のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ おもちゃを買う

おもちゃを買う

お散歩の前にペットショップへ寄り、新しいおもちゃを買いました。
最近はサッカーボールでばかり遊んでいたので、おnewはひさしぶり。


20120218-1.jpg


喜んでます~。可愛い~O(≧▽≦)O
トゲトゲがついたやつがなんだか好きみたいなので、トゲトゲボールにしました。

は~い!取ってきて~!


20120218-2.jpg


飛んでる~\(^_^)/


20120218-3


これも飛んでる~\(^_^)/




新しいボールにコーフンしたのか、このあと抱え込んで噛みはじめ、取り上げたときにはもう破れてました。。。1時間しかもたなかった(T△T)





もうひとつ、おうち用に買ったのはこれ。


DSC01996.jpg


へちまで出来ているのだよ。
糸ようじ効果があるそうです。噛み噛みして歯のケアになるおもちゃ。


DSC01995.jpg


噛んで遊ぶか心配でしたが、キャラメル味の香料がついているので食いつきました。


DSC01998.jpg


しかし、噛んでいるうちに繊維をちぎってしまいました。
食べちゃうと困るので、目が離せません。
案外、すぐちぎれるので、これも寿命は短いかも。うーーーん。
一石二鳥と思ったのにな~。



また、ドライフードの試供品をいただきました。

DSC01986.jpg


初めてのフードなので、原材料をチェックして、食べさせるかどうか
決めることにしまーす。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ