のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ ≫ ホソウヤさんでランチ♪

ホソウヤさんでランチ♪







ジャパンペットフェアを後にして、ランチへ!


20170301-1.jpg


やってきたのはホソウヤさん
変った店名はもともとが舗装の会社だったからなんですってw


20170301-12.jpg


良い感じのオサレカフェ!


20170301-8.jpg


可愛い雑貨がいっぱいの可愛らしい店内。


20170301-10.jpg


雑貨のほかにも焼き菓子も販売されています。

私たちの他には同じようなわんこ連れの団体のお客様。これでほぼ店内はいっぱいです。
そして残るひとつの予約席に


20170301-2.jpg


なんと!ニコちゃんじゃないですか!
ニコちゃんは、ばーでぃーずカフェで知り合って、その後お出かけ先で偶然にお会いすることが多いおともだちです。
この前、偶然に会ったのは動物愛護ファスティバルのときでしたねw
この日は大阪城へ梅を見に行った帰りだったそうです。


20170301-3.jpg


はじめてのハルとニコちゃんのツーショット!
なのに、なんかふたりとも表情がビミョーw

このときのようすをニコちゃんママさんがインスタにアップしてくださっています。
見てね♡ →nicoriさん


さてさて、ランチをいただく前にお祝い事!
2月15日、9才のお誕生日だったマロンくんと、3月4日に7才になるくるみちゃんにプレゼントの贈呈です!


20170301-7.jpg


我が家からは3ワンお揃いのChocoLatteさんのトップスをプレゼントさせていただきました。


20170301-6.jpg


お誕生日の王冠がお似合いの殿w


20170301-5.jpg


姫もお似合いですよ♡
健康で楽しいことがいっぱいの1年になりますように!


20170301-11.jpg


ランチの到着ですwおなかすいたー!


20170301-9.jpg


ホソウヤさんの人気ランチ、ツートップ!
大人のお子様ランチとピンクタルタルのチキン南蛮です。
あれこれいっぱい盛られた大人のお子様ランチはいつメンにも大人気w
とっても美味しかったです♡


20170301-14.jpg


わんこたちにはおやつでガマンしてもらいましょうw


20170301-15.jpg


ランチの後は飲み物をいただきながら、楽しいおしゃべりのひととき。


20170301-13.jpg


カフェモードという名の昼寝w


20170301-4.jpg


最後はホソウヤさんの前で集合写真ですよ。
楽しい1日でした!






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

まだ続くんですよ~w


Comment

No title
編集
一度行ってみたかったホソウヤさん、趣があって店内ワンコOKで
うちのガウガウわんこにも優しいお店でありがたかったです(汗)
そして一度食べてみたかった大人のお子さまランチ!w
すごいボリュームで、帰り道お腹はちきれそうでしたw(遅いな、オイ)

皆さま、うちの子にたくさんのプレゼントをありがとうございました。
プレゼントの山に埋もれて、3わん幸せだわ~んと申しておりました!

ペットフェアで父さんにキャンピングカーをおねだりしてたつーちゃんw
ティノちゃんパパにお願いしてみ~ あと一押しかも!w 

買ったリンスの容器に不具合があって、持って帰ったら漏れてたので
翌日会社に電話してみたら、すぐに新品を送ってくださいました。
なので会社のイメージもさらにグーに!w

久しぶりのいつメンでのお出かけ、楽しかったです♪
どうもありがとうございました!
2017年03月01日(Wed) 20:55
No title
編集
マロンくん、くるみちゃん、お誕生日おめでとうございます
元気で楽しい素敵な一年となりますように。

あら〜あそこから近いところにもワンコカフェがあるんですね。
やっぱり連れて行って一緒に食べたり飲んだり出来るのって
楽しいですよね!
大人のお子様ランチが超気になります!
素敵雑貨屋さん的な趣の店がまえがかわいいー!
2017年03月02日(Thu) 14:29
編集
ホソウヤさん可愛いお洒落なお店でしたね♡
大人のお子様ランチボリューム満点でお腹いっぱいになりましたŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

どこかで見たことある可愛い子ちゃんだな〜って思ってたらニコちゃんでビックリ!
お出かけ先で何度も偶然会うなんてよっぽどご縁があるんですね(✻´ν`✻)
2017年03月02日(Thu) 19:28
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ホソウヤさん、この日はドッグカフェ状態でしたねw
可愛い雑貨がいっぱいあって、雰囲気のいいお店でした。
大人のお子様ランチ!ワンプレートに盛り盛りでしたものね!
ホットサンドとかも美味しそうで、ティータイムにも行ってみたいと思いました!

ケーキなしでしたが、殿とくるみちゃんのお誕生日をみんなで祝うことができてよかったです♪
カードの王冠、けっこうゴージャスに見えましたねw

返品交換、スムーズにできてよかったです♪
せっかく買ったのに漏れてたなんてショックですものね!
ブースの店員さんも感じのいい対応でした。いや、安くしてもらったからいうわけではないですよw

今年初のいつメンのおでかけ、楽しかったですね!
こういうイベントもいいなと思いました。
また行きましょう♪



2017年03月02日(Thu) 20:13
Re: No title
編集
みほさん

車でぶいーんといったところにありましたw
となりの人間国宝さんに選ばれたお店なんですって。
この日はペットフェアの流れでwわんこ連れの予約がいっぱいだったそうです。
大人のお子様ランチ、盛りだくさんでしょ!
ドリンクもつくのでお得ですw
手作り雑貨がたくさん販売されていて、可愛かったです♡
2017年03月02日(Thu) 20:16
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ホソウヤさん、落ちつけて良い感じでした~
プレートからはみ出しそうにもりもりの大人のお子様ランチw
あれこれちょこっと食べられて、おなかもいっぱいになるしお得~♪

まさかニコちゃんと会うなんて思わなかったからビックリした!
トリミングサロンも一緒だしね、ご縁があるの♡
今度はどこで会うかなw
2017年03月02日(Thu) 20:24
No title
編集
日曜日は、お会い出来てうれしかったですー!
偶然が重なりますねw
写真、かわいく撮って下さってありがとうございます。
私が撮った写真は、ちょっと残念な感じでしたが、
ハルくんママさんに撮っていただいた写真は、
ウチのニコがかわいく見えますー!(←飼い主目線です)
ハルくんも、広場では見ない表情で、カッコいいです!
いつもブログで拝見しているイツメンのみなさんにも会えて、
うれしかったですー。どのコもかわいかった!
また、どこかでお会い出来たらうれしいです。
ジャパンペットフェアって、大規模で楽しそうなイベントですね!
毎年開催されているのかな?次回開催時には、行ってみたいです。

2017年03月03日(Fri) 00:34
No title
編集
日曜日たぶんいっぱいだろうな~と思っていたので行きませんでした。
やはりわんわんわんこ祭り状態だったんですね。ドッグCAFEではないのにわんこイン出来るところがとくにうれしいよね。このあたり何もなくおしゃれなお店がやっと出来てよく通っています。エステも出来たし。
プードルズみんな可愛いですよ~。もふりたいv-238
2017年03月03日(Fri) 09:39
Re: No title
編集
nicoriさん

お会いできて嬉しかったです!
いつも偶然なのよね〜w
広いイベント会場や初めてのカフェで会っちゃうんだから、赤い糸だわ!
ニコちゃんとのツーショットも初めて!
もっとニコちゃん可愛いのに、ハルとくっつけられて緊張させちゃったかなぁ。
また次回もツーショットお願いしますね!

てっきりジャパンペットフェアに行ってらしたと思ってました!
大阪城の梅林も見頃できれいだったでしょうね。
ペットフェア、来年はわかりませんけど、開催されたら会場でお会いしましょうw
2017年03月03日(Fri) 19:36
Re: No title
編集
マロン大好きさん

ペットフェアに前日に行ってらしたので、お会いできる可能性は低いかなーと思ってました。残念!
マロンくんがよく行ってるホソウヤさん、素敵なカフェですね。
この日はドッグカフェと化してましたが、普通にお茶しに行きたくなる雰囲気の良さでした。
焼き菓子買って帰ればよかったな!

また、ばーでぃずかどこかでお会いできたらと思います♡

2017年03月03日(Fri) 19:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ