のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおともだち ≫ 一緒にね♪

一緒にね♪






広場へ向かっている途中、電話がかかってきましたよ。

「信号待ちしてるから、ちょっと待っててー!」

ってw


20170304-1.jpg


チョコラテちゃんでした♪


20170304-2.jpg


最近、広場まで歩いて来ることが多いチョコラテちゃんです。
一緒に歩いていきましょう♪


20170304-3.jpg


広場に着くとふたりで走り出す!


20170304-8.jpg


もちろんハルも遊びますよ~


20170304-9.jpg


この日のチョコラテちゃんは定番のロンパースのアレンジ版!
パーカーではなくハイネックになってるロンパースです。かっこいい♪


20170304-11.jpg


そうなんです。
これから!ってときに雨が降りだして、みんなで雨宿り!


20170304-10.jpg


雨がやむのを待ちましたが、どうもやみそうにない。
ちょっと濡れちゃうけど、ペットショップに行きたいから、ボチボチ歩いて帰ろうか。


20170304-7.jpg


チョコラテちゃんたちはおねえちゃんが車でお迎えに来てくれます。
お迎えを待つ間、ペットショップでお買い物しましょ♪


20170304-6.jpg


けっこう濡れちゃいました。ハル、チリってるw
おやつに、おもちゃも買ってあげようね。


20170304-4.jpg


ゆっくりお買い物して、おねえちゃんが来たときには大喜びのチョコラテちゃんでした♡


20170304-5.jpg


この日、お買い物した人にプレゼントされた歯みがきシート!
残り2つになってたのをハルとチョコラテちゃんがいただきましたよw


外へ出ると、雨はもうやんでいたので、私とハルは歩いて帰りました。
ハルが一緒に車に乗らないで行っちゃうのを見たラテちゃん、追いかけようとしてくれたんですって。
ありがと!可愛いね♡






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

おしゃべりしながら歩くと、広場まであっという間w


Comment

No title
編集
この日は行きも帰りもチョコラテちゃんたちと一緒ですね!
うちの子もちゃっちゃと歩いてくれたらムーちゃんたちと一緒に広場まで行けるのに、まぁ足裏にもよくないのでそんなに歩かせられませんが(; ^ω^)

三寒四温のせいかもつかなぁ?と思ってても冷たい雨が降り出したりして中途半端な季節になってきましたね。
そのうちまたあっという間に草が生えるんだろうけど‥工事始まるっていってましたよね。ハルくんの遊び場が〜!!心配よね。。
2017年03月05日(Sun) 09:34
No title
編集
広場までお散歩しながら歩いて行って、
広場ではおもちゃを使って全身運動。
ほどよく疲れて帰りもテクテク。

この日は雨で残念でしたけどね。
理想的だー!

車に乗らないハル君に後追いしてくれたラテちゃん。
話聞いただけで胸キュンよ♪
お友達だから当然乗ってくものだって思ったのね、かわいいなあ。
2017年03月05日(Sun) 15:40
No title
編集
アレンジ版ロンパースかっこいいです♡
スヌードで見えないけど、ハイネックなんですね。
すてきすてき。

ところで、以前触れてらした銀ちゃんのママトリミング情報にはびっくり。
もうかなり長い間そうしているのでしょうか?
何人か自分で愛犬のトリミングされてる方は知ってるけど、銀ちゃんはきれいにマッシュルームみたいになっていますね。
夫が時々トリミングしてあげたいって言うんです。
一蹴してたけど、やらせてみようかな(笑)

2017年03月05日(Sun) 16:57
編集
雨降って残念でしたけど
チョコラテちゃん達と集団登下校楽しそう(✻´ν`✻)

ラーちゃん追いかけようとするなんて
やる事が可愛すぎるぅ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
2017年03月05日(Sun) 21:16
Re: No title
編集
みほさん

そうなんですよ~
行き帰りに誰かと一緒になることは珍しいので、嬉しかったです。
ムーちゃんたちとなら、二太くん喜んで一緒に歩きそうw

お天気が変わりやすいですよね~。雨には参りました!
工事、どうなるのかな?大きな重機がはいるなら無理でしょうね。
一番向こうのちいさい広場かトヨタの公園になるかなぁ。
2017年03月05日(Sun) 21:39
Re: No title
編集
ヨッシーさん

私にとっても理想的な運動になりますw
暑くなると歩いていけなくなるんですが、ほんとは毎日歩いていきたいんですよね~。
ハルも年齢とともに運動量が減るでしょうし、、歩くことも大事になってくるかと思います。
速足で歩いてますよw

ラテちゃん、可愛いでしょ!
帰り道でチョコラテママさんからLINEで教えてもらって嬉しくなりました♡
2017年03月05日(Sun) 21:47
Re: No title
編集
フレディ母さん

定番はパーカーですが、ハイネックもかっこいいです♪
後ろ足にもプリントが入ってて、オサレですよ~

ママトリミング、けっこう長いですね!顔回りから始まって、全身も!
先日、半年ぶりにサロンでトリミングしたってw
銀ちゃんママはマメで器用!
おともだちのパパさんで自分でトリミングされてる方がいらっしゃいますよ!
フレディパパさんもチャレンジw

2017年03月05日(Sun) 21:52
Re: タイトルなし
編集
umiさん

集団登下校w楽しかったよ~
雨降ったせいで遊ぶ時間は短かったけど、そのぶんア○ーゴでのんびりw

ラーちゃん、可愛いやろ~♡
ハルも銀ちゃんがいなくなると、何度も振り返るでw
2017年03月05日(Sun) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ