のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ ままの勘は大はずれ

ままの勘は大はずれ






気温が上がってきたかな!
暖かく感じるようになったので、ハルも薄着で広場に来ました。


20170303-6.jpg


ChocoLatteさんの新作パーカーをスウェットパンツに会わせるのがお気に入り♡


20170303-7.jpg


動きやすいし、走ればポカポカだし!


20170303-3.jpg


チョコちゃんラテちゃんは裏ボアロンパースでお揃いね♪


20170303-5.jpg


ぺこちゃんも!
ぺこちゃんのロンパースはハルと同じユニオンジャックのタグつきです。


20170303-4.jpg


ボギーちゃんもユニオンジャックよね。
この日は裏ボアロンパース率、高くない?


20170303-1.jpg


ぎんじろさんも!
なんか、みんなで裏ボアロンパースを着ていこうって連絡とってた?www


20170303-8.jpg


そうよ、ハルだけ仲間はずれ!
というのは冗談で、ほんとに偶然みんなが裏ボアロンパースを着てきて、お揃いになったんですよ。

うーーん。失敗したな。
ハルを着替えさせるときに、裏ボアロンパースとパーカー、どちらにしようか迷ったんです。
暖かいから、きっと誰かがパーカーを着てくるだろうと勘を働かせたのに!


20170303-9.jpg


ほんまや~w大はずれw冴えないままの勘!(^▽^;)


20170303-2.jpg


ぺこちゃんお着替え♡ これもChocoLatteさんの新作ロンパースです。
可愛いね!





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

当たるときもあるんだけどw


Comment

No title
編集
あら〜みんな暖かそうなロンパースだったんですね。
誰かとは同じになる日もある広場ですが、
寒い日が続いてたりしましたものね。
そんな日もありますよね。

夕方でもこれぐらい日差しがあるときはうれしくなりますね〜
ハルくんいいお顔だ!!
2017年03月04日(Sat) 12:28
編集
私もハル吉さんコーデと悩んだんですけど、
まだ風が冷たかったからロンパースにしました
いや!けっしてのばらさんの知らない間に連絡網が回ってるわけじゃないのですよw(o´罒`o)
2017年03月04日(Sat) 14:33
Re: No title
編集
みほさん

日中暖かいですが、閉園時間がせまると冷えてきますからね~
みなさん、それも考えての選択かな!
ヒロバーズ、お揃い服が増えたので、みんな揃う日も仲間はずれになるときもありますw

陽が長くなりましたね。
風がなければもう春のような陽射しです!
2017年03月04日(Sat) 21:41
Re: タイトルなし
編集
umiさん

二択でみんな迷ったのかな?
うそ!連絡回してたんだわ!(TεT)
だって、これでハルだけが違うの、2回目だったもん!えーーーん!
2017年03月04日(Sat) 21:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ