のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPハルの日常 ≫ 大事なものを忘れた日

大事なものを忘れた日





各地で大雪の警報がでていますが、ハル地方はちらちらと降ってはすぐやむ感じ。
しかし、底冷えする寒さです。


20170211-1.jpg


そんな中でも広場通いはやめられない!と、やってきたのですが、広場に着く直前に大事なものを忘れたことに気がつきました!
それはお散歩バッグ!


20170211-10.jpg


手ぶらで来ちゃったよ(^▽^;)
もっと早く気がつけば取りにもどれたけど、もう広場が目の前だったのであきらめましたw
でも、うん○を持って帰る袋もないわ!


20170211-11.jpg


しないでね
と、いうわけにもいかずw


20170211-2.jpg


予備をお持ちだったボギーちゃんママにいただきました。
ありがとうございます!ハル、していいよw

ボギーちゃんのこのロンパース、この日はごまめさまと双子コーデでしたよ♪


20170211-9.jpg


ツーショットに挑戦したけどダメだったw


20170211-8.jpg


こちらはくぅちゃんと小次郎くん
ふたりもいつもペアルックなんです♡


20170211-4.jpg


元気いっぱい茶帆ちゃん!
ハルと同じ時期に嘔吐と下痢で点滴をしたと聞いて心配していましたが、すっかりよくなったみたい。
よかった!


20170211-6.jpg


あ、やっぱり?
おもちゃもないよ~(^▽^;)


20170211-3.jpg


レオンちゃん!
おもちゃで遊ばないレオンちゃんですが、ママさんのバッグに入っているのを貸していただきました!


20170211-5.jpg


以前、広場で流行ったきのこのおもちゃ!懐かしい~


20170211-7.jpg


ロングリードがないので、すみっこで短い距離で遊ばせました。


20170211-12.jpg


大事なものを忘れても、ヒロバーズママさんのおかげでなんとか無事にお散歩完了ですw






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

でも、カメラは忘れなかったの!エライw


Comment

No title
編集
本当に去年私がやったやつをやっちゃいましたね(; ^ω^)
カメラはぶら下げてるのに‥おかしいですよね〜
持ったはずなんですが(ー_ー;)
毎日お会いする方々だからこそのやりとりなんですが
本当に助かりますよね。
二太くんはリードを借りたこともあったしw
んこでけへんの顔も最高!! こんなにいい顔が撮れるのもカメラを絶対忘れないからですものね〜(*´∀`*)
2017年02月12日(Sun) 10:54
編集
お散歩バッグは忘れてもカメラだけは忘れない!ブロガーさんの鑑ですね(o´罒`o)ニヒヒ♡
んこ袋やオモチャは無くてもヒロバーズの誰かが必ず持ってますから♬
みんな持ちつ持たれつ助け合いですね(✻´ν`✻)
2017年02月12日(Sun) 13:41
No title
編集
テレビを見て、降らない地域に(鳥取とか、広島とか!)雪が降ってるのを見て『まるで盛岡じゃーん!』って叫んでいた私です。
ハル君地方、降らなくてなによりです。

私、マナー袋を忘れて大きな枯葉で拾って来た事あります(^_^;)
でも広場なら大丈夫ですよね、お友達いっぱいいるもの。
いつも行くドッグランは備え付けのシャベルで拾ってコンポストにポイ捨てでいいから楽ちんです。

いかなる時でもカメラは忘れず、その意気です!
2017年02月12日(Sun) 14:27
Re: No title
編集
みほさん

やらかしましたわ~w
カメラ持つと安心しちゃうのかなw
なんか身軽やなと思ったら、持つもの持ってないし!
ホント、こんなときにヒロバーズは頼りになります!
誰もいないことってめったにないし、予備の袋を持ってる方も多いし~
どうぞどうぞと貸してくださり、ほんとに助かりました。
二太くん!ボギーちゃんのリードでしたっけ?ありましたね~
スマホがあるとはいえ、撮りなれたカメラがないとダメ!
といいつつ、バッテリーの入ってないカメラを何度も広場に持ってきてますがw


2017年02月12日(Sun) 21:05
Re: タイトルなし
編集
umiさん

でしょ!ブロガーの鑑w
何を忘れてもカメラを忘れちゃダメよね!今日、替えのバッテリー忘れたけどw
物忘れ激しすぎておちこむわ~~~
ヒロバーズママさんにはいつも助けられています♡
考えたら、こんなに忘れ物するひとって私くらいよね?
2017年02月12日(Sun) 21:09
Re: No title
編集
ヨッシーさん

テレビのニュースが脅かすので、大雪が降ったらパニックだなーとか思ってたんですがw
大阪は全然降らなくて安心というか、拍子抜けというかw
ちょびっとだけ降ったんですよw

大きな枯れ葉でw枯れ葉あってよかったw
さすがヨッシーさんですね!
ヒロバーズがいなければ、私も引き返すか、枯れ葉を探さなくてはならないところでしたw
ドッグランはそういうシステムなんですね!いいな~~

カメラだけは忘れられない~w

2017年02月12日(Sun) 21:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ