のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 手作り素敵チョーカー

手作り素敵チョーカー







銀ちゃんママのumiさんから、ハルにバレンタインのプレゼントをいただきました♡


20170216-1.jpg


おやつじゃないですw


20170216-2.jpg


食べられませんw
umiさん手作りのチョーカーですよ♡
編んだ革に羽根のチャームがカッコいい!


20170216-3.jpg


銀ちゃんが迷子札を付けてるチョーカーとお揃いね!
なかなか似合うじゃないですか♪
少し長めだったので、長さを調節していただきました。
お出かけのときにつけようっと!
umiさん、ありがとうございます!


20170216-10.jpg


お願いされましょうw


20170216-6.jpg


紫のたまごちゃん、お気に入りです!
でも、そろそろ寿命が見えてきましたが(^_^;)


20170216-4.jpg


陽射しは暖かいけど風が強い広場です。
レオンちゃんは風が吹いてもセットが乱れない!


20170216-8.jpg


ボギーちゃんはすでにママに抱っこの定位置にw
寒がりさんだけど広場が大好きだから、お散歩はかかさないボギーちゃんです。


20170216-7.jpg


ままもハルと遊んでたらホカホカしてきたよw


20170216-9.jpg


銀ちゃん、飛んでる〜!


20170216-5.jpg


この日、たつしさんが高校に合格したと、知らせがありました。
おめでとう!






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

面接と実技だけの試験なので落ちることはないんですが、よかったw



Comment

No title
編集
たつしさん、合格おめでとー!
もう高校生ですかっ!早いなあ。
ついこの間まで小学生で広場でハル君とチョロチョロしてたのにね。
落ちる事はないとは言え、これでひと安心ですね♪

しっかし、ヒロバーズママ達は器用な方が多いなあ。
肩こりで最近はやってらっしゃらないとはいえ、のばらさんの編み物。
テンちゃんママといい、その上umiさんまでこんな技術をお持ちとは!!!
チョコラテさんはプロだし。
トリマーはいるし・・・。

2017年02月17日(Fri) 11:26
編集
たつしさん高校合格
おめでとうございますっ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
りんちゃんもたつしさんも春から新生活
楽しみですね〜(✻´ν`✻)

ヨッシーさん他のママさん達とは違って
私のは全然素人の手作りなんですよ〜
粗だらけでお恥ずかしい(;^_^A

とりあえず試作という事でまたパーツも
揃えて作ってみますね♡
2017年02月17日(Fri) 12:32
No title
編集
たつしさん、合格おめでとうございます1
この間中学入学って言ってたので早いなぁとびっくりです!

umiさんすごい!!手作り!!
こんなにかっこいいやつ〜
ぎんじろさん!またハル兄さんとお揃いが増えてよかったね〜

飛んでるぎんちゃんを見て本当に楽しそうに
遊んでる姿を見て嬉しく思いますね〜
ハルくんはおもちゃの限界ぎりぎりまで遊ぶのよね(๑>◡<๑)♩
2017年02月17日(Fri) 19:20
Re: No title
編集
ヨッシーさん

早いですよね~~
たつしさんにはずっと小学生でいてほしかったけどwもう高校生!
もう高校の練習に参加しているらしく、春休みもかえってくるかどうか(;へ:)

ヒロバーズママさん、ほんとすごい技を持ってる方が多いですよ!
いつも読んでくださるヨッシーさんはよくご存じ♡
あとね、レオンちゃんのママさんはわんこ用も人用もお料理プロ並み!
わんこショップの店員さんもいるし、ヒロバーズママさんだけでわんこショップ開けますねw


2017年02月17日(Fri) 19:54
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ありがとうございまーすw
ふたりともアホなりになんとかなりましたw

いえいえ、とっても素敵に出来上がっていましたよ!
ハル、オサレわんこになった気分ですw
ぎんじろさんと色違いのお揃い、嬉しい~♡
ハンドメイドって楽しいよね~
新作も楽しみにしています!


2017年02月17日(Fri) 20:01
Re: No title
編集
みほさん

ありがとうございます!
ね~ついこの間まで小学生だったのにね~w

かっこいいチョーカーいただきました!
これ、お出かけ用なので、双子コーデのポイントにしたいです♡
みほさんも二太くんのアンクレットとかフェルトとか、いろいろハンドメイドで作ってらっしゃいますよね!
お菓子作りもお上手だし!

銀ちゃん、絶好調ですよ~
わんこ少ないし、ママさんたちにかまってもらってウキャウキャですw
ハル、おもちゃは限界まで遊ぼうとするので、必死で取り上げてますwww
2017年02月17日(Fri) 20:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ