったかロンパースのお揃いです♪
これはdobazのものですよ。
ハルも注文したんですが、まだ届いてなくて一緒にお揃いできませんでした。
また、今度ハルも入れてね〜w


20170204-12.jpg


ぱぱといっぱい遊ぶハル♡


20170204-10.jpg


ちっちゃいボーロをひとつだけあげるw


20170204-3.jpg


このスヌーピーのトリーツ缶、るかママさんからいただいたもの!
チョコレートが入っていたんですが、それは私が美味しくいただきw可愛い缶はトリーツ入れにすることにしました♡
るかママさん、ありがとう♪


20170204-9.jpg


ディスク練習中のカイエンくん!
先日の大会では優勝したそうです!すごーい!

そんなカイエンくんは小さなわんこも大好きで〜


20170204-6.jpg


エイトくんとご挨拶!
エイトくん、じっとして動じていないように見えたんですが、写真で見ると真顔で緊張の面持ちw


20170204-7.jpg


銀ちゃんセンパイw
ちっちゃいけれど、銀ちゃんのほうが年上ですからね!
こちらもめっちゃ真顔ですねwww


20170204-5.jpg


ハル、すっかりよくなって元気です!
心配いただいて、ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。







ランキングに参加しています
↓ここをポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

鍵コメさま
元気玉ありがとうございます!コメントとっても嬉しかったです♡
ぜひまたいらしてくださいね!




Comment

No title
編集
ハルくん、お腹痛治ってよかったねぇ~~
たぶん、次に出るウ〇チはいいのが出ると思うよ(^^)v
2017年02月04日(Sat) 20:01
編集
ハルくんの元気な顔が見れて安心したぁ (﹡ˆᴗˆ﹡)✩⃛
絶食も終わって良かったね。ほんまご飯を欲しがる顔を見てたら、こっちが切なくなるもんねー(*T^T)
時間になったら催促するし💦 ティノもご飯は絶対に忘れない子やからそうなったら辛いわぁ
ハルママも大変やったね(>_<) あと少し完治するまで頑張って❗☺

久しぶりのぺこちゃん♪ 少し大人っぽくなったような💕 カイエン君もディスク頑張ってるのねーo(^o^)o
ティノはカイエン君がまだパピーの頃に偉そうに吠えて威嚇してた💦その頃もうティノより大きかったけど(笑)
今度会ったらどうなるかな~~ww
2017年02月05日(Sun) 00:15
No title
編集
ハル君、やっぱり回復力があるね!!
パパともたくさん遊べてよかったね。

カイエン君、とてもかっこいいですね。
ディスクが得意で、おまけに小さい子にも優しく接するなんていい子ね。
アジリティーやディスクは憧れるけど、本格的にやっているカイエン君と飼い主さん、すごいと思います。

話変わって、ハル君着用ののdobazのつなぎはXLですか?
2017年02月05日(Sun) 15:10
No title
編集
ハルくん遊べるぐらい元気になってよかったね~
そろそろいいうんちも出たかな?
カイエン君すごいですね~
みんなと仲良くできますしね!
銀ちゃんパイセンどした?( *´艸`)
2017年02月05日(Sun) 15:40
お医者さん
編集
ハルくんのおなか、すぐに治ってよかったです。

おともだちのカイエンくん
優勝おめでとう!
ディスク練習中の写真もかっこいいですね。
2017年02月05日(Sun) 16:19
編集
ハルくん
お腹いたいいたい治ってよかったね〜
元気なハルくんになって
よかったよ♡

トリーツいれにしてもらって
うれしい!むふ♡
2017年02月05日(Sun) 18:42
Re: No title
編集
モコモグママさん

ありがとうございます♪もうすっかり良くなりました。
いいのがモリモリでてますよw
ホッとした~w
2017年02月05日(Sun) 19:45
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

ありがと~♡
おなかいた以外は元気だったので、ごはんがもらえなくてショックだったみたい。
でも、効果はあったから、これから下痢したらすぐに一食抜こうかと思う!
ティノちゃん、おなか壊したらあかんよ~。
ごはんもおやつもなしやで!ティノちゃんがキューンっていったらパパとママ、耐えられへんで~w

ぺこちゃん、いいお顔してくれた♡ ずいぶん会ってなかったよ!
カイエンくん、大きな大会だったみたい!すごいよね~。
ティノちゃんだったら、吠えられてもカイエンくんは喜ぶと思うw

2017年02月05日(Sun) 19:52
Re: No title
編集
フレディ母さん

回復、早かったですw
お腹痛かったことなんてなかったかのように遊んでましたw

カイエンくん、ディスクやってるときはかっこよく、普段はちょっと子供っぽくて可愛いんですよ。
ディスクは私も憧れましてwハルはたぶんやればできたと思うのですが、エリパパさんのような根気を情熱がありませんでした。

dobaz、XLです(^^♪
2017年02月05日(Sun) 19:57
Re: No title
編集
みほさん

めっちゃいいのがでましたよ~w
ストレス発散のように遊んでました。
カイエンくん優勝、エリーゼちゃんは3位だったそうです!
カイエンくんはみんなと仲よくしたいんだけど、大きいから吠えられちゃって(^▽^;)
銀ちゃんセンパイはお顔も体もかたまってましたw
2017年02月05日(Sun) 20:00
Re: お医者さん
編集
mama-dog-melodyさん

ありがとうございます!
もうこんなことがないようにしてあげたいです~~~

カイエンくん、ディスクが楽しくてしかたない!といった感じ!
ツヤツヤのボディで走る姿はカッコいいです。
これからいっぱい優勝しそうですよ~
2017年02月05日(Sun) 20:03
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

秋山センセがお休みで焦ったよ~
木曜日の朝まで待とうかと思ったけど、待てなかった!
おかげさまで治りも早く、元気いっぱいです!

可愛い缶をありがとう~
銀ちゃんもトリーツ入れにしているよ!
2017年02月05日(Sun) 20:05
編集
元気に遊ぶ姿見れて本当に良かった(✻´ν`✻)
やっぱりハル吉さんはこうでなくちゃ!

お久しぶりのペコちゃん相変わらず小さくて可愛いかった♡でもティのママが言うように少し大人っぽくなったようにおもいますね〜

コロコロ三兄弟w
ドバズの暖かお洋服はこのモコモコ感がたまらなく可愛いですよね( *´艸`)

カイエンくんとご挨拶のエイトくんその場で見てる時は堂々とご挨拶してると思ったのに写真で見たら本当緊張してますね(๑´罒`๑)
銀はいつも通りの犬見知りやけどwww
2017年02月05日(Sun) 20:08
Re: タイトルなし
編集
umiさん

元気すぎて、いきなりおもちゃをいわしてたけど(^▽^;)
ハルらしいといえば、ハルらしいw

ちっちゃいぺこちゃんもいつの間にかオトナに。
でも、かわらずちっちゃいw

このロンパース、すごいコロコロに見えるね!ハルもコロコロよw
コロコロ4兄弟になるわw

エイトくん、カイエンくんにくんくんされても堂々としてるね!って話してたよね~w
写真で見て、あらっ!緊張して固まってる!ってびっくりしたw
銀ちゃんはこれでいいのw

2017年02月05日(Sun) 20:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ