のばらのアリア

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおでかけ ≫ 兄弟3組?カフェに集合!

兄弟3組?カフェに集合!






連休なのに、なんの予定もなかった我が家ですが~


20170212-1.jpg


ハルが遊んでいるのはウッドチップのドッグラン!


20170212-2」


銀ちゃんも一緒です♪


20170212-3.jpg


ばーでぃ’ずcafeさんへやってきました。
今年になってはじめてです。
この日はおともだちとお茶するお約束。おともだちが来るまで、ドッグランで遊んで待っていました。
待ち合わせのお相手は~


20170212-4.jpg


源治とルカののんびりブログの源治くんとルカちゃんです♡
トリミング帰りのおふたりはふわふわピカピカ☆


20170212-5.jpg


そして、チョコラテちゃん♪
兄弟3組?集合ですw


20170212-6.jpg


ケーキも種類がいっぱいありました♡
洋梨とキャラメルのムース、美味しかった♡

わんこたちはチョコラテママさんの手作りささみジャーキーをいただきましたよ


20170212-7.jpg


おいしそうでしょw
クリパ以来の源治くんとルカちゃん。
積もる話もあり、ままたちのおしゃべりは弾みます♪

そして、チョコラテママさんが源治くんとルカちゃんのお洋服を仕上げてきてくださったので、兄弟3組お揃いが実現!


20170212-9.jpg


デニムボアのロンパースですよ♪
これはワッペンが選んでつけてもらえるのです。


20170212-8.jpg


源治くんとルカちゃんのには山盛りワッペンついてますねw
チョコラテちゃんと銀ちゃんは同じワッペンだけど、ついている位置が違います。
ハルだけユニオンジャックのシンプルバージョン(^▽^;)


20170212-10.jpg
20170212-11.jpg


知らない人が見たら、何かのチームだと思うでしょうね。
チーム・ヒロバーズですw


20170212-12.jpg


なかよし兄妹と邪魔なハルw
源治くんとルカちゃんのこのポーズ、可愛かったからハルなしで撮ればよかったw


20170212-15.jpg


たのしいひとときも終わり。
源治くんルカちゃん、また一緒にお出かけしようね♪


20170212-13.jpg


ばーでぃずのしゃんく店長!
いつもハルが凄んでごめんなさいねw


さて、源治くんとルカちゃん、チョコラテちゃんとはここでお別れ。
ハル銀はひと暴れしに行きますよ!


20170212-14.jpg


雪が降ってきましたけどねw







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ハルと銀ちゃんは血のつながりのない兄弟ですw

Comment

編集
みんなお揃いで
チームですね(*≧∀≦*)
いっぱい写真撮っちゃいそう♪♪

雪が降って冷たいけど
いっぱい遊んだんかな~(*´艸`*)
2017年02月12日(Sun) 22:48
No title
編集
階段での集合写真!
なに、このシンクロっぷり!!
ユニフォームみたいなお揃い服に、何かのチームにしか見えない。
「なんの集まりだろう」ってまわりの人は思ってるかもぉ♪

ほっぺを寄せた源治くんとルカちゃん、ナイスショット。
まさに三組のきょうだいですね。

しゃんく店長、このタイプ・・・モコも吠えちゃうかも。
苦手なタイプのわんちゃんです。
ごめんね、何もしてないのにね。
2017年02月13日(Mon) 15:31
No title
編集
デニムのろんぱーす、ステキ。
同じようにフレディがもし作ってもらうとしたら、ワッペンは同じようにシンプルにユオンジャックのみだな(笑)
ろんぱーすって1度着せると病みつきになるね。

フレディも十中八九吠えると思う。
お耳のせいかなあ。
hさんく店長、会ってもいないけど、ごめんね。
2017年02月13日(Mon) 15:44
No title
編集
シャンク店長です。再びごめんなさい。
ぼけてきたのか、アファベットの順序を逆にすることが多い私。(笑)
2017年02月13日(Mon) 15:47
No title
編集
自転車で行ける近いところにこんなおしゃれドッグカフェがあって
本当にいいですね~
この後また広場で遊べるってちゃんと分かってるハルくん、いいお顔!
階段でお揃いコーデ並ぶと圧巻ですね!
みんなかわいいよ~
源ちゃんとルカちゃんのツーショットかっわいー!
2017年02月13日(Mon) 19:03
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ロンパースって一層チーム感がでるのよ♪
写真、いっぱい撮ったよ~www
ビックリするよw

雪は降っても大阪のは積もらない雪
遊べるとも!

2017年02月13日(Mon) 19:39
Re: No title
編集
ヨッシーさん

こちらのカフェの階段は撮影にピッタリなんですよ~w
みんないいこでポーズ決めてくれました!
前に「ドッグダンスのチームですか?」っていわれたことあります。
そんな感じするかなw

源治くんとルカちゃんが頬よせて可愛いでしょ~♡
ハルをどけようとしたら、やめちゃったの!残念!

苦手なタイプっていますよね。
ブル系のお顔立ちの子を見ると、どんなにおとなしくても威嚇するハルです。
しゃんく店長、おとなしくて可愛いのに(^▽^;)

2017年02月13日(Mon) 19:43
Re: No title
編集
フレディ母さん

素敵でしょ♪
うん!フレディくんもシンプルバージョンが似合うと思います!
ロンパース、楽だしあったかいしwホント、やみつきになりますね~w

しゃんく店長とはドッグランで一緒に遊び、追いかけまわして怖がらせてしまった過去があります(^▽^;)
それ以来、ハルに近づいてこないんですが、この日はこっそり後ろから匂い嗅いでましたw
ボストンテリアにしては小さめなしゃんく店長です♡

誤字脱字女王のわたくしですw
お気になさいませんよう!

2017年02月13日(Mon) 19:47
Re: No title
編集
みほさん

おともだちが来てくれたときにすぐに行けるカフェがあって助かります!
最近、お店の前をアヒルさんを連れてお散歩している方がいらっしゃるとオーナーさんがいってましたよw
集合写真、階段あるとたすかりますねw
この日はみんなでお揃いできて、コーフンしましたw
源治くんとルカちゃん、今度来るときは二太くんに会えるといいね!
2017年02月13日(Mon) 19:51
編集
みんな大集合◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
しかもおソロ♡めっちゃ可愛いかったですね♬

源治くんとルカちゃんの仲良しショットやばい!めちゃめちゃ可愛いすぎる〜(pq*´꒳`*)♥♥*

チョコラテさんの美味しいウマウマもろてみんな大満足でしたね(✻´ν`✻)
しかも手作りパンまで頂いて嬉しかった( *´艸`)

ハル銀、ヤギミルクの杯で交わした兄弟の契り血よりも濃いのです(o´罒`o)ニヒヒ♡
2017年02月14日(Tue) 02:20
Re: タイトルなし
編集
umiさん

チョコラテママがめっちゃがんばってロンパース仕上げてくれたおかげ!
その上、美味しいパンまで焼いて持ってきてくれて、どんだけ手際良いねんw
バッチリお揃い決まったね!

仲よしショット、自然にできるのよね~
さすが兄妹!ハルの邪魔なことw

ヤギミルクの杯w
おでかけすると「親子ですか?」っていわれるけどw兄弟だい!

2017年02月14日(Tue) 19:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ