のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPハルの日常 ≫ 祭のあとは広場で発散!

祭のあとは広場で発散!







初午祭とぜんざいを楽しんだ私たち


20170215-1.jpg


巨大絵馬の前で記念撮影!


20170215-12.jpg


ちょっと玉ボケみたいなのができてお気に入りの写真です♡
バッグからお顔を出すと、周りの人の目がめいちゃんに集中!
真っ白で可愛い烏骨鶏さんを見たことない人も多かったようです。


20170215-4.jpg


神社を後にして、広場へ向かいます!
嬉しそうにめいちゃんを見つめながら歩くハルは、みほさん撮影ですよ。
ホント、ずっとめいちゃんばかり見ていたハルでしたw


20170215-3.jpg


途中でちよちゃんと合流〜
めいちゃんは鳥インフルエンザが収束するまで、広場では遊べませんので、お別れです。
早く一緒に遊べるようになるといいのに!


20170215-8.jpg


広場に着いたら、早速父子特訓!


20170215-9.jpg


寒かったけど、おともだちも来てました♪


20170215-5.jpg


リードを括られて、お互い行きたいところが違うので動けなくなるチョコラテちゃんw


20170215-6.jpg


ぺこちゃんはできあがったお洋服を受け取りに来てました。
裏ボアロンパースのユニオンジャックバージョンで、ハルとお揃い♡


20170215-11.jpg


めいちゃんに会ってすっかりコーフンしてしまったハルは特訓で発散ですw


20170215-7.jpg


おつきあい、ありがとう~
この連休は遠出して遊んだりはしませんでしたが、地元でおともだちと楽しむことができました♪


20170215-10.jpg


いっぱい歩いたし、いっぱい遊んだもんねw






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ままもいっぱい歩いておなかすいたw


Comment

No title
編集
二枚目のめいちゃん写真、プロだわ~♪

ハル君がめいちゃんの足をパクッしちゃった話、びっくりしたよー!
のばらさんはさぞかしびっくりしたでしょうね。
めいちゃんの事、食べちゃいたいほど可愛かったのね。
きっとどんな風に愛でたらいいのかわからなかったのかも・・・。
お顔なめるぐらいにしてね、ハル君。

でもママからは接触禁止令が出てるから無理ね(^_^;)

いっぱい歩くのは本当にいいことよ。
車社会の地方都市。コンビニ行くのも車です。
モコ達のおかげで私も歩く事ができています。
めんどくさがらずにロング散歩してあげようと思います。
ワンズの為にも自分の為にも。
2017年02月16日(Thu) 07:26
No title
編集
私もあの背景が鮮やかでた丸くボケた光の感じがすっごい好きです!
めいちゃんがより一層美しく撮られてますもの〜(*´∀`*)
ハルくんにずーっと見つめられてそのまま一緒に広場にいったら
きっと遊ばずに私にまとわりついてたであろうハルくん!
それはめっちゃうれしいけど、それじゃ運動にならないものね(; ^ω^)

この日は暖かかったし、広場でいっぱい走り回って
発散できてハルくんよかったね!
2017年02月16日(Thu) 17:27
Re: No title
編集
ヨッシーさん

これはめいちゃんのお顔をハッキリ見せるために切り取ってあるんですが、ちょっと上手に撮れたでしょ!

あのときは心臓止まりましたよ~。
ケガがなくてホッとしましたが、もう接近禁止です。
めいちゃんが好きすぎてコーフンしちゃうんです。
おちついてよゐこにしていてくれたら、そばに行けるのにね!

秋ごろから広場行きを徒歩にして、歩くのが私も楽しくなってきました。
初夏まで、なるべく歩きたいと思います。
ウォーキングだと続かないけどwお散歩ならいくらでもできそうですよねw

2017年02月16日(Thu) 19:45
Re: No title
編集
みほさん

狙ったわけではないのですが、玉ボケになっていて嬉しかったです!
めいちゃんをきれいに撮れた\(^_^)/

ホント、一緒にいる間中めいちゃんを見つめて、みほさんにまとわりついてましたものね(^▽^;)
広場で自由にさせたら、みほさんとめいちゃんのそばから離れないと思いますw
おうちまでついていっちゃうかもw

めいちゃんに会ったコーフンを父子特訓で発散でしたw

2017年02月16日(Thu) 19:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ