fc2ブログ

のばらのアリア

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPおでかけ ≫ わくわく!2017ジャパンペットフェア

わくわく!2017ジャパンペットフェア






日曜日、2017ジャパンペットフェアへ行ってきました!


20170227-1.jpg


前列 マロンくんくるみちゃん翼くん、マッキーくん
後列 ハル、ティノちゃん、銀ちゃん
いつものメンバーでの参加です!


20170227-3.jpg


入場するとき簡単な誓約書を書いて提出します。引き換えに「ペット同伴許可証」が渡されますよ。
以前に一度行かれたというマロン母さんから教えていただいて、誓約書をHPからプリントアウトして、あらかじめ書いてきたので入場もスムースにできました。
もちろん、みんな前売り券を買っていますよ!500円違うものw


20170227-9.jpg


10時開場と聞いてましたが、少し早めに始まっていました。
たくさん並ぶブースにわくわく♡


20170227-4.jpg


入ってすぐに熱帯魚や爬虫類のお迎え~w
一部爬虫類とは触れ合えます。


20170227-6.jpg


全犬種の中で最高の体高を誇るアイリッシュウルフハウンドさん!
めっちゃ大きい!立ち上がると2mくらいありそうです。
銀ちゃん笑顔のまま固まってますw

一気にテンションあがりました!
お目当てのわんこのブースのあるほうへ行きますよ。
いきなりいただいたのはゴン太くんのおおきなバッグ!


20170227-2.jpg


中にはフードのサンプルが2種類と無料で迷子札を作ってくれるという申込書が入っていました。


20170227-10.jpg


はじまったばかりなので、どんどん人もわんこもふえています。
最終日だし、日曜日だし!
でも、通路が広いせいか、見にくいということもなく、ゆっくり歩けました。


20170227-13.jpg


ネコちゃんとのふれあいコーナーは人気!
時間制で申し込みが必要です。


20170227-7.jpg


キャンピングカーの展示も人気でした。販売とレンタルどちらもあります。
中はキッチンやテレビがついてきれい!


20170227-5.jpg


こんな素敵なキャンピングカーに乗って、わんことあちこち旅行できたら楽しいですよね!

企業だけでなく、個人のハイドメイド商品のブースもありました。


20170227-12.jpg


momokaさん
フランス料理店の方がわんこのために鹿肉で作ってらっしゃるフードやおやつのお店です。
ハルにもジビエを購入~w


20170227-8.jpg


自分のわんこに似せて作ってくれるという飴細工のお店やおやつにお洋服!
長友心平さんの似顔絵コーナーもありました♪

使っているマナーポーチが口金部分がダメになってきているので、新しいのを買おうかな~~と迷っている間に


20170227-11.jpg


みんなとはぐれてしまったのでした(^▽^;)
広い会場だけど、そのうち見つかる!かな?






ランキングに参加しています
↓ここをポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

20170227-14.jpg

アイリッシュウルフハウンドさんとツーショットしようと思ったら、このざまw




Comment

編集
イベントはみんなで行くと
楽しいですね(((o(*゚∀゚*)o)))
いろんな動物さん!
ワンコにも刺激があって楽しい感じがしますね。

大きいワンコにもワンコラーww
ミールも目の色変えてオリャー!ですな(笑)
2017年02月27日(Mon) 20:24
No title
編集
わーい、待ってたよ~。
混んでたでしょう?でも通路が広かったのね、混んでてもゆったり歩けて良かったですね。
ハル君達は団体割引適応させて欲しいよね。(*^_^*)

フレンチのシェフの鹿肉~。
ほんとにジビエだわ~。

アイリッシュと銀ちゃん。馬とフクロウ・・・

そうそう銀スタで、恐ろしい事してるumiさんを見たよ!
蛇女だった!しかもぼかし薄くてめっちゃ可愛いいお顔見えてた!
娘ぐらい若くて軽くショック。←なぜ?

アイリッシュとうちのおチビさん達。
http://livedoor.blogimg.jp/kisetu_sozai/imgs/2/5/25c55290.jpg

2017年02月27日(Mon) 23:00
No title
編集
来年はご一緒というのは難しいけど現地でお会いできるよう日にちを合わせていきたいですね〜楽しそうだ!
アイリッシュウルフハウンドさんは大きかったけどおとなしかったですね〜
ちっちゃいめいちゃんにあちらの方がびっくりされてかなりリード短めに持って押さえてらっしゃいましたが(; ^ω^)
さすがハルくん!やんのかゴルァ━━━凸(#-`Д- )━━━ッ!!ですか!
みたかったですわw

一番ワンコものが多かったですね。おぉっと!まだ前半戦だ!
お口にチャックしておこう!!
2017年02月28日(Tue) 09:01
編集
体験コーナーが多くて
楽しいイベントでしたね(✻´ν`✻)
私は好きな爬虫類とふれあえて大満足!
ヨッシーさん銀スタ見ていただいて
ありがとうございます♡
ヘビ女w全然可愛くも若くもないんですよw
写りの良かった写真をアプリで美肌に盛って
からのさらにモザイクですからw
騙されてはいけません(o´罒`o)ニヒヒ

ウルフハウンドさん大っきいけど
お目目キラキラのニコニコ可愛い子でしたね♬
ハル兄さんゴルァーーってヤル気マンマンw
流石っすฅ•ﻌ•ฅ♥
2017年02月28日(Tue) 19:37
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

こういうイベントは何年か前のペット王国以来かな!
久しぶりだし、おともだちも一緒だし、楽しかったです♡
爬虫類とか猛禽とか間近で見られてコーフンw

ハルは大きな子見ると絶対に吠えるのよー
ミールちゃんと合唱したいわw
2017年02月28日(Tue) 21:48
Re: No title
編集
ヨッシーさん

来たときよりも帰るときのほうが混んでましたね。
団体割引w適用してもらえそうな人たちがいっぱいいましたよ!

ジビエのお店ではマルシェでもお買い物したことがあったんです。
鹿の水煮、さっそくごはんに使いました。
骨も一緒に煮てあるんですよ~。夢中で食べてました!

馬とフクロウw
まさにペットフェアwww
アイリッシュとチロルノエルちゃん。これもイベントでしたよね。
可愛い♡

昨日の銀スタは各方面に反響があったようですねw
umiさんがヘビと戯れるのを見るのは私は二度目ですが、今度の子は大きかったですね!
ボカシ、甘かったですよねw
可愛いumiさんですが、おねいちゃんたちよりは年上ですよw
2017年02月28日(Tue) 21:56
Re: No title
編集
みほさん

ぜひぜひご一緒したいです!うちのカートに二太くんのせて~♡
ペットフェア、来年もやってほしいな!
アイリッシュウルフハウンド、可愛い目をしたおとなしい子でしたね。
めいちゃんも会ったのね~♪
ツーショット撮りたかったのに、ボクちゃんはガウガウでしたw

わんこもの、多かったですね。普段売ってないものもあったりして、収穫ありました!
アイスも美味しかったですよw

2017年02月28日(Tue) 22:01
Re: タイトルなし
編集
umiさん

体験コーナーをたっぷり楽しんでいたねw
ヘビ巻くかな~絶対巻くやろな~と思いながら見てました。
一番大きいのにしたねw
銀スタ、色んな意味で反響を呼んだねw
アプリを使わなくても、若くて可愛いですよ♪
ヘビ女だけどw

ウルフハウンドさん、でっかかったね!
ちょっとなでなでさせてもらったよ♡
ハルは記念撮影もできないガウガウ野郎だった(^▽^;)


2017年02月28日(Tue) 22:22
編集
のばらさんの説明丁寧で行った気になるー!
続き楽しみにしてますっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アイリッシュさんにケンカうってる
ハル坊かわいいーー(//∇//)
2017年02月28日(Tue) 22:35
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

つい説明してしまう性格w
大きなイベントは久しぶりだったけどよかったよ!

可愛くないしー
アホンダラですw
2017年03月01日(Wed) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ