のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPハルの日常 ≫ オニのように

オニのように





おなかの調子が元に戻ったハル!


20170205-1.jpg


いいのがでましたwスッキリー!
思わず写真を撮ってちよちゃんに送ろうかと思ったくらいw
これで下痢止めはもうおしまい。
整腸剤はまだあるので、全部飲ませます。


20170205-2.jpg


広場に小次郎くんとくぅちゃんが来てました♪
小次郎くんのママさんはいつもおいもをくださるのですが~


20170205-3.jpg


お薬を飲み終わるまで、広場でおやつもらうのはやめておきます。
せっかくハルの分も用意してくださってたのに、すみません(^▽^;)

小次郎くんママさんからは小次郎くんが小さくて着られない新品のお洋服をいただいちゃいました!
嬉しい♡ また後日紹介させていただきますね♡

そして、この日着ているのは~


20170205-4.jpg


前の日にチョコラテちゃんぎんちゃんが3兄弟コーデしていたdobazのあったかロンパースです。
うちにはまだ届いてない!と思ったら、ポストに入ってましたw
裏は全部ボアであったかく、可愛い!コロコロに太って見えますけどねw
ちょっと斜めについてるポンポンはハルには似合わないなと思い、このあと取っちゃいましたw


20170205-10.jpg


撮影のあとは遊びの時間♪
元気有り余ってるので、激しく遊びました!


20170205-5.jpg


アヒルのパイロットがいなくなっちゃったΣ(゚д゚;)
誰のせいよ!
コーフンしてオニのように引きちぎってしまいました。。。
パイロットの破片は全部回収。。。


20170205-8.jpg


飛行機だけになっちゃったけどねw
さて、この日は節分でした。
Tenちゃんママさんが「ハルちゃん、あれかぶる?」って
もちろん!


20170205-9.jpg


Tenちゃんのインスタで見て、可愛いなと思ってたのwww


20170205-6.jpg


赤オニさんになったハルw
節分の日にバナーに使った赤オニさんですが、1日だけのバナーじゃもったいないので大きな写真でw
フェルトと毛糸でTenちゃんママが作ったかぶり物です。
てっきり買ったのかと思いました!すごい!


20170205-7.jpg


イケてる~www
これまでの被り物で一番似合ってるかもw
ごまめさまもお似合いでしたよw






ランキングに参加しています
↓ここをポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

この日はヒロバーズ少なかった!みんなに赤オニ被せたかったわ~w


Comment

編集
赤オニめちゃ可愛い~(*´艸`*)
被り物最強だーー♪♪
2017年02月05日(Sun) 21:48
No title
編集
いいのが出たのねー!
パパちゃんに見せたくなる気持ちわかるよ~。
私もお散歩で、ツヤッツヤのいいのを三匹分ひろうのが超幸せなの。
あ、落ち葉や砂利が混ざらずにキレーに拾う事が前提ね。

うーん、でもまだ広場でのおやつの配給はだめなのね。
快くなったばかりだもんね。

赤鬼がここまで似会うと、誰か青鬼やってくれーって思っちゃう。
2017年02月05日(Sun) 22:17
編集
ハル吉さんウ○チも破活も絶好調!
パイロット不在 笑
でもこの飛行機まだまだ飛べる(๑•̀ㅂ•́)و✧

節分のポチっと見て思ったけどホントに赤鬼さん似合いすぎw( *´艸`)♡
銀にもかぶらせたかった〜(´・-・。)クスン

ドバズのぬくぬく服着たハル吉さん
スタイル抜群なのにこれ着るとコロコロw
見返りした時のまーるいフォルムが可愛い(✻´ν`✻)
2017年02月06日(Mon) 13:26
No title
編集
本当、写真に撮ってみせたくなる気持ちわかります。
素晴らしいのが時々あるよね。
ハル君、よかったよかった。

赤鬼さん、やっぱりいいね。
毛糸の髪の感じがとてもいいです。
作る腕があるのがうらやましい!
ヨッシーさん、ブルーのやつだったらいつでもお貸しますよ(笑)。

ゆうべタイムセールでdobazつなぎ1000円でした。
いつ届くかな。楽しみ!
おかげさまでした。
2017年02月06日(Mon) 16:12
No title
編集
ハルくん、ええのんがでてよかったよかった!
おやつはまだまだでも心置きなく遊べるってもんよね。
パイロットはハルくん!!好きなところへ飛ばせ〜!!
赤鬼ハルくんかっこいいぞぉ〜!!
2017年02月06日(Mon) 17:28
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

なんか似合ってるよね~www
来年は虎のパンツもいるなw
2017年02月06日(Mon) 19:33
Re: No title
編集
ヨッシーさん

でましたよ~www
ちよちゃん、送ってほしかったってwご飯食べてるかもと遠慮したのにw
健康のバロメーターですからね!しっかり確認してヨシヨシと拾います。
置いていくひとの気が知れないわ~w

ちょっとならいいんですが、おやつはたくさんの方がくださるので。
離さない病対策用おやつだけですw

北国のアニキが青オニやってましたよw並べたいw


2017年02月06日(Mon) 19:39
Re: タイトルなし
編集
umiさん

いいのが出てきたときには思わず「やた!」とガッツポーズのままでしたw
パイロットさん、ちょっとづつ消えていったの(^▽^;)
飛行機だけになっても、まだ執着を見せていますw

赤オニさん、あまりにもはまってるのでいろんなところにアップしたわw
銀ちゃんに電話しようかと思ったわよw

チョコラテ銀ちゃんが来てる時も思ったけど、かなりコロコロになるね!
おなかいたで痩せたのに、コロコロw
シッポ、取っちゃたよw

2017年02月06日(Mon) 19:47
Re: No title
編集
フレディ母さん

見せたかったけど、思いとどまりましたw
終わった後のスッキリ顔を送りましたよ。
これでもう完全に治りましたね!

何かに作り方がでていたそうですが、それにしても上手ですよね。
Tenちゃんママはとっても器用でまめなんです。
ヨッシーさんに来年はぜひ、青オニさんを貸してあげてくださいwww

やた!またタイムセールでサイズがあったんですね!
シッポが変な位置についていたりしますけどw可愛いですよ。
ドコノコ楽しみにしています♡
2017年02月06日(Mon) 19:50
Re: No title
編集
みほさん

もりっといいのがでましたよw
おやつとヤギミルクはまだでしたが、それもお薬が終わったので解禁です♪
そか、アヒルの代わりに自分がパイロットになりたかったのねw
パイロットより、赤オニのほうが似合ってますよねwww
2017年02月06日(Mon) 19:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ