のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 白組・黒組

白組・黒組





暖かかった土曜日


20170206-10.jpg


歩いて広場まで来ると、汗ばむほどでした。
こんな日はヒロバーズもいっぱい集まるかな!


20170206-6.jpg


マッキーくん
トリミングしたばかりでキリリとモヒカンが決まってます!


20170206-9.jpg


レオンくんもふわふわ♪
実はこのふたり、同じトリミングサロン。
マッキーくんのあとにレオンくんがトリミングだったんですってw


さてさて、この日のハルはChocoLatteさんの新しいボトムスですよ。
ハル銀チョコラテ、一気に出来上がったので、みんなでお揃い写真を撮ることに♡


20170206-4.jpg


座っちゃうとわからないかなw


20170206-3.jpg


バーバリーチェックみたいなボトムスがほしいな~っていったら、生地を探してくださいました♡
トップスもChocoLatteさんのアラン柄タートルで。


20170206-1.jpg


チョコラテちゃんは白アラン


20170206-2.jpg


ハル銀は黒アラン
こういうコーデが大好きなワタクシですw
赤アランでも可愛いですよね♡


20170206-7.jpg


撮影後はおまたせ、遊びの時間!


20170206-5.jpg


飛行機だけになったおもちゃを更に破壊しようとがんばってました(^▽^;)
新しいおもちゃを仕入れなきゃ~


帰り道


20170206-8.jpg


家の近くでにゃんこさんとw







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

鍵コメさま
ご心配いただきありがとうございました!ハル元気にもりもりいいのがでてますw
毎日更新がんばります!



Comment

No title
編集
バーバリーチェックはわんこが着ても人間が着てもきまるね。
これはウエストではいているのですよね?
つながってませんよね?
本当、のばらさんが好みというのもよくわかります。
ステキだし、動きやすそうだし。

にゃんこにハル君は吠えませんか?
フレディのパトロールコースにいるにゃんこはフレディが通り過ぎるまで静かに草に隠れています。
フレディに吠えられるから。
2017年02月07日(Tue) 15:57
No title
編集
黒白みんなおしゃれですね〜
うん、うん、このバーバリーチェック風のパンツはとても可愛いです。
おぼっちゃまわんこ勢揃い!!
上もいろいろ合わせやすそう〜

二太くんのご近所パトロールコースにもニャンコがいっぱいで場所も覚えてるから近くなると走り出すの‥困ったもんだ‥
2017年02月07日(Tue) 17:31
Re: No title
編集
フレディ母さん

バーバリーチェック、欲しかったのです♡
ChocoLatteさんのボトムスは全部ロンパースタイプになります。
これも白のタンクトップとつながっていますよ。
お出かけに着ていきたいお洋服です♡

ハル、にゃんこには吠えないです。
ハルを迎えたとき、我が家には私の両親が飼っていた老猫がいたのです。
短い間でしたが、一緒に暮らしたのでおともだちと思ってるみたいですw

2017年02月07日(Tue) 19:26
Re: No title
編集
みほさん

どちらでも似合いますよね♡
コーディネートが楽しめるし、バーバリーチェックは品がありますよね。
ハルでさえ、お坊ちゃま風にw

二太くんのおともだち、広場にも遊びに来た貫禄あるにゃんこさんがいましたね!
二太くんはわんこもにゃんこも好きw
2017年02月07日(Tue) 19:30
編集
去年からずっとずっと欲しいって話してた
バーバリー風パンツとうとう出来ましたね!!
チョコラテさん生地の伸縮性にこだわって
新しい生地探して下さっただけあって
見た目もお洒落で着心地もバツグン◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
白黒赤どんなトップスでも合いそ〜♬

あは♡にゃんこさんに尾行される(o´罒`o)ニヒヒ
ハル吉さんはにゃんこさん平気ですか?
銀は見つけたらギャン吠えです(;^_^A
2017年02月07日(Tue) 21:17
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ずっと欲しかったバーバリー風チェックのパンツ!
一度はあきらめただけに、チョコラテママさんが生地を探してくれて嬉しかった♡
こんなコーデをしたいと思ってたの!
これでまた、お揃いも増えたし、お出かけに着ていくのが楽しみ♪

ハルはわんこにはガウガウだけど、にゃんこには何もいわないのw
ヘンなやつだよねw
2017年02月08日(Wed) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ