のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPハルの日常 ≫ 夜遊びのチャンス

夜遊びのチャンス





遊ぶ気まんまんのハル!


20170209-1.jpg


たまごちゃんが気に入ったので、早く遊びたいんですw


20170209-4.jpg


こんなときはどれだけ投げても楽しそうにもってこいしてくれるので、私も楽しい!


20170209-9.jpg


前の日は北風が強くて寒かったけど、この日はわりと暖かめ。
風のあるなしでずいぶん違います。


20170209-8.jpg


ハルはぬくぬくロンパースを着ているしねw
銀ちゃんとようやく双子コーデの写真が撮れましたよ!


20170209-2.jpg


やっぱり、このロンパース可愛い♡


20170209-3.jpg


コロコロになりますけどねw
ハルのは白いポンポン取っちゃいましたw


20170209-6.jpg


撮影後、銀ちゃんママにおやつをおねだりのハル
おやつももういただくようになりました。

この日の夜、ちよちゃんは飲み会で帰りが遅くなると連絡がありました。
晩ごはん、作らなくていいんだわ~w


20170209-7.jpg


そやね~
ままとふたりでのんびりするかw


20170209-10.jpg


え、銀ちゃんのとーちゃんも!?
それを知ったら、のんびりはしてられませんね~www
夜遊びのチャンスw


20170209-5.jpg


銀ちゃんママと急遽、晩ごはん食べに行くことにしましたよ!
前から行ってみたかったあのお店に行っちゃおう!






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

急いで帰っておでかけ準備!

Comment

No title
編集
ダブルとーちゃんズがいない夜!
かーちゃんズも息抜きのチャンス!チャンス!

楽しい夜をお過ごし下さ~い(*^_^*)
2017年02月09日(Thu) 22:45
No title
編集
なんかワクワクする内容です。
このあとどこへ行ったのかしら?

ハル君の毛量が豊かになった気がします。
シャンプーの効果かしらね。
2017年02月10日(Fri) 09:16
編集
コロコロ兄弟オヤツ欲しさにピヨピヨ後ろついて来て可愛いくてしかたない(pq*´꒳`*)♥♥*。
カルガモ親子気分ですw

とーちゃんの居ぬ間に夜遊び夜遊び♬
こんなチャンス逃すわけにはいきませぬ(o´罒`o)ニヒヒ♡
2017年02月10日(Fri) 15:11
No title
編集
このモコモココロコロお洋服、二人ともよく似合う〜♪
お友達が少ないのは寂しいかもだけど
銀ちゃんがめっちゃいい顔!
ハル兄さんにしっかりついてってかわいいね〜

とーちゃんが居ぬ間に!あら、うちにもそんな日がこないかしら(; ^ω^)
2017年02月10日(Fri) 17:10
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ちよちゃんが遅くなるっていうから、また帰りにモスバーガーでも行くかなと思ってたんですがw
まさかの夜遊びディナーですよ。
わくわくしながら急いでおうちに帰り、支度しましたw
2017年02月10日(Fri) 19:11
Re: No title
編集
フレディ母さん

ハルが来てから、夜のおでかけがなくなった我が家w
たまには行きたいですよね~♡

わ!そう見えますか?
私もシャンプーのおかげかと思っています。
ふんわりが続いて、ぺしゃんこにならないんですよ♡
2017年02月10日(Fri) 19:13
Re: タイトルなし
編集
umiさん

umiさんがポケットに手を入れようものなら、もうコーフンしちゃって大変ですよねw
コロコロ兄弟wストーカーですw

こんなチャンスはめったにない♪
おばちゃんにお付き合いしてくれてありがと!
2017年02月10日(Fri) 19:15
Re: No title
編集
みほさん

めっちゃコロコロになりますよw
ベロア素材ですごく可愛いです!
冬場はヒロバーズ減りますものね~。暖かくなると復帰してきますがw
銀ちゃんは伸び伸び遊んで、毎日ご機嫌です♪

あら、そんな日があったらご連絡くださいねw
2017年02月10日(Fri) 19:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ