のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPハルの日常 ≫ なぜか、突然…

なぜか、突然…







父子特訓の木曜日!


20170305-11.jpg


前の日にペットショップで買ったおもちゃで遊んでますよ♪


20170305-12.jpg


気に入ってくれたかな!
よかった~嬉しい!


20170305-7.jpg


ムーランくんとルーたん兄弟。
さすがにもう寒波みたいな寒さは来ないかな!
これから日に日に暖かくなりますね。


20170305-5.jpg


チョコラテちゃん、この日はチョ子ちゃんとラテ子ちゃんでしたw


20170305-10.jpg


楽しそうに遊んでる!
と、思ったのも束の間


20170305-8.jpg


なぜか突然、おもちゃに興味を失ってしまいました…。

こうなったら、もう全然遊びません。
なんでかなーしょうがないなーつまんないなー


20170305-4.jpg


ああっ!まさかのめいちゃん登場!
みほさんがペットショップに行った帰りに広場に寄ってくれましたよ♪


20170305-1.jpg


大好きなめいちゃんを見るハルの目がキラキラw


20170305-6.jpg


みんなでめいちゃんを愛でさせていただきましたよ♡


20170304-2_20170305144038a92.jpg


めいちゃんとお近づきになりたいハルw
でも、めいちゃんは鳥インフルエンザが完全に終息するまで広場で遊べないし、遊べたとしても、危なくてハルのそばには来られませんw


20170305-3.jpg


会えただけでもよかったじゃない!


さて、ヒロバーズの聖地、広場に保育園が建つことになったのですが


20170305-13.jpg


今月下旬には工事が着工されるようです。
はじまってみないとわかりませんが、広場で遊べなくなる可能性大かな~~~






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

めいちゃんを見るとキュンキュンなくハルw


Comment

編集
遊んでて急に興味なくしますよねww
ルーちゃんも口のなかに糸とか
違和感あるともうやーめたって(笑)

めいちゃん人気者ーー(*´艸`*)
きゅんきゅん泣くとか可愛いぞぉ!
2017年03月05日(Sun) 21:44
No title
編集
喜んで遊んでたのに急に失速するって・・・モコもよくあるんですよ~。
あきちゃうのかしらねー。

めいちゃんを見るハル君のキラキラお目目~♪
可愛いめいちゃんはモテモテなのね。

保育園、待機児童のためには建って欲しいけど、遊び場を奪われるのはツライですね。でも、建ってみたら大丈夫だったって事になるかも。
他にも遊び場ありますものね。
2017年03月06日(Mon) 10:48
編集
めっちゃ楽しそうに遊んでる〜って思ったら
急にやーめたってなりましたよね;^_^A
何でなのか本当に不思議

でもつまらん空気もでもめいちゃん登場で一気に明るく◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞ ♬
ヒロバーズのママさん達もハル吉さんも可愛いめいちゃんにメロメロでしたね( *´艸`)
2017年03月06日(Mon) 10:56
No title
編集
あらあら、ノリノリに見えたのに〜柔らかさが違うのね。
ハルくんのお気に入りを見つけるのは相当むつかしいようですね〜

そんなときにめいちゃんが来てちょうどよかったのかしら(; ^ω^)
いつもかわいく見つめてくれてハルくんありがとうね〜
2017年03月06日(Mon) 15:52
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

なんだろね~急にw
ルーちゃんのは繊細なんだなって感じでわかるけど、ハルはわからんわ!
やぱ、わがままw

めいちゃん可愛いのよ!
なでなでさせてもらうと、すっごく柔らかくて気持ちいいの♡

2017年03月06日(Mon) 19:46
Re: No title
編集
ヨッシーさん

えーモコちゃんも!トイプーあるあるだったのかしらw
ハルの場合、あきらかに気に入らない!って感じです(^▽^;)

めいちゃん、可愛くておとなしいんですよ~
ハルは片時も目を離しませんw

工事中は無理かな~と思います。危ないですしね。
いよいよか~って感じです。
ちょうどメリケントキンソウの時期だし、よそで遊ぶかなw

2017年03月06日(Mon) 19:53
Re: タイトルなし
編集
umiさん

なんとか遊ぶ始めた!と喜んだのに~
キノコのおもちゃも以前は夢中になって遊ぶほど好きだったのよ。
やっぱりランコでないとダメなのか。まま破産するw

めいちゃん来てくれて嬉しかったね~♡
みんなで囲んでなでなでさせてもらって♡
ハルはいつもの反応w大好きなめいちゃんに会えてしあわせw
2017年03月06日(Mon) 19:57
Re: No title
編集
みほさん

ややこしい子ですわ~(^▽^;)
丈夫な歯をしてるのに、硬いおもちゃはイヤ!って。
柔らかいのはすぐ壊すのにー!

ホント、めいちゃんグッドタイミング!
つまらなかったハルも、困ってた私も笑顔に♡
めいちゃんありがと♡
2017年03月06日(Mon) 20:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ