のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおともだち ≫ 一緒に走る?

一緒に走る?






暖かかった日曜日


20170221-6.jpg


気合い入ってますよw


20170221-2.jpg


ハルはぱぱにおまかせして、とw


20170221-3.jpg


トリミングしたてのごまめさま~
赤いチャームのついたチョーカーがお似合いです。


20170221-9.jpg


いつもおしゃれなチョコラテちゃん
このふたりが走るときは


20170221-10.jpg


よくこんなふうにリードを結ばれていますw
この日はそこへ、プラスわん!


20170221-5.jpg


ぎんじろさんも結ばれたw


20170221-4.jpg


どうなるかなと思ったけど、けっこう上手に3ワンで走っていましたw
でも、しばらくすると~


20170221-8.jpg


だねw


20170221-1.jpg


ハルも一緒に結んでもらう?w


20170221-7.jpg


とかいって、ほんとに結んだら、チョコラテちゃんも銀ちゃんもこわがっちゃうかもねw
そして、ハルは動かないと思いますw






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ハルはおもちゃを投げないと走らないのです(^▽^;)



Comment

編集
繋げて遊ぶの面白い(*≧∀≦*)
そして可愛いっーー。
生で見てみたいな♪
2017年02月21日(Tue) 21:59
No title
編集
日がさして暖かそうです。
ハル君はロンパースだけで、まわりのワンちゃんより1枚少ないですね。
元気なハル君!

楽しい実験というか、試みですね。
3人つながれても上手に走るんですか。
犬ゾリの原理と同じかしら?
ハル君がリーダーでヒロバーズの犬ゾリをひっぱたらいいのに。
雪がないけど(笑)
2017年02月22日(Wed) 10:09
No title
編集
ぎ、ぎんじろさん。
遊ばれてますね⊂^ω^ )
チョコラテちゃん達と三匹兄弟みたいよ。
銀ちゃんがちょっと小さいのかしら?
チロノエはツインリードなのでいつもこんな感じでお散歩してます。

ほんとだ、ハル君はロンパースだけで遊んでる。
もう春の様子ですね♪
桜まであと一か月?
2017年02月22日(Wed) 13:47
No title
編集
ふふふっ、ぎんちゃんったらチョコラテちゃんと一緒になってるぅ〜
大きさもみんな一緒ぐらいだからちょうどよくてかわいいですよね〜
ハルくんはさそってくれたら嬉しそうに走ってくれるものね。
こっちがハルくんのスピードと体力についていけないけど(;゚∀゚)

暖かかったと思えば寒くなったり、日々調整が大変な時期ですが、
確実に春はそこまできてますよね!
2017年02月22日(Wed) 15:26
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ルーちゃんとミールちゃんでやってみw
怒るかなw
3わんでちょこちょこ走って可愛いよ!
2017年02月22日(Wed) 19:48
Re: No title
編集
フレディ母さん

暖かいけど、スヌードくらいつけて行ったほうがいいかな?と思ったんですが、ちよちゃんに「いらない」ってw
ハルは全然平気そうでしたw

チョコラテちゃんがこうして走ってる事があるんです。
違う方向に行きたくてフリーズしちゃうこともありますよw
銀ちゃんも一緒でどうかな?と思ったんですが、うまくいってましたw
犬ぞりみたいに力を合わせて走ってたのかな!
ハル、一緒に走るか、おもちゃを投げるかしないと走らないんです~。
おもちゃを投げたら、他の子が引きずられちゃうw
2017年02月22日(Wed) 19:52
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ぎんじろさん、遊ばれましたw
ホントこうしてると3兄弟みたいなんです♪可愛い!
銀ちゃんがちょっと小さいですね。
チロルちゃんとノエルちゃんも♡ 動いてるとこ見てみたーい♡

暖かかったけど、一応裏ボアロンパースです。
このまま暖かくなってくれたらよかったんですが、また冬が~~

2017年02月22日(Wed) 19:58
Re: No title
編集
みほさん

3兄弟w
チョコチョコ走って可愛かったですよ~w
umiさん、動画撮ってないかな!
ハルは何かないと走らないので結んだら動かないと思います。
誘ってもらえたら、引きずって走りそうw

あまりの気温差にカラダがついていかない感じ!
ぶあついダウンはもう脱ぎたいです。
春になって、二太くんとお散歩したい♡

2017年02月22日(Wed) 20:01
編集
チョコラテ銀の三つ巴w
想像よりも上手に歩けたけどやっぱり
未知の体験に途中から怖くなって
抱っこ病出ちゃいました〜(艸ε≦❤ฺ)プッ

ハル兄さんも一緒に繋いだらどうなるかな?
と思ってましたが、確かに!
オモチャ追いかける時以外は側でお利口さんにステイしてますもんね(✻´ν`✻)
ハル兄さんリーダーで犬ぞり倶楽部発足
目論んでたのに残念(o´罒`o)ニヒヒ
2017年02月22日(Wed) 21:24
Re: タイトルなし
編集
umiさん

銀ちゃん、固まっちゃうんじゃ?って思ったけど、動かずにはいられない状態w
3わんそろって走る姿は可愛かったね!
銀ちゃん「なんで?」って顔してたけどw

ハルがみんなにあわせて一緒に歩けば可愛いんだけど♡
「なんで?」ってじっとしてる確率高いと思うw
犬ぞり倶楽部は素敵やな!引っ張ってもらいたいわw
2017年02月22日(Wed) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ