のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPハルの日常 ≫ 真冬に戻った日

真冬に戻った日





広場の入り口に到着すると、ちょうど同じ時間に広場に来た銀ちゃんと会うことがあります。
銀ちゃんはハルを見つけると、大きな声で呼びながらw走ってきてくれますよ。


20170222-1.jpg


ハルも銀ちゃんを見つけると嬉しそうです♪


20170222-10.jpg


すぐに遊びはじめますよ~


20170222-6.jpg


前の日は雨で来られなかったんですが、16℃くらいあって暖かかったのです。
それなのに、翌日は一気に10℃も下がって真冬の寒さ!
風の強さに震えあがります(^▽^;)


20170222-2.jpg


ぬくぬくロンパースでお揃いのチョコちゃんラテちゃん♪


20170222-12.jpg


カゼニモマケズ
走るハル!


20170222-13.jpg


銀ちゃんもいっぱい走ってポカポカね♡


20170222-8.jpg


可愛らしげな顔してw
たまごちゃんを離しなさいw


20170222-4.jpg


いや。。。もうあかんやろ。。。
ちょっと早いけど、終了です!


20170222-9.jpg


銀ちゃんがおやつを買いにbe sideさんに行くんだって。
一緒に行こうか!


20170222-3.jpg


今日はカートで来たチョコラテちゃん
みんなでいきましょう~♡


20170222-11.jpg


わくわくしながら向かったけれど


20170222-5.jpg


トリミングの送迎のため、お留守でした!残念!
また、明日来てみようねw






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

おやつは買えなかったけど、かわりにチョコラテママさんから
手作りササミジャーキーをいただきました♡




Comment

No title
編集
ハル君を見ると大きな声で叫びながら走って来るなんて、なんて可愛い銀ちゃん。
ハル君も「おう!」って感じでもう完全に弟分ですね!
微笑ましいなあ♪

明日から、アジア最大級ペットの祭典「ジャパンペットフェア」が大阪で開催されるそうですね。
行かれないのですか?
混んじゃって大変かな。
2017年02月23日(Thu) 08:12
No title
編集
銀ちゃんはいつも大きな声で叫んでくれるのですぐにわかるし
叫んでもらえるとこっちもうれしいですね〜
ハルくんもうれしくてくるくるって回ってくれてるのかな〜

おもちゃ‥うん、もう次やって間違って飲み込んじゃったらやばいですものね
ハルくんいつもええ感じにいわしたってるね〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ジャパンペットフェア!金曜日は平日なのでのばらさんちは無理ですが
私はめいちゃん連れていってきま〜す!
鳥カフェさん界では有名なとりみカフェさんから発売されてる
「わんこの肉球風味アイス」はいかがですか(*´∀`*)
2017年02月23日(Thu) 11:41
編集
嬉しすぎてものすごい盛大にハル兄さ〜ん♡のばらさ〜ん♡って呼びながら走って行きますもんね(๑´罒`๑)
ハル吉さんもクルンクルン回って嬉しいを表現してくれてほぼ毎日会ってるのにこんなに喜び合うなんて可愛い子達( *´艸`)

オモチャここまでパックリなったらさすがにストップですね;^_^A って早めに終わっちゃったからせっかくチョコラテちゃんも一緒にオヤツ買いに行ったのにお留守で残念(・ε・`)
オヤツのストックなさ過ぎて今日のお昼行ったらオーナーさんに久しぶりに会えましたよ〜
2017年02月23日(Thu) 18:21
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ハルも銀ちゃんの声がわかるようで、聞こえると歩くのをやめますw
コロコロと走ってきてくれる銀ちゃんが可愛い♡

ジャパンペットフェア、行きます!前売り券買ってありますw
いつメンと一緒ですよ~
混むと思いますが、会場もそれなりに広いので!
楽しんできます!レポ、お楽しみにw

2017年02月23日(Thu) 20:41
Re: No title
編集
みほさん

声がすると、銀ちゃんがきた!ってわかりますものね。
ハルはお返事しないけどクルクル回っていますよw

これくらい破れるともうダメですね~
でも、これを引きちぎるのがハルのヨロコビw
取り上げると悲しそうですw

めいちゃんと一緒に行かれるのですね♡
どんな感じかな~!ブログ楽しみにしていますね!
とりみカフェさんのアイスも販売されるんだ!
わんこの肉球風味wやっぱ香ばしいのかしらw味見したーいw

2017年02月23日(Thu) 20:52
Re: タイトルなし
編集
umiさん

気づかずに歩いていても、銀ちゃんが呼んでくれるからハルも私も大喜び(^^♪
ハル、銀ちゃんの声に敏感よw
これでいつも一気にテンションアップ!

紫たまごちゃん、けっこうがんばってくれたけどね~w
besideさん、このところタイミング合わなかったね。
私たちは翌日、チョコラテちゃんと行ったのよ。今日のブログを見てねwww
2017年02月23日(Thu) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ