のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPハルの日常 ≫ 小雪の舞う公園で

小雪の舞う公園で






カフェを後にして、銀ちゃんとやってきたのは


20170213-1.jpg


トヨタの公園です。
広場は閉園が迫っていたので、閉園のないこちらに来ました♪


20170213-2.jpg


雪が降ったりしたので、トヨタの公園も人影はまばら
貸し切り状態ですw


20170213-7.jpg
20170213-8.jpg
20170213-6.jpg


ふたりとも楽しそう♡
写真ではわかりませんが、まだチラチラ雪がふっていて、とっても寒かった!
でも、ふたりを見ていると飼い主は寒くても笑顔♪


20170213-3.jpg


ちよちゃんも来ましたよ~
ハル、大喜び!


20170213-11.jpg


ぱぱが来て、気合い入りましたw


20170213-5.jpg


こっちへ飛び


20170213-4.jpg


あっちへ飛びw
いっぱい走ってホカホカです!


20170213-9.jpg


またまた強い風と共に雪が降ってきました。
積もるような雪ではないのですが、気温もぐっと下がってきたし、今日はここまで!
カフェのあと、しっかり遊ぶことができてよかったね!


銀ちゃんと別れたあと、私たちは雪の降る中またおでかけ~w


20170213-10.jpg


弟宅でお好み焼きパーリーでしたw
ハルもごはんは弟宅で。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

私たちが帰ろうとしても、まだイヤ!と弟宅から帰りたがらないハルでしたw


Comment

No title
編集
陽が長くなりましたから、五時過ぎでも十分遊べますよねー!
ましてそちらは東北より30分くらい日没が遅いンじゃないかなあ。
こっちはその分、日の出が早いですが。

ハル君は弟さん邸が大好きなのね。
お好み焼きもめちゃおいしそうだけど、ハル君ご飯もおいしそ~!
いっぱい遊んでるからいっぱい食べるんだよー。
2017年02月14日(Tue) 11:32
No title
編集
夕方は寒い日が続いてますが、雪がちらついて風がでてくるとさすがにワンコは少ないですよね〜
といってもハルくんには関係なしっ!!
銀ちゃんも少ないほうがテンションあがってちょうどよかったかな!
いーっぱい遊べてハルくんよかったね〜

ところで、アヒルですと!近くに川もあるから泳がせれるし‥うむ‥。
これは一度カフェに行ってアヒル散歩の出待ちしなきゃですな‥。
2017年02月14日(Tue) 11:56
編集
寒かったけど楽しそうな2人見てると行って良かった〜って思いますよね(✻´ν`✻)
ハル銀仲良く並んでランランも出来るようになって私の目尻も下がりっぱなしでした♡

ハル吉さんはさらに弟さん宅でお好み焼きパーリーとは!パリピだね(๑´罒`๑)
ご近所散歩の度に寄りたくて前まで行ってたんだもんそりゃ帰りたくないよね( *´艸`)
2017年02月14日(Tue) 13:45
No title
編集
ロンパースの上に重ね着をして寒さ対策バッチリですね。
重ね着できるのだからやはり動きやすいロンパースなんですね。
それにしても飛行犬ハル君は軽やかに飛んでいて寒さなど感じさせません!

お好み焼きおいしそう♡
粉物のおかず(?)久しく食べてません。
ここ数日鍋ものばかり。
後片付けが楽でよいのだけど。(笑)


2017年02月14日(Tue) 15:34
Re: No title
編集
ヨッシーさん

今はもう6時近くまで明るくなりました。
でも、広場は4月まで5時閉園なんです。
朝はまだ6時だと暗いです!

特に可愛がってもらえるわけでもないのにwなぜか弟宅が好きなハルです。
ハルごはん、お恥ずかしい!いつもワンパターンなんです~~~
好き嫌いなくペロリと食べてくれるのでたすかりますw
2017年02月14日(Tue) 21:20
Re: No title
編集
みほさん

お散歩の子は見かけましたが、さすがに遊んでるのはハル銀だけでしたねw
風が強くて雪がビシバシあたってましたがw
ぱぱも来てくれたので、ハルはそれでも嬉しそうに遊んでました。
銀ちゃんもきゃっきゃと走りまわってましたよ(^^♪

はい、アヒルを2匹連れてお散歩しているおじさんがいらっしゃるそうですw
ばーでぃずのオーナーさん、二太くんのこともご存じのようで、教えてくれましたw
2017年02月14日(Tue) 21:28
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ハンパなく寒かったよねw
それなのに、ふたりとも楽しそうに遊ぶもんだから!
可愛くて寒いくらいガマンしちゃうw

晩ごはん、つくらなくてすむ!って雪の中行ったのに、なーんも用意してなかったの!
キャベツ切るところから全部やらされたわ!ぷんぷん!
2017年02月14日(Tue) 21:33
Re: No title
編集
フレディ母さん

このロンパース、裏ボアだから暖かいんですが、風を通すのでアウターがいりました。
チョコラテさんのロンパース、動きやすいですよ!
遊ぶ時のユニホームみたいに着せていますw
雪交じりで強い風が吹いているのに、ご機嫌なハルでした!
良い感じで飛んでるでしょw

お好み焼きはおかずですw
鍋もいいですね~♡ うちも週一でやってます。
そうそう、後片づけが楽なんですよね!それ大事w

2017年02月14日(Tue) 21:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ