のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハルの日常 ≫ ままの魔法!

ままの魔法!







火曜日のこと〜


20170217-9.jpg


はいはい〜♡
褒めまくり&おやつ作戦で離さない病を克服しw大好きなたまごちゃんを追いかけて、いっぱい走るハルですよ。


20170217-8.jpg


でも、破壊のほうはどうにもならず(^_^;)
カミカミしながら走るので傷だらけ!
破れが大きくなってくると、破壊スイッチが入って引っ張ってちぎろうとします。


20170217-7.jpg


ハルこそよこせー!
もうダメ!ちぎれる寸前です(゚o゚;;


20170217-6.jpg


アカンね
しかたない!ままが魔法を使って直してあげよう!
マハリクマハリタ~☆←古すぎw


20170217-3.jpg


ほーら!新品になったw


20170217-5.jpg


いっぱい遊んでいいよー!


20170217-10.jpg


どういたしまして!
同じたまごちゃんをふたつ買っておいただけですわw
ウヒヒw


20170217-4.jpg


ぎんじろさん、愁いをおびた瞳でおわかれのご挨拶。
おうちに帰ったら、シャンプーとカットされるのがわかっているんでしょうかw

ハルは閉園まで遊んで、帰り道で茶帆ちゃんと会いました♪


20170217-2.jpg


下痢と嘔吐でトリミング延期になっていた茶帆ちゃん
すっきりべっぴんさん!


20170217-1.jpg


広場の紫陽花、一つだけ天然のドライフラワーになっていました。






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ホントにこんな魔法が使えれば!



Comment

No title
編集
マハリークマハ~リタ♪ヤンバラヤンヤンヤンも、
テクマクマヤコン、テクマクマヤコンも、
夢中で観てたなあ。

オバサンになってからもハリーポッターとか魔法ものは大好き。
ジブリの魔女宅とか。
人類のあこがれだよねー、魔法が使えたらって。

今度のばらさんに教えてもらおっと♪
2017年02月18日(Sat) 09:34
No title
編集
ハルくんはやっぱり賢いイイコね!
ママの魔法がすごいっ!って顔して騙されたフリしてあげて健気な子だわ!!
新しいのはやっぱりいいね〜!
毎回騙されてびっくりした顔したら次々新しいのがでてくるはずよ(^_<)-☆

茶帆お嬢様、いつも美人だけどさらに美人になってきたわね〜
ピカピカしてきれいよ〜
銀ちゃんは‥うん、がんばれ!!
喜怒哀楽の激しすぎる顔までハル兄さんそっくりですね(*´∀`*)

天然のドライフラワーきれいですね〜
ビオトープでこのまま飾ればいいのにな〜んてね。
2017年02月18日(Sat) 09:49
No title
編集
ハル君、新しいたまごちゃんだしてもらってよかったね。
また元気いっぱいカミカミして(飲んじゃだめよ)遊びなさいね!

ところで、のばらさん、肉球ほめられるのって最高じゃない?
私は本当にくやしいのよ。(笑)
あの肉球なしではあんなに飛んだり跳ねたりできないいんだから。
ハル君の犬となりを作っているものなんだから、もっと誇らしく思ってください!!

今送信しようとしたら、認証用キーワードが1929だった(爆)
2017年02月18日(Sat) 16:50
編集
たまごちゃんママとの引っ張りっこ見てたらあちこち細かな穴あいてまるてまレースみたいになってましたね〜
でも魔法の呪文で元通り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♬
って呪文のチョイスがw
私もめっちゃ世代ですけどw
最近の子供は魔法の呪文と言えば何なんやろ?

プチ早退の銀次郎ホンマに何やらしょぼくれたお顔w帰って洗われたらさらにしょぼくれてました(艸ε≦❤ฺ)プッ
2017年02月18日(Sat) 18:40
Re: No title
編集
ヨッシーさん

わかってもらえなかったら、どうしよう?と、ちょっと心配でしたw
でも、すぐに頭に浮かんだのがマハリクマハリタ!次がテクマクマヤコン w
サリーちゃんもアッコちゃんも最終回が忘れられません。

魔法ものはいくつになっても、ワクワクしますよね!
チロルちゃんも大好きなお豆のおもちゃを切らさず出してくれるママのことを魔法使いと思ってると思いますよw

2017年02月18日(Sat) 20:03
Re: No title
編集
みほさん

えー!うまく騙したつもりなのにwww
ままの魔法はバレバレかいw
ま、咥えたら新しいってことはすぐにわかったでしょうね(^▽^;)
次々出てくるかはわからないけどw

茶帆ちゃん、おめめぱっちり可愛かったです♪
トリミングが延期になってママががっくりしてたけど、可愛い子ちゃん復活!
銀ちゃん、嫌な予感がしてたのかしらw

紫陽花、きれいにドライフラワーになっててビックリ!
欲を言えば、もう少し色が残ってればw
広場の花がビオトープに飾られたら嬉しいですね!
2017年02月18日(Sat) 20:26
Re: No title
編集
フレディ母さん

ちぎってもペッてするんですが飲んじゃったら大変なので、ヤバイと思ったら取り上げるようにしていますw
新しいのは嬉しいようで、持ってくるときの顔も嬉しそうなんですよw

ハル、可愛い肉球とはほど遠いなぁと思ってましたw
でかいしごついし!
でも、おっしゃるとおりですね!
パピーの柔らかい肉球が毎日走って、こんなに立派になったと思うべきなんですね。
ありがとうございます♡

なんとwコメントの内容を読んでるようなw

2017年02月18日(Sat) 20:46
Re: タイトルなし
編集
umiさん

たまごちゃんにハルが作る繊細なレース模様♡ て、いらんわーいw
呪文のチョイス、やっぱこれなのよ!
umiさんは世代じゃないでしょ!クリーミーマミとかでしょw
今の子はプリキュアかセーラームーンねw

「あらう」「シャンプー」って言葉、ぎんじろさんはわかってるよね~w
2017年02月18日(Sat) 21:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ