のばらのアリア

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPハルの日常 ≫ 不完全燃焼の日

不完全燃焼の日





ロングリードをつけると、わくわくしながらおもちゃをおねだりのハル


20170225-3.jpg


買ったばかりのキングたまごちゃんは気に入らないみたいだし。。。


20170225-2.jpg


まだお散歩バッグに入れたままだったご臨終寸前の紫たまごちゃんを出してあげました。
あとちょっとくらいはいけるかな。


20170225-10.jpg


ボロボロなのにとっても嬉しそうに持ってこいします。
まだ新しいキングたまごちゃんは


20170225-9.jpg


銀ちゃんが遊んでくれています♪

しばらくすると


20170225-11.jpg


ムキになって引っぱりはじめました(^▽^;)
銀ちゃん、応援しちゃダメw


20170225-7.jpg


あれ?もう頭の部分がない!
あわてて取り上げると


20170225-8.jpg


中に入ってましたw
もうさすがにお役御免ね。

好きなおもちゃがなくなっちゃったので、しかたなく、広場のまわりをグルグルお散歩です。


20170225-4.jpg


青い新芽がいっぱいのユキヤナギ
気の早い花もチラホラ


20170225-5.jpg


もう遊ばないし、リードを付け替えようか!


20170225-6.jpg


明日はなにかおもちゃを仕入れてこなくちゃね!


20170225-1.jpg


卒業旅行で東京ディズニーランドにいっていた姪からのお土産~








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ふてくされるハルでしたw





Comment

No title
編集
紫たまごちゃんカップインでホッですが、一瞬焦りますよね。
さすがにちぎれて割れてしまったたまごちゃんはもう破れやすくなるから
無理ですよね〜
これはまた柔らかい素材を在庫出してもらって選びに選ばないと‥。
こだわり派のハルくんを納得させるのは難しいですね。

りんちゃんも卒業ですかー!なんだかあっという間ですね〜
今はそういったシーズンらしくてUSJも先日いったら
若い子でいっぱいでした(; ^ω^)
2017年02月26日(Sun) 11:48
No title
編集
ついにとどめをさしましたね。
カップインには驚き&笑ってしまいました。
ハル君はお笑いの素質あり?(笑)

マツコの続きですが、あのアシメのトイプーちゃんハルくんに似てたよね!
とてもかっこよかった子でマツコもほめてた子ですよ。
全体的にマツコのコメントにゲラゲラ笑いながらみた私でした。


2017年02月26日(Sun) 14:01
編集
やっぱりハル吉さんはムラサキたまごちゃんの方が好きですね〜とどめも刺してナイスカップイン(o´罒`o)

でも遊ぶものが無くなっちゃってご不満そうなお顔wまたハル吉さんの好きそうなたまごちゃん探してくるからね♡
2017年02月26日(Sun) 18:03
Re: No title
編集
みほさん

一瞬、頭がない!と焦りました(^▽^;)
カップインを見たときは笑っちゃいましたけどねw
このあとも、あたまなしで遊ばせようかと思いましたが、やめました。
たまごちゃんはどこでも買えるメジャーなおもちゃですが、ハル好みとなると難しい!
困った子です!

卒業式、火曜日かな~
もうじき大学生ですが、実感わきませんw
USJも卒業旅行の子がいっぱいなんですね!
そういえば、たつしさんもUSJに卒業旅行するといってましたw

2017年02月26日(Sun) 21:42
Re: No title
編集
フレディ母さん

やりました!
あたま、どこいった!と思ったらカップインw
ブログネタを作ってくれる親孝行な子ですw

テレビに出ていた子は小さくて可愛かったので、ハルに似てると言っていただけて嬉しいです♡
アシメは少ないけどかっこいいスタイルですよね!
とっても気に入っています。
そろそろトリミングいかなきゃw

2017年02月26日(Sun) 21:46
Re: タイトルなし
編集
umiさん

執着してましたね~
頭なしでも遊びたかったみたいw

わがままいわなければ、いくらでも遊べるのに!
ハル、umiさんがいいもの出してくれるんじゃないかとまとわりつくね(^▽^;)
いつもありがとう♡
2017年02月26日(Sun) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ