のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおでかけ ≫ 爆買い!? 2017ジャパンペットフェア

爆買い!? 2017ジャパンペットフェア






いつメンとはぐれてしまったハル銀~


20170228-18.jpg


だね!でも、会場広いよ~w
企業のブースはまだほとんど見ていないので、これからゆっくり見ていこう!


20170228-11.jpg


おなじみの製品のブースもたくさん!


20170228-10.jpg


お得なお買い物もいろいろありますよ~♡
ハルの好きなおもちゃはなくて、ちょっと残念!
そして、銀ちゃんママのお目当てのブースを発見!


20170228-4.jpg


基本、ぎんじろさんはママトリミング!
ぎんじろさんのトレードマーク、まんまる頭をきれいにカットするために、プロ用のシザーをご購入です!


20170228-5.jpg


こちらにはハルが使っているシャンプーも売ってました。
同じメーカーのブラッシングスプレーがほしかったので、一番小さいのを買おうと思ったら、この日はおとくな値引きが!
思わず、大きいほうを買ってしまいましたw


20170228-8.jpg


マロン家、発見!
ええのあるよ~w
くるみちゃんもふわふわになるシャンプー&リンス、ご購入でーす(^^♪

フードやおやつもたくさんのブースがでています。
いっぱい試食させていただいて~


20170228-3.jpg


ハル、幸せw


20170228-12.jpg


アクアリウムのコーナーです。
きれいで見てるだけで癒される~♡


20170228-14.jpg


銀ちゃんとくらげさん!
幻想的~♡ ジョーズのお口の中だけれどもw
ここではハルの写真も撮りたかったのですが、いつのまにか、ぱぱとハルは行方不明に(-"-;)


20170228-13.jpg


猛禽さんたち!
チョウゲンボウが可愛かったです~♡

24日にジャパンペットフェアに行かれたみほさんから、ぜひ!といわれたお店にも行かなくちゃ!

それはとりみカフェぽこの森さん
テレビでよく紹介されているインコ風味アイスというのが有名なんですが、なんと!わんこの肉球風味アイスというのもあるんですって!


20170228-15.jpg
20170228-16.jpg


umiさんが私にもシェアしてくれました。
黒ゴマの美味しいアイスクリームにナッツと煮干しが入ってました。
わん粉というポップコーンのトッピングをかけていただくと、更に香ばしく肉球風味とおいしさがアップ!
ネコの肉球アイスというのもありましたよwこちらはマシュマロ入りだそうです。


20170228-6.jpg


ハルの顔www
にわとりの着ぐるみさんと記念撮影です。二太くんとはなんの関係もありませんw

だいたい見たかな~というところで、入り口付近ではぐれたみんなを待つことに。
すぐにマッキーくんを発見!


20170228-9.jpg


おともだちの多いマッキーママさん、お知り合いに会われたそう♪


20170228-7.jpg


ティノちゃーん!
いいもの買ってもらったかな?

全員揃ったところで~


20170228-17.jpg


ランチに向かいます!


ジャパンペットフェアでいただいたもの~

20170228-2.jpg


フードの試供品とアリメペットさんのサプリ、わんこの形のバンドエイドw
嬉しかったのはうん○袋とわんこのお洋服を洗える洗剤と柔軟剤!これ、試してみたかったんです♡


買ったもの~

20170228-1.jpg


momokaさんの鹿肉ジャーキーと鹿の水煮
三角形のマナーポーチ
ブラッシングスプレーとコーム
コームはシザーと一緒に銀ちゃんママが購入したのを見てほしくなりましたw
ティノ家もこれはご購入♡
お安くなっていた上に、ちょっと梳いただけでめっちゃふわふわになる優れもの!
コームがこんなにいいなら、スリッカーブラシも買えばよかったとあとから後悔したのでしたw




ランキングに参加しています

↓ここをポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ハル銀、この日の双子コーデは黒アランのトップスにバーバリー風のボトムスでした♪






Comment

No title
編集
やっぱりワンコものはたくさんでいいですね〜
試供品に値引きとは非常にうらやましい!!
うん◯袋の試供品、うわーん、やっぱりもっとよく見回ればよかったT_T
マナーポーチも見たかったんですが、確かに周りにワンコがいっぱいで(; ^ω^)

いいのいいの、のばらさんに秋でしたっけ?去年行かれたやつもあるし
そのときに期待していくつもりしてますから!
ニワトリさんに抱っこされたハルくん、顔が(; ^ω^)
私のときはこのトリいなかったので土日限定だったのかなぁ〜
あれが来年はワンコになるのね(〃э_э)b ウフッ.:゚+
爆買いされましたねぇ〜でもいいものがあったのならそのときが買いですよね!
2017年03月01日(Wed) 12:49
編集
イベントはオヤツの試食パラダイス◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
ハル吉さんママの指ごとパクリが可愛い♡
銀はせっかくの試食も緊張しまくりで毎回何も食べられずヘタレって損ですね(・ε・`)

お目当のカーブシザー買うたった(o´罒`o)
旦那さんに事後報告したらお値段聞いて
目が点になってましたw
コームはホントこんなに違うの?って位に
フワフワになりますよね!
私もスリッカー見れば良かったと後悔してます

絶対食べたかった肉球アイスも堪能出来て
大満足〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♬
2017年03月01日(Wed) 15:54
No title
編集
イン粉、フン粉、ね粉‥^^
おもしろーい!
変わったブース、専門的なブース、見応えありましたね!!
近かったら絶対行っちゃうヨ!!
こういう大規模なの東北は来ないもんなあ〜、仙台に来てぇ〜。

ハル君は試食三昧。
銀ちゃん、試食もできないくらい緊張してたの?
せっかくの食べ放題(??)
でも、ママミングだったとは!おそれいったワ!

試供品もいっぱい!
お買い物もいっぱい!
お高いシャンプーもお得に買えて、何やら高級そうなコームだし。
ハル君、ますます磨きがかかるね!
2017年03月01日(Wed) 18:57
Re: No title
編集
みほさん

見てると欲望を刺激されてキケンでしたw
試供品は地味に配ってましたね。全員に渡す数はないんでしょうw
ちよちゃんが行方不明にならなければ、2個づつもらえたのになー
マナーポーチがあるのはわんこのハンドメイドブースだから、わんこいっぱいですよね~
可愛いのがいろいろあったのにー

秋といえばペット博かな?
これもインテックスですね。
でかいにわとりさん、人気でしたよ♪せっかく抱っこしてもらったのに、ハルはなんかこんな顔ばかりw
普段手に取って見られないものも売っていたので、思わず買っちゃいました!
umiさんの名言「迷ったら買いましょう!」www

2017年03月01日(Wed) 22:26
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ハル、いっぱい試食したwまさにパラダイス!
銀ちゃん、会場の雰囲気に緊張しちゃったね。
ジップロック持って行って、試食詰めて持って帰ればよかったなw

でたな、事後報告wとーちゃん、頭の中が一瞬真っ白になったんじゃw
私も買うと聞いたとき驚いたもんw
一生ものやね!ぎんじろさん、男前にしてもらい!
コームはいいね!うちはまりこが使ってた古いやつだったので、その差に驚愕!
今度機会があったら、絶対にスリッカーげとする!

肉球アイス、ごちになりました!
2017年03月01日(Wed) 22:32
Re: No title
編集
ヨッシーさん

とりみカフェさん、しゃれがきいてますw
インコ風味アイスも種類豊富でしたよ~。
わんわんマルシェのようなハンドメイドのフリマも楽しいけど、専門的なものが興味深く、手に取って見られるのがよかったです。
仙台とか、やりそうだけどな!
あったら是非、行ってみてください!諭吉を大勢引き連れてw

会場内でハルの目が輝いたのは試食だけw
人もわんこもどんどん増えていきましたから、銀ちゃんは緊張しちゃったかな。
銀ちゃん、ママミングですよ~上手ですよね!

試供品はいっぱいもらうつもり、買い物は控えめにするつもり、でしたがw
欲しかったものがあったので、買っちゃった♪
ハル、薄毛の猫毛なので、スプレーとコームでふわふわにしてごまかしますw

2017年03月01日(Wed) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ