のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおともだち ≫ お出かけの最後はランランタイム!

お出かけの最後はランランタイム!






いつメンのお出かけの最後はわんこのランランタイムと決まっています♪


20170302-1.jpg


マロン家とはホソウヤさんでおわかれですが、ティノ号に乗って広場へGO!


20170302-8.jpg


急に元気になる子w


20170302-4.jpg


銀ちゃんもホームに戻ってきて大喜び♪


20170302-2.jpg


おでかけ服から遊び着に着替えたティノ嬢、かっとんでますw


20170302-6.jpg


チョコラテちゃん♡
楽しかったよー!今度は一緒に行こうね!


20170302-3.jpg


おでかけ日和のmaruruさんちのガブくん!ひさしぶり!
ということは


20170302-7.jpg


るかちゃんはすでに遊びの真っ最中w
いっぱい走れーw

日曜日の広場はにぎやかで楽しい!
お出かけ先で公園を探そうかという話も出たのですが、やっぱり広場がいいですね。


20170302-9.jpg


のびのびと好きなように遊ぶ子ら♪


20170302-5.jpg


いっぱい走ったマッキーくんは休憩!
走ってるところが速くてブレブレで使えませんでした(^▽^;)


20170302-10.jpg


〆はやっぱり広場!
嬉しそうなわんこたちの顔を見て、楽しかった1日をしめくくり~♡







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

しかし、私はすでにぐったりだったのだった


Comment

No title
編集
>私はすでにぐったり

わかるわぁ(^_^;)

イベントとか観光とか、飼い主は楽しいンだけどワンズはきっとあまり楽しくないよね。
シメのラン(広場)がワンズにとっては最大のお楽しみ。
でもその頃、飼い主は疲れて最後の力を振り絞ってお遊びにつきあってるの。
私なんか老体にムチ打ってるよ~。

でも、笑顔で遊んでる愛犬の姿に疲れもふきとぶんだけどね。
きっとそのまま帰ったら家で後悔するし。
やっぱり一日のシメは広場だよ!
2017年03月03日(Fri) 09:14
No title
編集
好きなようにはわかるが‥銀ちゃんどこのぞいてるのー!!
入っていったらあかんで〜いろんなものがくっついてかーちゃんが泣くよ〜!

イベントものは全部見て歩きたいという気持ちが先走って後でぐったりになりますよね。
やっぱり最後は発散させてあげて楽しそうな顔を見るのがいいですよね〜
みんないつもの広場が一番ですよね!
2017年03月03日(Fri) 14:17
Re: No title
編集
ヨッシーさん

朝からはしゃいだので、夕方にはぐったりでしたよw
お出かけは飼い主の方が楽しいですものね。
会場でもカフェでも、つまらなそうなハルでしたw
試食がいっぱいあったからマシだったかな!

シメのラン、我が家はぱぱにお願いですw
もう写真もちょっとしか撮れなかったです。
でもこれがないと、わんこたちかわいそうですものね!

2017年03月03日(Fri) 19:41
Re: No title
編集
みほさん

なんかあったらしいですw
おちりが可愛すぎて思わずパチリw

会場の雰囲気とたくさんブースにコーフンして、カフェでもはしゃいで、広場ではぐったりでした(^_^;)
わんこたちは元気いっぱい嬉しそうで、ホケーっとその姿を眺めてましたよw
2017年03月03日(Fri) 19:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ