のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハルの日常 ≫ いやいやロング散歩

いやいやロング散歩






雨が降ったりやんだり
空には黒い雲が見えるけど、広場に行けるかなぁ?


20170224-1.jpg


そうね、降りだしたら急いで帰ればいいねw


20170224-2.jpg


早く遊びたくてグイグイw
だったんですが~~


20170224-3.jpg


やっぱりおもちゃが気に入らないみたいで、ちよちゃんがいくら誘ってものってきません(-"-;)


20170224-4.jpg


広場に来たのはハルとボギーちゃんだけ~
ボギーちゃんも広場をまわって帰るというので、ハルもちょっと歩かせることにしました。


20170224-5.jpg


遊ばへんやん!


20170224-6.jpg


毎日おやつは買いませんよ~w
ロング散歩に変更です。


20170224-11.jpg


広場から歩いて10分ほどのところにある公園です。
白梅がきれいに咲いていました。


20170224-10.jpg


ちょうどお散歩中のミコトくんに会いました!
ミコミコ、ハルを見つけると大喜びで寄ってきてくれましたよ♪


20170224-9.jpg


最近はこっちの公園でお散歩してるというミコミコ
またね!

公園をぐるりを歩いたあと、遠回りして帰ります。


20170224-8.jpg


つまらなさそうにロング散歩していたハル
自分が遊ぼうとしないからでしょ!


20170224-12.jpg


そのまま帰るとわかると、突然ちよちゃんに襲いかかりましたw


20170224-13.jpg


知りませんw
咥えて帰りなさいwww






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!


ホントに家まで咥えて帰りましたw



Comment

編集
遊びたい気持ちはめっちゃあるのに気に入ったオモチャが無いとツライですね(´・-・。)クスン
パパもママもそして私もハル吉さんが楽しそうに遊んでる姿が見たいのよ〜(T ^ T)

まさかの手袋強奪からの離さへんw
ロング散歩だけじゃやっぱり発散しきれないのね〜これはホンマにオモチャ問題どけんかせんとイカン!!
2017年02月25日(Sat) 10:11
No title
編集
ハル君、やわらかいの買ってもらいなさい!
おばちゃんがやわらかそうなのいっぱい選んでプレゼントしてあげたいわ。
なんて、そんな単純な問題ではないか(笑)

Pコート、本当ハル君に誂えたみたい!
ドバズのつなぎで遊ぶのもいいけど、コートできりりとおぼちゃまハル君も見せたいですよね。
共感します。げとできますように!

先日の「マツコの知らない世界」ご覧になりましたか?
有名なトリマーさんが出演されて犬のカットについてやってました。
アシメにドレッドヘアみたいなのをプラスしたトイプーちゃんがすごくカッコよかったです。

2017年02月25日(Sat) 18:57
No title
編集
おもちゃが気に入らなくてもパパと一緒にいっぱいあちこち歩いて
ハルくん楽しかったよね〜
あら?物足りなかったのかしら
やっぱり手袋か!手袋がいいのか!!

ドッグフェアで気に入るおもちゃがあるといいのにね〜
2017年02月25日(Sat) 19:25
Re: タイトルなし
編集
umiさん

わがままいわずに遊んでくれるといいんだけどね~。
甘やかしたからなw
おもちゃ貴族になっちゃいました。

もうあとは家に帰るしかない道に来たとき、突然手袋強奪よw
ぱぱままはロング散歩でポカポカだったんだけど、ハルはカッカきてたみたいw
明日、良いおもちゃがないかな!
2017年02月25日(Sat) 21:19
Re: No title
編集
フレディ母さん

柔らかい噛み心地のおもちゃが大好きなハルです。
でも、柔らかいおもちゃは破れやすいという欠点がw
ひとつのおもちゃを大事に遊ぶ子に憧れますw

Pコート、素敵でしょう?
冬のおでかけに着ていったらハルもお坊ちゃまに見えるw
こういう感じの服がすごく好きなんです。
まず、500円w

「マツコの知らない世界」見ましたよ!
マツコ、わかってないな~と思いつつw
アシメの子、ハルと似てる毛色の子だ~って喜びながら見てましたw
ちよちゃんはあんなふうに片方のお耳を短くしたいんですって!

2017年02月25日(Sat) 21:25
Re: No title
編集
みほさん

なにか良いことあるのかな?と思ったら、歩くだけで帰る。
ハル、突然怒りバクハツでしたw
手袋で遊んであげたらよかったな~ってそのときになって思ったけどもう遅いw

おもちゃとおやつ、期待してます♡
2017年02月25日(Sat) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ