のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハルの日常 ≫ スマホがない!

スマホがない!








水曜日のこと!
広場に行く準備をして、さあ、出かけようと思ったら、スマホがない!
慌てて家中を探しましたが、見つからない。
買い物に行ったあとだったので、冷蔵庫の中まで探したけどない!


20170218-1.jpg


ipadの「iphoneを探す」というアプリを使ったら、弟宅にあることがわかりました。
車で一緒に買い物に行ったので、車の中で落としていたみたい(^▽^;)
見つかってよかった~~
ipad、なかなか便利ですw

てなことしてたら、広場に行く時間が大幅に遅くなってしまいました!


20170218-2.jpg


ごめんね~w


20170218-7.jpg


ありがと!
広場に来るときスマホがないと、ポケモンGOができないもんねw


20170218-3.jpg


広場に来たのが4時半でした!
あと30分しかないわー!遊べ遊べー!


20170218-13.jpg


おしゃべり休憩をガマンしてwとにかくハルを遊ばせます!


20170218-4.jpg


銀ちゃん、ChocoLatteさんの新しいトップスだ~♡


20170218-5.jpg


ボアのパーカーかぶるとぬくぬくだし、妙に可愛いw

30分、あっという間に過ぎてしまい、閉園になっちゃいました。


20170218-6.jpg


ほぼ、ぶっつづけで遊んだじゃなーい!
今日はカンベンしてください(^人^)

なんか不満そうなハルw
帰り道、銀ちゃんのお買い物にお付き合いすることにしました。


20170218-8.jpg


いつものペットショップです。


20170218-9.jpg


まま、おかね持ってきてないw
銀ちゃんがフードを買うのよ。
このペットショップにはプレミアムフードの試食コーナーがあります。


20170218-11.jpg


ズラリと並んだプレミアムフードどれでも試食できるそうです。


20170218-10.jpg


試食しませんよw
サンプルもいただけるそうなので、いただいて帰ることにします。
そっちのほうがいいでしょ♪


20170218-12.jpg


この日、お買い物しなかった私たちにもいっぱいサンプルいただいちゃいました♡
ハルがいつも食べてるジウィピークもいただいちゃった♡
たくさんありがとうございまーす!






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

家ではスマホよりipadをよく使ってます


Comment

No title
編集
うっふっふ、妹よ、やらかしてくれちゃいましたね。
親近感わくわぁ。

でも便利な世の中ですね。
ブログもipad?
2017年02月19日(Sun) 12:14
編集
この日いつもの時間になっても広場に来ないから、みんなでどうしたんだろ?って話してましたよ〜ケータイ無くしてもGPSで場所検索自分で出来る便利な時代になりましたね〜(✻´ν`✻)

ぎんじろピクミンwフード被るとオモシロ可愛くなるから好き〜(o´罒`o)ニヒヒ♡

閉園時間までみっちりぶっ通しで遊んだけどまだ遊びたいって若干ご不満そうなハル吉さん
ア○ーゴ行こうって一緒に歩き出したら明らかに足どりが軽くなってルンルン歩いてるのが可愛いかった( *´艸`)♡
美味しいフードの試供品も山盛りゲト出来てラッキーでしたね〜♬
こう言う試食や試供品頂けるとフードの切り替えもしやすくて飼い主も嬉し〜◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
2017年02月19日(Sun) 14:44
No title
編集
スマホ忘れたらえらいこっちゃですよ〜
新しいポケモンもでたことですしね!

ハルくん、時間短くなって大変だったね〜
でもたつしさんちに寄れてよかったんじゃないかしら(; ^ω^)

銀ちゃんったら、フードかぶってかわいすぎる!!
あったかふわふわですね〜
2017年02月19日(Sun) 15:57
Re: No title
編集
ヨッシーさん

いやいや、姉さんよりひどいと思われますw
マジでヤバイですw

ブログはPCです。
ほぼ完成させて、ipadでチェックしたり仕上げしたりすることもたまにはありますが、やりにくい!
やっぱりなれたPCがいいですね。
ipadはLINEやゲームによく使いますw
2017年02月19日(Sun) 21:27
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ご心配いただき、ありがとうございましたw
早く行きたいのに、見つからなくて時間がたって、焦りまくった!
ipad、便利やわ~。なかったらもっと時間かかってたねw

白ピクミンw

私もスマホがなくてイライラしたけど、ハルも広場に行けなくてイライラしてたと思うw
けっこう遊んだのに、不満そうでしたね!
ア○ーゴ行ったらいいもの買ってもらえると思ってるのよねw
試供品、たまにもらって困るものもあるけどw何がいいですか?と聞いてもらえて、好きなのもらえて嬉しかったね♡
ぎんじろさん、お気に召すフードはあったかしら?

2017年02月19日(Sun) 21:45
Re: No title
編集
みほさん

そうなんです!新しいポケモンが追加された日だったのw
さっそく新しいポケモンをげとしまくっていますよw

弟宅に寄ったら、足もふかずにあがりこみ、くるくるまわってましたw

銀ちゃん、飼い主さんはピクミンや!っていってますけどw
可愛いですよね~。ふわふわがふわふわかぶってるw
2017年02月19日(Sun) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ