のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおともだち ≫ おともだちいっぱいの日

おともだちいっぱいの日






広場に行く前にハルのおもちゃを買いにちょいとペットショップへ寄りました。


20170226-12.jpg


そこで見かけた可愛いブラウンのトイプーちゃん
おともだちのレイアちゃんにそっくりだわ~


20170226-10.jpg


ホントにレイアちゃんだったw
レイアちゃんは他県にお住まいなのに、なぜここに!
偶然の出会いにびっくりです。
レイアちゃんインテックス大阪で行われているジャパンペットフェアに行った帰り、ドライブがてらこのペットショップへ寄ってみたんですって。

レイアちゃんはわんわんマルシェで、ブログ読んでます~って声をかけてくださってからのご縁。
お会いするときはいつも偶然なんですw
お買い物がすんだら、よかったら広場に来てね!


20170226-11.jpg


広場につくと、めいちゃんが来てました♡
この日は二太くんの4才のお誕生日だったのでお祝いしたくて、みほさんと待ち合わせていたのでした。


20170226-1.jpg


バッグインのままだけど、広場に来ることができて嬉しいかな?


20170226-3.jpg


こちらにも嬉しい子がw
めいちゃんが大好きなハルはもうロックオンw


20170226-2.jpg


そんなに見つめると、めいちゃん恥ずかしいってw


20170226-4.jpg


ハルがめいちゃんにストーカーしてる間に、ちっちゃいエマちゃんを抱っこして喜ぶちよちゃんw


ほっとくとハルがいつまでも、めいちゃんのそばから離れないので、強引に遠くへ連れて行って遊ばせまーすw


20170226-13.jpg


お、切りかえたかw
新しいおもちゃはらてプチのなす!


20170226-14.jpg


ハルが遊んでる間にめいちゃんはサヨナラ!
またね~♡


20170226-5.jpg


ハル!ではなくてwポロムくん!
大きさと良い、毛色といい、ハルに似てる~


20170226-6.jpg


良い感じのツーショット♪


20170226-7.jpg


並べても似てる~
知らない人が見たら、絶対兄弟だと思うんじゃないかな!


20170226-9.jpg


レイアちゃん来てくれた♪
はじめての広場、ヒロバーズのご挨拶はどうだったかな?
可愛いレイアちゃんにみんな興味津々だったんじゃないかしらw
ちょっと飛行機にビックリしたみたいでした。最初は怖いけど、すぐに慣れるからね~(^▽^;)


20170226-8.jpg


最後はレイアちゃんとハル銀、記念撮影!
次々とおともだちがやってきて、嬉しい週末でした♪






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

レイアちゃん、また来てね~


Comment

No title
編集
他県のお友達と偶然会うなんて~、ご縁ですね♪
ブラウンプー、シックでいいお色。

めいちゃんキター。
ハル君のお目目が!
でもまだ下にはおろさないのですね、早く安心して遊びたいよね。

私も「マツコ・・・」見てたのよ。
そしてアシメのコがでてきたとき、脳裏にはハル君が浮かびましたヨ~。
カットしだいでお顔もガラリと変わりますから、いろいろ試してみるのも楽しくていいですね。
2017年02月26日(Sun) 19:46
編集
お友だちがいっぱいだと
楽しいですね(*´艸`*)
んー、、私も遊びたいじょー♪♪
2017年02月26日(Sun) 23:42
No title
編集
めいちゃんとハル君のヘアスタイルが似ているぞ!
ハル君、めいちゃんに会えて(目がハートになってるぞ)、お友達にも会えてよかったね。

ヨッシーさんもそう思ったよね!
私カット集を本棚から引っ張り出してきていろいろ妄想しています。
でも夫はアフロがいいんだって。
2017年02月27日(Mon) 09:40
No title
編集
ふふふっ、ハルくんったらほんと毎回かわいい反応してくれてたまりませんね。
ちよ様がエマちゃんを抱っこしてるのにヤキモチどころかぜんぜん気にしてないところが逆に笑えましたよ〜いつもなら怒ってるのにねw

ヘアスタイルが違うだけでお顔が雰囲気がポロムくんと
ハルくんは本当にそっくりですね。
レイアちゃんの緊張しや面持ちもかわいいですね
2017年02月27日(Mon) 16:38
編集
まさかア○ーゴでレイアちゃんと偶然会えるなんてよっぽどご縁があるんでしょうね(✻´ν`✻)
広場にも来てくれて私も久しぶりにレイアちゃんと会えて嬉しかったです♡

めいちゃんお兄ちゃんの代理です来てくれた♬
ハル吉さんのめいちゃん見つけた時の反応が可愛くて大好きです( *´艸`)

ポロム君をクンクンしに行った銀ちゃんにハル兄さんだよ〜って言ってみたけど違うのがバレてギャン吠え;^_^A
見た目はこんなにソックリでも兄さんloveな銀の目は誤魔化せないようですね(o´罒`o)
2017年02月27日(Mon) 18:32
Re: No title
編集
ヨッシーさん

会うときはいつも偶然、て、おともだちが何人かいるのですよ~w
レイアちゃんはわんわんマルシェ以来でした。
ブラウンの子は独特の良さがありますね!

めいちゃんを発見すると、もう釘付けですw
まだ鳥インフルが終わっていないので、おろすときもバッグごと。
自由に歩いて、草をたべたりできるようになるといいのに!

ヨッシーさんも見てらしたんですね!
アシメ=ハルを思い出してくださってありがとうございます♡
トイプーは毛の伸びが早いし、カットスタイルもさまざま
でも、アシメにするときは一大決心でしたw

2017年02月27日(Mon) 21:38
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

冬の間は平日はヒロバーズも少なくて淋しいの!
週末におともだちがきて、にぎやかなのは楽しい♪
ayameさんは週末どこに行ったのかな!
2017年02月27日(Mon) 21:39
Re: No title
編集
フレディ母さん

めいちゃんはきれいなアフロですよw並ぶと似てるでしょう。
ハルはほんとにめいちゃんが大好き!つきまとってますよw

えへへ~数が少ないアシメで得してるかなw
カット集を見るのは楽しいですよね!
思いきってフレディ君もイメチェンしちゃう?
アフロは可愛いですから、なかなか変えるのには勇気がいりますね。

2017年02月27日(Mon) 21:45
Re: No title
編集
みほさん

ホントにハルはめいちゃんが大好きなんですよw
めいちゃんを下してほしくて、みほさんに何度も飛びかかってすみません(^▽^;)
ぱぱがよその子可愛がってても目に入らないくらいめいちゃんをガン見でしたw

ポロムくんは毛色がハルと全く同じで大きさも同じくらい。
違うのはポロムくんがおだやかでフレンドリーってところでしょうかw
レイアちゃん、ちっちゃくて可愛いですよ!
茶帆姉ともご対面しました♪

2017年02月27日(Mon) 21:51
Re: タイトルなし
編集
umiさん

こんなところになぜ?と思わず言ってしまいましたw
おもちゃ買いに行かなければ、お会いできなかったですね。
広場まで来てくださって、嬉しかったです♪

めいちゃんが来てくれて、ハルが一番喜んでたかもw
二太くんにも早く会いたいね~

あらまw銀ちゃん、違いに気づいたのね~ギャン吠えしたかw
ヒロバーズママさんたちも「ハルちゃんかと思った!」っていってたけど、ぎんじろさんにはわかるのね♡

2017年02月27日(Mon) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ