のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPハルの日常 ≫ そして誰もいなくなった

そして誰もいなくなった





雨のせいで二日間遊んでいなかったハル


20170208-6.jpg


ストレス発散!とばかりにおもちゃを追いかけます。


20170208-8.jpg


日曜日に新しいたまごちゃんを買ってあったので、それも嬉しかったみたいw


20170208-4.jpg


いえいえw
ハルがご機嫌で遊んでくれて、ままも嬉しいよ♡


チョコラテちゃんも来ていて、楽しそうに走ってました♪
ハルとチョコラテちゃん、お揃いコーデです!


20170208-5.jpg


風がとっても強かったw
ChocoLatteさんの新作パーカーですよ。
これ、とっても可愛いの!
以前に作ったグレーのジャージのロンパースと合わせるとぴったり♡


20170208-1.jpg


パーカー部分は星柄
大きなタグがカッコいい!でも、このタグはもうないので、オーダーされる方は違うタグになるそうです。


20170208-2.jpg


遠近法でハルも小さく見えるw
もっといいお顔してくださいね~(^▽^;)


20170208-3.jpg


撮影の後は遊びを再開です!


20170208-11.jpg
20170208-12.jpg
20170208-9.jpg


気持ちいいほどの遊びっぷりでしたよ♪
でも、この日は北風が強くて、とっても寒かったのです。
次々とおともだちが帰っちゃって


20170208-10.jpg


そして誰もいなくなったw
閉園まで貸し切りで走りまわったハルでしたw





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

二日分のストレスすっきりw


Comment

編集
ハルくんもチョコラテちゃんも
新作パーカー似合ってる♡
しかも動きやすそう!

じつは、うちの坊も、お願いしちゃったー
うふ、たのしみ

2日ぶんのストレス発散できたかな?
タイトルが寂しそうだったから心配したけど
おひとりさまでも、ものすっごぃ楽しんでるね!ハル坊!

2017年02月08日(Wed) 20:55
編集
ハルくんいっぱい遊んだね~(*´艸`*)
ストレス発散できたかなあ♪

みんなお揃い可愛い*^ω^*
2017年02月08日(Wed) 23:22
No title
編集
アスリートハルくんにとてもよく似合うパーカーにジャージ!!
おまけにもっこもこのぬっくぬくなんですね。
うん、このところ足元がすっごい冷えるからねぇ
みんなそんなに長いあいだいないだろうけど‥
ハルくんはそんなの関係ないよね〜
閉められるまでがんばっちゃうオレ!
さすがだよ〜
2017年02月09日(Thu) 17:28
編集
2日も遊べなかったから大張りきりですね
新しいたまごちゃんでランラン楽しそう♬

おソロのフリーショットも可愛い♡
まさかの寝過ごしで参加出来ず残念すぎる(T ^ T)
2017年02月09日(Thu) 17:30
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

このパーカー、めっちゃ可愛いよ!
ラグランスリーブだから、ゆったり動きやすいです♡
ちっくんとガブちゃんにオーダーしたのかな?
じゃあ、るーるも着られるねwww

新しいたまごちゃんの効果は絶大でw
たっぷり遊びましたよ!
おともだちには会えたから大丈夫w
おじさんに「閉めますよー」っていわれるまで楽しみました!

2017年02月09日(Thu) 19:55
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

いっぱい遊んだよー!
ハイテンションでおうちに帰ってからも、まだ遊びたがってたw

お揃い、大好きw
2017年02月09日(Thu) 19:57
Re: No title
編集
みほさん

これは春先まで着られる感じですね!
とっても可愛くて遊びにぴったり!
でも、この日は地面が濡れてて、さっそく汚しちゃったのはショックでしたw
濡れてるから、足元が冷たいし、吹きッさらしだし!
最近はヒロバーズ少なくて淋しいです。
ハルが遊ばなければ、私も早めに帰っていたでしょうねw
2017年02月09日(Thu) 20:00
Re: タイトルなし
編集
umiさん

広場にグイグイ引っ張られていきましたよw
新しいたまごちゃんがあるのを察していたみたいで、つくなりバッグに顔突っ込んできましたw

チョコラテちゃん、偶然このコーデだったの!
ラッキー!4ショット撮るぞー!って思ったらw
身体の調子がよくないときは起きられないものよ~。
早く万全の体調に戻りますように。
2017年02月09日(Thu) 20:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ