のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおともだち ≫ 可愛いおふたりがモデルに!

可愛いおふたりがモデルに!





昼間、突然ちよちゃんにシャンプーされたハル


20170219-5.jpg


ホントは夜にシャンプーしたかったんだけど(^▽^;)
ま、いっかw


20170219-9.jpg


シャンプー後、お昼寝してから広場へGO!


20170219-8.jpg


そう、
この日はあったかくて過ごしやすかったです。
寒がりボギーちゃんはこれでも薄着w


20170219-1.jpg



銀ちゃんも薄着
小首かしげて可愛いんだからっ♡


20170219-6.jpg


機嫌よくぱぱと遊ぶハル
突然、ちよちゃんが私を呼ぶので、何事かと行ってみると


20170219-4.jpg


このポーズと顔が可愛いから、写真を撮って!っていわれましたw親バカですねえ~~www
毎日みたいに同じポーズの写真撮ってるのにw
いつも同じじゃつまんないから、たまにはモノクロで撮ってみますか。


20170219-3.jpg


おもちゃに集中しているので、動かないんですw


20170219-7.jpg


毛色が白っぽいから、モノクロに向いてるかもしれないですね。


20170219-2.jpg


走ってる姿をモノクロでかっこよく撮りたかったけど、モノクロはスポーツモードでは使えないのでブレブレ(^▽^;)


20170219-10.jpg


モノクロは独特の味が出るから室内のほうがいいかも。
今度、素敵カフェにいったときに撮ってみたいです♪



ハルのおともだちの源治くんとルカちゃんが、私たちの大好きわんこ服ブランドA BIENTOT!さんのモデルさんになりました!

源治とルカののんびりブログ

源治くんとルカちゃんが春夏物のお洋服でサイトやカタログに登場しますよ!
可愛くておりこうさんのおふたり♡
早くカタログが見たいな!
A BIENTOT!さんのInstagramにはすでに素敵なモデルっぷりのおふたりの姿が♡
見てね♡






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

可愛い春夏物がたくさんあるらしいですよ~♡



Comment

No title
編集
本当、かわいい。
脚踏ん張って、集中している姿。
ハル君の2月のカレンダーに決定!

前の記事で、プレミアムフード試食できるのいいですね。
フレディのフードを変えたのだけど、体重が減って今5.6kgに.
ワクチンの時に獣医さんからやせてはいないけど、もうちょっと体重があってもいいと言われました。
それで先週から8kgの成犬の分量をあげてるけど、どうなるか。
消化吸収がいいフードらしいのですがね。
なんか体脂肪といい、体重も不思議なフレディです。
すいません、ぼやきです。
2017年02月19日(Sun) 20:15
編集
このポーズ可愛い~(*´艸`*)
真剣に待ってる感じが好き♪♪
毎日撮っても可愛い止まらない♪

モデルさんヤバイですね(*≧∀≦*)
2017年02月19日(Sun) 21:33
No title
編集
ふわふわになったハルくん、また広場でちょっと汚れちゃうけどいいんだものね〜
ほんとかっこいいかわいい!親バカ万歳!
やっぱりかわいい姿が残しときたいですよね〜
毛並みが白い子だからこそ際立つモノクロですね〜
奈良町でしたっけ?あそこにいったときに古い建物を
背景にとったらそれこそいい感じでしょうね〜
2017年02月20日(Mon) 12:35
No title
編集
毎日おんなじポーズ、おんなじお顔、何回撮っても飼い主にとっては格別なの。
「どれも同じじゃん」って人は思うでしょうけど、同じじゃないんです。
ペットと暮らしていない人にはわからないよねー、この感じ。

源治君とルカちゃんのモデルっぷり見て来ましたよ~。
存在そのものがおしゃれだからねえ、きまってました~^^
2017年02月20日(Mon) 12:40
編集
ハルくん♪シャンプーしてふわふわ(*^^*)💕
可愛いから写真撮って❗なんて、おちよさん(笑)親バカしてますな~ww 
パパが言うとほんまに可愛くて仕方ないって感じ~
男の人って可愛いとか女の人みたいに連呼しないからハルくんは特別やね (*´艸`*)💕

源治君とルカちゃんのモデルデビュー✨見たよーo(^o^)o
二人とも可愛くて立派にモデル顔してたね💕 ルカちゃん全然動じてなさそう ٩(๑ˆOˆ๑)۶
2017年02月20日(Mon) 19:51
Re: No title
編集
フレディ母さん

足を踏ん張るバージョンと片足をあげるバージョンがありますw
小さいときからですが、いつ見ても可愛いですw

フレディくん、5.6kgですか!
大きく見えるけどハルのほうが大きいですね(^▽^;)
理想体重6kgまでといわれて、たまにオーバーすることもあります。
5.8kgくらいがちょうどいい感じがします。
体重管理とフードは難しいですね。
試してみたくても、一袋買ってだめだと困る!
試供品でためせるのはありがたいです♪
2017年02月20日(Mon) 21:31
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ホント、毎日撮ってると思う!
真剣な顔してるのが可愛くもあり、おかしくもありw
お願いします!のポーズでしたw

モデルさん、ぴったりだよね!
早く見たかったの~♡
2017年02月20日(Mon) 21:36
Re: No title
編集
みほさん

遊んで汚れるのはしかたないですねw
よく呼ばれて、今撮って!とかいうんですよ。
確かに可愛いけれどもw
モノクロ、二太くんとめいちゃんも似合いますよね!
あと、私のカメラにないジオラマのやつ、とても好きです。
奈良町!それはめっちゃいいです!
今度行ったら忘れずに撮らなきゃ!

2017年02月20日(Mon) 21:43
Re: No title
編集
ヨッシーさん

いつも同じと思われているかな~と思いつつも、見ると可愛くて撮りたくなるし、載せたくなりますw
そう、同じじゃないし、この瞬間はもうない!

可愛いモデルさんだったでしょ♡
スカウトしたアビエントのオーナーさん、見る目あります!
2017年02月20日(Mon) 21:54
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

今のシャンプーすごくよくて、ふわふわが持続するねんよ~♡
ちよちゃん、はらたつほど親バカよw
うちでもベタベタしてるし!
おかげでハルは自分のほうが上と思ってるわw

源治くんとルカちゃんを撮るの、カメラマンの人も楽やったと思うわ!
おりこうさんにじっとしてるもんね。
特にルカちゃんは女優の余裕w

2017年02月20日(Mon) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ